2013年01月13日

猪瀬直樹よ!馬鹿も休み休み言うがいい!

oth13011218270015-n1.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
「支持率アップにつながる」 猪瀬都知事、ロンドンでのPR終え帰国 
 
 2020年東京五輪招致活動のため訪英していた猪瀬直樹東京都知事は12日、帰国。成田空港で「招致PRが日本、世界双方のニュースとなり、国民の支持率アップにつながる受け止め方をしてもらえたのではないか」と成果を語った。
 猪瀬氏は「IOC委員も国際世論に影響を受ける。海外発信は重要」と指摘。3月に来日するIOC調査団には「スムーズな交通機関運営やホスピタリティー(もてなし)などを具体的に見ていただく」とした。
 帰国直前はロンドン市内で五輪メーンスタジアムなどの改修状況を視察。「持続可能性」をテーマに選手村をマンションにし、一部施設をリサイクルして次期五輪でも使うなどの説明を受け「五輪後のレガシー(遺産)の重要さを改めて理解した」と語った。(2013.1.12 18:26 産経ニュース)
----------------------------------------------------------------------------------------

この猪瀬直樹という男も、肝腎なことが全く理解出来ないらしい。東京には、五輪招致の「資格」がないのだ!そんなことも分からないのか、この馬鹿が(笑)。ここに面白い記事を見つけたので読んで欲しい。

「原発の放射能漏れ怖い」セリエA・カターニャの来日が中止に
http://www.narinari.com/Nd/2007077726.html

で、この記事で注意してもらいたいことがある。それはつまり、何と!この記事は、2007年の「柏崎刈羽原発事故」当時のものだということなのだ。あらためて言っておくが、今回の「東日本大震災原発犯罪」の後、ではないのだ。「原発の放射能漏れへの懸念」を理由に、イタリアのサッカーチームが親善試合を「ボイコットした」というのが、この記事の内容である。一次資料は既にリンク切れになっているが、当時はかなり騒がれた事件のようだ。

言っておくが「世界の常識」とは、こういうものなのだ。言うまでもなく、東日本大震災の「東電原発犯罪」の後は、それ以上の「ボイコット」のオンパレードだ。

震災で興行中止は50以上 外国人も来日キャンセル
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20110325/spo1103251546009-n1.htm
放射能コワイ助っ人拡散止まらず 帰国認めた横浜、認めない西武
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110317/bbl1103171616009-n1.htm
逃げ出す外国人選手に来日を嫌がる海外チーム。日本スポーツ界が直面する原発事故の“風評被害”
http://diamond.jp/articles/-/11950?page=2

あたりまえだ!放射性物質が全国にばらまかれたうえ、その除去も行なおうとせず、汚染された食物が「無検査」で流通する国。そんな国で仕事をしたい外国人プロスポーツ選手がどれだけ居るというのだ?ましてやそんな場所でオリンピックを「やらせたい国」が、この地球上に存在するだろうか?大事な自国のアスリートを、放射能で「遺伝子破壊」されるかも知れない国に、送り込みたいと思う国民が居るだろうか?放射性物質を吸い込みながら、フィールドを全力疾走したいと思うアスリートが、世界中の何処にいるだろうか?汚染された空気を吸いながら42.195キロ、この放射能都市「東京」を走りたいランナーがどれだけ居るだろうか?汚染された食物が検査もされずに食卓に出される、そんな「選手村」に滞在したいと思う選手が存在するだろうか?9年後だろうが何だろうが、まだ福島第一原発では現実に、今このとき4基の原子炉が放射性物質をまき散らしている。それらがいつまた水素爆発を起こさないとも言い切れない。25年経つが、ウクライナのキエフが「復興のため」と言ってオリンピックに立候補したことがあるか?猪瀬直樹よ!馬鹿も休み休み言うがいい!

前回同様、いや、今回はそれにも増して、都民の税金を「どぶ」に捨てることになるはずだ。猪瀬直樹よ、お前には分からないだろうが、2020年オリンピック開催地の投票で、東京に「票」を入れる国などありはしないだろうよ。あるとしたら、お前から「賄賂」を受け取った一部の「三流国」ぐらいのものだろう。万万が一、お前の「賄賂」が功を奏して、東京に招致が成功したとしよう。しかしその暁には今度は、世界中のアスリートによる「東京オリンピック・ボイコット」が待ち受けているのだ。猪瀬直樹よ、お前にはそんなことも分からぬのか?

