幽玄(ヨーゲン)佐東@Yougen_Sato
@VENOMIST666 綺麗な奥さんもいますし、飲み屋から呼べる女性友達も5人ほどいます。遊び金には困らないのでそれは、普通のおやじよりは数倍もてます。君みたいな恋愛最下層の鮮人に心配されることはない。勃起時に10cm以上あるのか。Yes か Noで是非お応え下さいw
たかし@takashicyan
「エア奥さん」それも空気で膨らませるやつ→ RT @Yougen_Sato 綺麗な奥さんもいますし、飲み屋から呼べる女性友達も5人ほどいます。遊び金には困らないのでそれは、普通のおやじよりは数倍もてます。君みたいな恋愛最下層の鮮人に心配されることはない。勃起時に10cm以上ある
23分幽玄(ヨーゲン)佐東@Yougen_Sato
家の家内に対する名誉毀損! RT @takashicyan 「エア奥さん」それも空気で膨らませるやつ→ RT @Yougen_Sato 綺麗な奥さんもいますし、飲み屋から呼べる女性友達も5人ほどいます。遊び金には困らないのでそれは、
16分たかし@takashicyan
家の家内?なんじゃそりゃ(笑)。奥さん、いつもは「空気抜いて」押入れに仕舞ってあるんでしょ(笑)? RT @Yougen_Sato 家の家内に対する名誉毀損!
13分幽玄(ヨーゲン)佐東@Yougen_Sato
第三者を傷つける名誉毀損はいいかげん止めろ。何の権利があってこういう事を書く。RT @takashicyan 家の家内?なんじゃそりゃ(笑)。奥さん、いつもは「空気抜いて」押入れに仕舞ってあるんでしょ(笑)? RT @Yougen_Sato 家の家内に対する名誉毀損!
10分たかし@takashicyan
(≧∇≦)ノ彡ぶっはっ バンバン!アハアハアハアハ!お腹痛い(笑)。RT @Yougen_Sato 第三者を傷つける名誉毀損はいいかげん止めろ。何の権利があってこういう事を書く。
7分幽玄(ヨーゲン)佐東@Yougen_Sato
幼稚、朝鮮人以下の低能ぶり。RT @takashicyan (≧∇≦)ノ彡ぶっはっ バンバン!アハアハアハアハ!お腹痛い(笑)。RT @Yougen_Sato 第三者を傷つける名誉毀損はいいかげん止めろ。何の権利があってこういう事を書く。
2分たかし@takashicyan
(≧∇≦)ノ彡 アハ!アハ!アハ! アハアハアハアハ!お腹の皮がよじれるよーう!頼むよーう!誰かー、たしけてくれー(笑)。@Yougen_Sato 何の権利があってこういう事を書く。
John Smith @VENOMIST666
よかったな。また記事にしてもらえて。 <幽玄佐東さんの「嫁さん自慢」(笑)> http://takashichan.seesaa.net/article/298464860.html … … @Yougen_Sato: チョンにおだてられ騙され嬉しくなる馬鹿日本人 RT @VENOMIST666: @takashicyan 流石です(笑)
【幽玄佐東(@Yougen_Sato)の最新記事】
- ヨーゲンさん、復活か!
- ヨーゲンの恐怖!
- 幽玄佐東(ヨーゲン)さんはどうなるのでし..
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)さん..
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)さん..
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)氏は..
- 「安田浩一氏vsネトウヨY氏の騒動が示す..
- 幽玄佐東(@Yougen_Sato)さん..
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)さん..
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)はこ..
- アメブロ「たかしのブログ」
- ヨーゲン(@Yougen_Sato)はや..
- ボーナスニュース〜幽玄佐東@Yougen..
- ヨーゲン@Yougen_Satoさん、ド..
- おお!ヨーゲン@Yougen_Satoさ..
- ヨーゲン@Yougen_Satoさんの「..
- ヨーゲン@Yougen_Satoさん、ま..
- 幽玄佐東(@Yougen_Sato)さん..
- 迷える子羊 まんまと騙し ヘイト思想を ..
