2013年02月22日

ボーナスニュース (@Yougen_Sato) 


20100914_141226.BMP
====================================================

「レイシスト」ツィーター、相次ぎ失踪     
 

【東京・たかし】レイシストツィートを繰り返していたツィーターグループが、この数日間相次いで失踪していたことが20日分かった。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の体制発足後初めて。ツィーターグループは、中産階級の家庭出身者が大半で、普段から仕事もせず、パソコンや携帯に向かってレイシストツィートを繰り返していた。このような失踪が発覚するのは異例だ。「夜逃げ屋本舗」などが関与して「夜逃げ」した可能性もあり、北朝鮮の体制に緩みが生じているとの指摘もある。

 ◇中産階級の家庭出身・・・結束に乱れか?

周辺関係者らによると、日本国内の掲示板サイト「ツィッター」で、16日夜、関零 @Bachstelze のハンドルネームを持つレイシストが「反日ブサヨにはない『3つのU』どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m」という、謎のツィートを残して、真夜中にツィートを抜け出して姿を消した。監視カメラには数人で外に出る様子が撮影されたという。関零の逃走には、日本の警察が関与しているとみられる。

また、18日夜には、同じくレイシスト、マユュ&テッシー@Mayuyu_Tetsu が、受け入れ業者に無断で行方をくらました。「おや?関さんから返信ないんだけど。 まさか、ね。」「軽く心配。こいつ→ @miyomi34 が公安動かした?ないない(笑)」「いや実は、チョンどもにエサをやっちゃうかもですけど、関さんの携帯に連絡したんですが、土曜日から繋がらないんですよ。いつもなら『悪いw彼女と慰安婦ごっこしとったわwww』かなんか返してくれるんですが。夕方、彼女さんに電話してみようと思ってます。」「あんだけ盛り上がった後なのに、急に静かになるなんてよ。関の野郎、一体どうなっちまってんの?まさかの事情聴取とかってないよね?www」「やべえな、こりゃ。関零さんがほんとに事情聴取受けてるかもしれんな。連絡こないわ。つかリプ飛ばないのかしら?こういうときは試しに ヤブ医者 !  @miyomi34 リプ飛んでる?ってやってみるのもいいかもね。でも彼はチキンなんでブロックしてるから飛ばないんだよなwww」などの「ビビリツィート」がサーバーには残されていたという。

同じく20日には「おっはヨーゲン!」でお馴染みの幽玄(ヨーゲン)佐東@Yougen_Sato が、姿をくらました。幽玄の失踪には、上記、関零とマユュ&テッシーが関与しているとみられる。幽玄は、マトモな日本語をほとんど話せず、パスポートも期限が切れているという。 幽玄は「事情により、しばらくツイッターをお休みします。ヨーゲン新聞だけは自動でツイートします。」なるツィートを残したと推測されているが、事前に削除したと見られ、今は残っていない。
 
レイシストに詳しいネトウヨアナリストのたかし氏によると「これらのネトウヨは大体ヘタレが多いんですね。一人が警察に捕まって、事情聴取されると、自分は悪くない、こいつらが俺をそそのかしてヘイトスピーチを書かせたんだ。俺じゃなくほんとに悪いのは幽玄佐東だ、などと平気で言うわけですよ。だから結局、芋づる式に仲間が逮捕、あるいは任意同行を求められることになったんじゃないかな(笑)。」とのこと。

また、たかし氏によると、最近幽玄はタレントの和田アキ子氏にも「ヘイトスピーチ」をメンションし、そのことをしきりに周りに「自慢」していたという。また、反原発活動家で実業家のチバレイ氏には「スケベで失礼な」ツィートを行なうなど、このところ、バカが完全に脳に回りきっていたのではないか、という。 その一方で、ド下手な自分のギター演奏をYouTubeにアップするなど「迷惑防止条例」にも違反している、とたかし氏は指摘する。しかも幽玄はあの歳になるまで、ギターのスペルを”Guitter”だと思い込んでいたという。
 
今後の警察の捜査を見守りたい、とたかし氏は語っている。            【擬似通信】2013年02月22日

====================================================











 

posted by takashi at 10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幽玄佐東(@Yougen_Sato) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 (≧∇≦)ノ彡ぶっはっ バンバン!





Posted by sumida5 at 2013年02月22日 11:44
もしやみんなで仲良く例の島に行っているのかもです
集団行動が好きですからね

島にスワンボートがブつかって海の藻屑になって
しまったのではと考えると悲しいです^^ 
Posted by はつお at 2013年02月23日 09:35
「ヨーゲン新聞」なるものだけが黙々と配信されてる状態の幽玄さんのアカウント。なぜか「渚にて」の一場面を思い出しました。
Posted by 不勉強 at 2013年02月26日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック
このページのトップヘ