お前を知事に当選させた東京都民を、あらためてこう呼ばせていただく「愚民」「低能」「恥知らず」!

posted by takashi at 12:54 | Comment(10) | TrackBack(1) | 時事、政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>愚民、低能、恥知らず

大いに同意します。


私は、猪瀬に投票した約430万人のことを「バカ都民」と規定したのですが、「バカ呼ばわりするな」と文句を言われました(笑)

どこからどう見たって、バカでしかない。

Posted by at 2013年01月13日 18:24
完全に同意です。
この一連のオリンピック誘致も何か金の流れが有りますしねえ。

しかし、先の選挙といい、ヤクザと真っ向勝負でぶつかって戦ってきた弁護士を落選させて、
詐欺師を長に据えた時点で日本の民度が知れると言う物です。
Posted by 99 at 2013年01月13日 21:49
たかし56才。あの時代が生んだ敗北者。在日朝鮮人と戯れるクソ左翼wお前は時代の敗北者なんだよw哀れw
たかしたかしたかしwwwwwwwwwざまーwwwwwww
Posted by ノンタン at 2013年01月15日 06:13
ノンタンさん>
>たかし56才。あの時代が生んだ敗北者。

あの時代って、どの時代??日本語ぐらい正しく使おうね。

>在日朝鮮人と戯れるクソ左翼wお前は時代の敗北者なんだよw哀れw
たかしたかしたかしwwwwwwwwwざまーwwwwwww

戯れる相手なんて誰もおらず、早朝からこんなクソ書き込みしてる君は人生の敗北者だね。
Posted by 婿どの at 2013年01月15日 10:35
 ノンタンなんてかわいいハンドルネームなのに言っていることはあまりにも下品だね。
 努力することを忘れてあんたは間抜けだ、ノンタン。仕事しろよ。あんたこそ真の敗北者だね。

 たかしさん、私も東京都に失望しました。
 猪瀬直樹は佐高信氏に完膚なきまでに論破され、佐野真一氏にぼこぼこにされた詐欺師にすぎません。ですから私は「自称知事」としてこき下ろし、宇都宮健児氏を正統東京都知事として認定しています。
 奴のオリンピックの妄想ですが日々格闘記で近々予約記事にて世界中に英語・中国語・ハングル・ロシア語・スペイン語・イタリア語を交えて反対するコラムを出す予定です。
 現在アメブロのあほ馬鹿ネウヨ(サンメリーダの梟、hokk、月子)と戦争中です。済みませんが支援お願いします。
Posted by 小野 哲 at 2013年01月15日 19:16
こんばんは。面白いブログですね。 ノンタン>こいつは引きこもりでしょ。社会の役立たずですな。アホネトウヨのような社会のゴミクズどもを排除して真面目に働く中国人、韓国人を優遇した方が、社会にとっては遥かに有益です。
Posted by 中村 at 2013年01月15日 23:01
たかしたかしたかし56才独身男w童貞だったりしてーwキモ左翼は思想も顔もキモすぎて女から相手にされないwちなみに私主婦ですのでw
Posted by ノンタン at 2013年01月16日 19:22
>ノンタンさん。

KIITOSと申します。

>>たかしたかしたかし56才独身男w童貞だったりしてーwキモ左翼は思想も顔もキモすぎて女から相手にされないw

主婦でも、こんなコメントを寄越すんですね(笑)。
貴方、旦那さんとうまく行ってないのですか?(藁)
Posted by KIITOS at 2013年01月16日 19:52
 ノンタンなるものへ。
 ネカマだろう、あんた。まさかユーゲンサトーのなりすましだったりして?
 くだらねぇ事ばっかしてるんじゃねぇよ。そこで、あんたに最高のストレス放出の場所を提供してあげるよ。
 私も最近出入りしている「蒼い彗星群」というところだ。
http://aoisuiseigun.kai-seki.net/
 思う存分ストレス吐きまくって構わないぞ。管理人も問題ないと太っ腹だぜ。

>たかしさん
 このノンタンという奴、パターンからしてユーゲンサトーの疑いがありますね。口調からしてネカマそのものじゃないでしょうか。
 キモいことこの上ありませんよ。相手にしていたら精神衛生上ロクなことがありませんよ。高貴なあなたの名前をこんな程度の低いゴキブリごときで汚す必要はありませんよ。
Posted by 小野 哲 at 2013年01月17日 08:52
>ノンタン君

「wwwwwww」って草を生やすのはマトモな文章が書けない思考が不自由なお人だからだよね。
ネトウヨでも下の下のレベルですね。


Posted by あるふぁ at 2013年01月19日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313061342

この記事へのトラックバック

猪瀬直樹、ミミズ都知事。。。&、安倍晋三メルトダウン、天皇アキヒト冷温停止、のことなど。。。
Excerpt:  おはよう。  2013年。  ゆるゆる、そして、激しく、前を向いてイキまっしょい。  安倍晋三のお腹は、”メルトダウン”必至である。  安倍クソウヨ政権をブチ倒そう!    ..
Weblog: 風の歌が聞こえる街
Tracked: 2013-01-13 18:17
このページのトップヘ