- たかし幽玄佐東(@Yougen_Sato..
「滅多切り」?
下衆野郎はどっちかな(笑)
>第三者を傷つける名誉毀損はいいかげん止めろ。何の権利があってこういう事を書く。
皆さん、この「リアクション」についてどう思いますか?すんごく「不自然」だと思うんですけど(笑)。第一ワタシ、幽玄さんの「家の家内」なんて全然「侮辱」してないんですけどねえ(笑)。私が侮辱してるのは幽玄さん(笑)。これを見て「自分の家内」が侮辱されたと感じる人っていますかねぇ?何だか「不自然」なんだよなぁ(笑)。ほんとに幽玄さんに「家内」いるのかなあ?ダッチワイフ使ってんじゃあないかなあ?幽玄佐東さん(笑)。
たかしさん、幽玄さんは「群青」さんの奥さんの悪口を言いまくったあとに、
http://ameblo.jp/nothingrealymatters/entry-11253024790.html
友「あなたが見ず知らずの人に自分の家族のことを悪く言われたらどう思いますか?何も感じませんか??」
幽「いいえ感じません。そんなことは割りきってやっています。馬鹿がど思おうと言いがかりをつけようと関係はありません。また周りの良識ある人はそんな言いがかりは信じないと信じています。問題は論理的に説明もできないのに人をレイシストと批判する事と戦っています。信念で。」
というふうに「割り切って」いますので、「ゆき」さんは幽玄さんとは別人に違いありません。
だいたい「ゆき」なんてネカマみたいな気持ち悪いHNを、幽玄さんは使わないですよね。
それに、今さら別HNでめそめそと前言を撤回するなんて、幽玄さんらしくありませんし。まっ別HNにはいっぱい前科があるとはいえ。
そんなことがバレたら
「3000人のフォロワーさん」がお許しになるはずはありませんし。
んん?
だと思うのですが〜。
ユーゲンくーんは相変わらずおマヌーそのものですねぇ。ありもしないことばっか言って嘘で嘘を固めるんですから。
だいたい自信がないんですよ、この種のチキンは。最近よく議論を交わしている金魚さんは自分の失敗を潔く認めて成長の糧にしようと努力しているのにユーゲンときたら一度ついた嘘を認めるのが怖いから嘘で嘘を塗り固めるわけですよ。
それじゃ説得力など0ですねぇ。
ネトウヨたちは、「朝鮮人の平均陰茎長は 9 cm」というデータを信じ込んでいるようです。しかし、同データの信憑性には疑いがあります。男性ならば分かると思いますが、陰茎の長さは状況や測り方による影響を強く受けます。由来の異なるデータを単純比較することなどできません。
現代韓国の高校三年生は、朝鮮戦争の影響による栄養不足とは既に無縁です。彼らの平均身長は、日本の高校三年生よりも 2〜3 cm 高いので、「常識的」に考えて、韓国人の陰茎長が日本人よりも大幅に短いなどということはあり得ません。朝鮮民族は大和民族よりもツングース系の血が少しだけ濃いことから、アジア人としては大柄です。古代中国の歴史書にも、バードの「朝鮮紀行」にも、「朝鮮(韓)の人々は大柄」という記述が見られます。
ヨーゲン君をはじめとするネトウヨ諸君は、日本人特有の「デカ魔羅」遺伝子でも持っているのでしょうか。むしろその方が奇妙ですよ。
以上、「9 cm」情報に関して、一度は真面目に言及せねばと思っておりました。
幽玄ちゃんの自慢相変わらずですね。
こんなの「それで?」程度の自慢でしかないですな。
「家内」を蔑ろにできるやつに、名誉毀損云々されたくないわな。「家内」が人間ならだけど。
今時、家内なんていう奴スッゲー久しぶりに見た。
脳内妻だな。
ていうか、5人呼べるとか、もうこの時点で妄想過ぎ…。きっと2・3日したら情報が変わってるだろうな。
小野哲師匠に紹介していただいた金魚です。
たかしさん、最近のダッチワイフを馬鹿にしてはいけません。
この間、2chで話題になったやつなんか、髪型は自由に変えられるし、着せ替や日焼け具合もOPで出来るみたいです。それと・・これ以上の表現は違反の可能性があるのでやめときます。吹いちゃうくらいやばいです。
お値段はなんと50万円!
幽玄さんのその「家内」?に対する思いはハンパないので、怒るのは無理ないと思います。
なるほど!幽玄さんの「家内を侮辱するな」の意味は、そういうことでしたか!幽玄さんの「家内」はそうすると、50万もするのですね?私が「空気を入れて膨らませる奴」と言ったら怒るわけだ!いやあ、悪いことしちゃったかもね。
ところで確か、金魚さんは自称「右翼」の方でしたよね(笑)。当ブログにはoyoyoさんを始め、自称「右翼」の方も、多くコメントしてくださっておりますので、金魚さんもどうか遠慮なさらずにお立ち寄りください。では
お返事ありがとうございます。
保守系として論破できるように、小野哲師匠から叱咤激励を受けております。
これからもよろしくお願いします。
〈金李朴さん〉
>ネトウヨたちは、「朝鮮人の平均陰茎長は 9 cm」というデータを信じ込んでいるようです。
右派の僕ですが、韓国籍・在日の友人はいます。
スーパー銭湯に一緒に行った時に、それはデマだということをこの目で確認しました。
測ってはいませんが・・(笑)
自分が飲み屋で飲んでいる時に、「お〜い、今飲んでるんだけど、お前も来いよ」って呼びかけたときに、ホイホイやってくる女性友達が5人いる、ってこと?
それとも、「飲み屋」に勤めている水商売の女性友達が5人いる、ってこと?
前者の場合、そんな軽い「女性友達」ってどーよ? ってゆー話だと思うけど(笑)
後者の場合、べつにたいした話ではない。
いやぁ、楽しいなぁ、ヨーゲンって(笑)
ふつうに売春婦のことじゃないの・?
「白鳥事件は政治テロ。殺人事件に変わりはない。幼稚な考えで標的にしてしまい、白鳥警部やご遺族に申し訳ない気持ちでいっぱい」
http://ameblo.jp/nothingrealymatters/entry-11391106250.html
>○cmだろうが○cmだろうが、○cmだろうが、嫌われる男性は嫌われますし、大切にされる男性は大切にされます。
>○cmあるからといって、いけすかない男性がモテモテになるとかいうことは、ありません。
>そんな男は何cmあろうがお断りだ。
>「女性から総スカンを食らっても、同性から憧憬の視線で見られたい」という、そういうアホな男性だけが、○cm問題を語りつづければよろしい。
ということです。
ちなみにこれが白鳥事件。罪を認めた者はいないようだけどな。
あと、小林多喜二を拷問・虐殺した特高刑事は何か謝罪めいたことを言ってたか?
一体それがなんなんよという世界であって、例えば世の中男性主観でメディアは出来ちゃっている印象があるんですね。青年誌なんかその典型例ですね。
ユーゲンくんは残念ですがそうした意味では自滅しています。それじゃ結婚なんて出来やしませんよ。おそらく金魚さんは戒めにするのでしょうが。
金魚さん、どんどんキレのあるストレートを磨いてくださいね。
私のブログでも待っていますので。最近アメブロで知り合ったふーくんさんはあなたのことをこう評していましたよ。
-哀れなネトウヨ「ぽん」がかいた大恥 その2-
http://ameblo.jp/epikutetosu/entry-11384435087.html
*健全な保守派の方は、ネトウヨとは一線を画しますから、議論も盛り上がり皆が共に良い影響ないし刺激を受けて、むしろ建設的な効果が生まれてきます。(ふーくんさん、お許しくださいね)
真実から建設的な議論を積み重ねていくのが保守派なのだと私個人は思っています。
ユーゲンはそんな作業を無視したのでしょう。ですからここでさんざん笑われているのだという事です。当然合理性などないのは言うまでもありません。私は戒めと思っています。
このブログに攻撃仕掛けてくるんじゃないですか…
またアクセス不能になったら嫌ですよ
家内が綺麗 女友達多い その辺のオヤジよりモテる 遊ぶ金がある
この駄目な野郎の存在は知りうる限りほぼ全て相対的な価値で構成されてます。日本人は韓国人朝鮮人よりアソコがでかいとかの思想にハマるのも当然かと
こういう見栄でしか自己を構成できない人間が恐慌の度にイカレて世界各国で大戦争、。本当に迷惑ですよ。とは言っても世界中、そしてこの日本にも自覚なきこの手のクソ野郎とFUCK女で溢れているし、表に出ればこいつらにも多少の配慮が必要ってのがリアルにクレイジーですね。
たかしさんおじゃまします。
逆にファンになりそうださん、わたくしは〜、
うるさいばばあの一人でございます。
わたくしの目の黒いうちは〜
こちらで 「FUCK女」などという表現を書き込むことはおやめください。
こちらは格調高いサイトでございますので、そのように女性を侮辱した表現については、ブログ主さまがお許しにはなりません。
ブログ主さまがお許しにならないのは、ブログ主さまが格調高いお方であるということと、わたくしがこちらに寄生しているからという2つの理由によるものでございます。
よろしくお願いいたします。
クソ野郎=クソ男 クソ女郎=FUCK女
というだけです。そして侮辱と格調と言うならばクソ野郎に対しても非難すべきでしょう?上記の発言では男性は侮辱されても良し!女性は許さんというヨーゲンユーゲン並みの差別主義ではないですかね?
男だろうと女だろうと罪はギルティー。イカレ差別主義相対価値絶対主義者は男ならクソ野郎で女ならFUCK女で十分ですね。つまり在特に居る女や統一教会女、CIA女、ネグレスト女等はFUCK女で問題ないし、男性がこれをやれば同様にFUCK男でクソ野郎ですよ
逆にファンになりそうだ さん、そのお言葉は、私のコメントへのレスということでよろしいのですね。宛名がありませんが。
そうだとしますと、あなたは、女性を尊重しないという、お方のようにお見受けします。
私は女性ですので、女性に対する侮辱には、抵抗します。
私に関する場所において、それを無言で見過ごしたりはいたしません。
もしもそれを誰かがやってくれれば、自分でしないで済むからいいなあ、とはいつも思っております。
男性に対する侮辱については、それを侮辱だと思うならば、男性であるあなたがご自身で抗議すればよろしい。だいたいあなたがご自身でそのような言葉を発しているんでしょうが。
どうして私が、あなたや他の男性が発した「男性を侮辱する言葉」に対して、いちいち抗議をしなければならないというふうに、あなたは思うんですか。
そのようなお考え自体が、おかしいのではありませんか。
また、あなたは英語のfuckという言葉が、どのようにどの程度汚い言葉であって、それがどの程度罰の対象になるものであるのか、そしてそれを発しても許される場所がいかに限られているかということを、全くご存知ないようです。
その言葉は「女」の前に付けて、女性のいる場所=こちらのサイト に書き込んでも許されるような程度の言葉ではありません。
スラングの類については、非ネイティブは「程度がわからないまま」使い放題になってしまいがちですが、それはとんでもないことです。
○uck女などという侮辱的な表現は、たとえそれがネトウヨ女性を指すものであっても、おやめください。
私も同じ女性ですから、耐えられません。
それが許されるようなサイトへお行きになって、そこで思う存分「汚い言葉」を発されればよろしい。
私が寄生している間は、こちらのサイトはそういうところではありません。
<お知らせ>
ここのところ何人かの方から、メールにて「コメントが書き込めない」という苦情を頂いております。
これについては、以前にも同様の障害があり、Seesaa様からご返事をいただいております。その時に揚げたエントリーを以下に書いておきますので、御覧ください。なお、どうしても急いで書き込みたい「長文」がある、という方は、内容を私へメールでお知らせください。私が「裏から」アップいたしますので。ご迷惑をお掛けします。
<コメント欄書き込み障害について>
http://takashichan.seesaa.net/article/162857490.html
----------------------------------------------------------------------------------------
確かに、ここのところ重たい感じです。これも、時間を置いて(どれくらい置けば良いのかはもちろん不明)お試し願えないでしょうか?
なお、当ブログは、たいへんに大雑把なもので「カテゴリー」が4つしかなく、しかもそのうちひとつはゼロ件ですので、カテゴリーあたりの件数が異常に増えてしまいました。そのうち、暇を見つけてもう少し細かいカテゴリーに分けようと考えておりますので、しばらくお待ちください。但し作業がいつになるかは未定です。申し訳ありません。
貴方の他人を蔑むコメントを拝見すると私が最も嫌悪する「ネトウヨ」とよく似てますね。
近親憎悪とはこの事です。兄弟ですね(笑)
ユーゲンの非人道的なヘイトツイートは人間無視です。あなた自身が皮肉な意味でネット極右そのものですな。
>貴方の他人を蔑むコメントを拝見すると私が最も嫌悪する「ネトウヨ」とよく似てますね。近親憎悪とはこの事です。兄弟ですね(笑)
どこがどうなのか具体的に指摘すべきなのに全くないのですから説得力ゼロですな。これが金魚さん相手じゃあなたはこてんぱんに論破されるのがオチでっせ。
また自己紹介の一つぐらいしなさいと言いたいですな。ネチケットの基本も全く出来ちゃいないんですから。それともパソコン教室で勉強してからですかな?
そういう幼稚な奴に言うのは虚しさすら覚えますよ。
軽蔑する人物は女性、男性問わずFuck。
これ以上の事実はありませんね。英米系の外人と話しても出ない言葉ではありませんし、使う事自体が憚れる程の言葉では無いと僕は判断します。
それで仲間の女性は擁護し男性は擁護しないと?
それこそ日本人の罪は無罪、外人の罪は許さん!
というイカレ右翼同様の論理ですね。
尊敬や擁護も性別問わず行われるべきですし、非難やFUCKも同様ですね。仲間内だけをひいきし、非仲間を見捨て迫害するその行動はサルの本能そのものです。実際、まだそういうサルに近い無自覚な人類が居るのをまた体感しました。
非常に残念です
逆にファンになりそうだ さん、
それ、誰に対するレスなんですか。
誰にレスしているのか書きなさいと前にも言ったでしょう。
あなた、そんな簡単な言葉も読めないんですか。
もしも私に対してのレスなのであれば、それについては
http://ameblo.jp/nothingrealymatters/entry-11395545913.html
にて、拙ブログにもっと詳しく書きましたので、こちらでは繰り返しません。
また、あなたのような下品な人からどう思われようが、私の尊厳には一切関係ありません。
あなたのような下品な人は、下品な場所へ行って、下品な言葉を発しまくっていればよろしい。
そして、女性から嫌われまくればよろしい。
男性として不快感を表明します。ここは男性ばかりじゃなく、女性も見ているのです。そのことを踏まえてから発言することがネチケットのルールというものです。
>尊敬する人物は女性、男性を問わず尊敬します。
軽蔑する人物は女性、男性問わず****。
要するに口にはばかる言葉は言うべきではありません。趣旨は承りましたが、ネチケットを守らないから批判されたのです。
最後にフランスの思想家・ボルテールの 『哲学書簡』 から 「要するに、人前で淑女方が口にするのを憚るような語を口に出してはいけないのである」をあなたに謹んで捧げます。
>パブロン中毒さん
まあまあ、
逆にファンになりそうだ さんは、きっと小〜中学生で「下」な単語が大好き盛りなのではないでしょうか。小さい子が「う○こ」とか「クソ○○」とか好んで使っているアレと同じですよ。
その証拠にコメントごとに一々「FUCK」と書かなきゃ気が済まないご様子だし、何より食いついて来た記事が幽玄佐東の陰茎○cmネタですし(笑)「誰に返事しているのか分からない」程度の国語力も、彼の「低年齢」を裏付けています。
そう言えばこういう「下品語」は橋下徹などもしょっちゅう使ってますね。その影響を「逆ファン」さんも受けちゃってるのかな?
というわけで
>「逆ファン」さん
パブロン中毒さんのご忠告の意味をよく読んで、ご自分の言葉遣いをもう少し真剣に考えてみるべきだと思いますよ。
でなきゃ、幽玄佐東や橋下徹みたいに下品さが染みついて取れない大人になっちゃいまちゅよ〜(笑)
小野さん、不勉強さん、どうもです。
そういえば、橋下もずいぶんと下品ですね。
あっ下品といえば、石原慎太郎を忘れるわけにはいきません。
この人たちが人気者になってしまうとは、なんだかどうも、困った国です。
こういうことだから、真似をする若い男子が出てしまうのかもしれません。
上に立つ人が下品ではいけませんですね。
タニダさんのコメントじゃ、論破するも何も意味わからんです。
たぶん過去記事を読んでいないと思います。
逆ファンさんは、本人がF○ck野郎であるということに気づいてないようです。
注)皆さん、これは、幽玄さんのツィートにしばしば見られる「罵倒語」と「ですます体」が混在する様を模倣したものです。私のアタマが悪いわけではありませんので、誤解なさらないでください。
アメブロでネトウヨの「バカさ」を揶揄するブログを書いております半熟煙草と申します。
>たかしさん
お疲れ様です。
いつも楽しませてもらっております。
たかしさんの、「ヨーゲンのオクサン」に対する名誉棄損は、残念ながら成立しなさそうです。
たかしさんは、「オクサン」なんぞいないと思っているわけですから、たかしさんによる、ヨーゲンさんの「オクサン」に対する名誉棄損行為にはなりえません。
ただ、ネット上の人格に対するものであっても、「特定性」及び「現実社会における人格との連続性」があれば、名誉棄損は成立しえます。
たとえばヨーゲンさんがリアルでの自分の生活領域で、「ヨーゲンと言う名でツイートによる政治活動(?)をしている」と言うのを公にしていれば、名誉棄損はあり得ますね。
ただ、その可能性はほとんどゼロに近いと僕は推測するので、たかしさんの行為は問題ないと考えます。
そもそもネット上で本名などのプライバシー情報を開示せずに活動するのは、現実社会での名誉に傷がつかないため、つまり「現実社会での人格評価に影響がない」からこそ気軽にできるのであって、だからこそヨーゲンさんも好きなだけ腐った本音を連発できるのでしょう。
現実での自分の品位が傷つかない安全地帯であらゆる侮辱的発言をしまくっておいて、自分だけ法的保護を受けようなんぞ、虫のよすぎる話です。法律はそんなやつを保護などしません。
まあ法律は生ものなので絶対ではありませんが。
基本的には安心して「侮辱」を続けてもよいと思われます(笑)ヨーゲンさんが生写真と本名を公開するのであれば別ですが。
>タニダ食堂さん
旧司法試験の一行問題みたいな文章で意図がつかみにくいので、こちらで読解させていただきます。
要は、「民族差別もネトウヨ差別も同じ」とおっしゃりたいのだと思います。
ですが残念ながら、この二つは、似ても似つかぬものです。
前者は「自己の力ではどうしようもない属性」であり、後者は「自己の努力でどうにでもなる属性」です。
後者の属性を非難することは、許容されます(むろん、法に引っかからない範囲で。)。それが「思想の自由市場」である自由主義社会における当然の理です。
ですが、前者の属性を差別することは、許容されません。これは人格が生存する限り、ついて回るしかなく、人格に直結するしかないからです。
これが、現代の「人権」の基本中の基本です。これを同列だと主張するのは短絡に過ぎます。
これはネトウヨがおかす「詐術」の典型なので、ご注意されたし。
よくお出でくださいました。幽玄佐東の「名誉棄損」など、なーんも気にしてはおりませんので、どうかご心配なく(笑)。しかし、法律に詳しい半熟煙草さんが、当ブログの「顧問」になっていただけたら「鬼に金棒」ですので、今後共宜しくお願いいたします。幽玄佐東の「レイシズム」発言にもし、法に触れるようなものがあったら、是非お教えください。
さて「ネトウヨ差別」については、私も
<お 願 い(初めて「たかしズム」においでのネトウヨさんへ>)
http://takashichan.seesaa.net/article/121124599.html
で、充分に説明しているんですけれども、読んではもらえないみたいなんですよ。だから、最近は放っておくことにしてるんです(笑)。
なるほど、あなたの言うようにタニダ食堂なるものは過去の分析がまともにできちゃいないからトンチンカンな発言に終始するわけですね。
それじゃ論破する価値もないわけで(爆)。逆ファンなるものについても納得ですね。
ちなみに最近ツイッターでコメントしたのですがあなたが尊敬する安倍晋三氏をあなたが思想も理念も含めて超えることが、安倍氏も誇りに思えることなのです。
事実という基本から、一歩一歩歩むことは正しいことなのです。金田一京助と知里真志保は師弟関係にありながら建設的な批判を知里が行ったことに対して金田一は歓迎しています。あなたと安倍氏の関係はかくあるべきなのです。
http://tetsuono123.seesaa.net/article/302264531.html
さすがに人道上許せません。
我が盟友も腹を立てたほか、パブロン中毒さんも見捨てる始末です。
ここまでひとでなしというのも許せないですね。
パーソナリティ障害(Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E...
『自分が誰よりも優れた特別な存在である』という誇大妄想を主張し、過去に投稿された不適切な質問の盗作と改変を正当化させ、過剰な賞賛と同意を求めているのがその証拠です。
あなたの考えを拝見させて頂きましたが、貴方は何の職にも就いておらず、社会から完全に孤立しているようですね。
他者を不快にさせる質問を何度も大量に投稿することで誰かに構ってもらい、自分が孤独になった寂しさを紛らわせているのではないですか?
精神科または心療内科を受診してパーソナリティ障害の治療を受け、市役所などの行政機関へ出向き自立支援や生活支援、就職についての相談をされることをおすすめします。
長文失礼しました。
独島は韓国の領土だと言えないKARAが不憫だと思いませんか?
少女時代と共に日本でK-POPブームを引き起こし、日本中の若者達に韓国の魅力を見せ付けたKARAですが、韓国に帰国した時に、独島はどこの領土か問われ、ノーコメントとしたと報道されました。
独島は紛れも無い韓国の領土なのに、それを堂々と主張できないKARAが不憫で可哀想だと思いませんか?独島を日本がいつまでも諦めないからアイドル達が苦しんでいるのです。
みんな大好きなK-POPアーティスト達が、日本人のせいで苦しんでいるということで胸が痛みませんか?
独島の事を諦めて、よりスムーズに韓国の魅力的なエンターテインメントをもっと日本に輸入したいと思わないのですか?
日本でも活躍する魅力的な韓国人アーティスト達が堂々と「東海に浮かぶ美しい独島は厳然たる韓国の領土」だと言えるような未来が来る事を願います。
現状の日本の有様について、日本人ひとりひとりが反省しなければならないのです。侵略、従軍慰安婦、独島・・・数々の問題があるのです。日本はどうして誠意を持って解決に臨もうとしないのでしょうか?どうして韓国の事を思いやれないのでしょうか?
補足
貴方のコメント、そっくりそのまま、幽玄佐東を始めとするネトウヨにしてやって下さい。
電車ちゃん、誰に対して言ってんの?
幽玄佐東ちゃんに対してだよね。
http://takashichan.seesaa.net/article/309386731.html?reload=2012-12-24T19:58:38
こっちのほうが、とっても面白ですよ(笑)www
56歳のたかしちゃん、68万円のダッチワイフを欲しがる、たかしちゃん、安物ダッチワイフのおっぱいすっていますか?
安倍政権組閣中ですよ、憲法改正!落ち込んでいませんか?wwwwwwww