2012年03月19日

たかしという在日朝鮮人らしき者はオフ会に呼び出したら尻尾巻いて逃げています。

buta.jpg


ある日突然、幽玄佐東さんから「今度オフ会東京でやるけどこれるよな。何もしないからおいで。まあ二人で平和に話しあおうや。」という「お誘い」が、私のツィッターに飛び込んできた。

面白そうだと思い「何処でやるんですか?日付と時間と場所と店の名前を教えて下さい。空いていたら是非参加いたしますので。それと念のためあなたの携帯番号を教えて下さい。」と返事をしたら「わかった決定次第教える、免許証などの身分証明書は持ってこれるか?」ときた。「何でそんなもんいるの?」と言ったら「冗談だよ、いらない。時が来たら携帯電話番号を教える。」

と、一旦は話が付いた。ところが、それから何分もしないうちに奴さん、急にビビリ始め「携帯電話番号はそちらから教えろ必ずかける。」「おまえだという確認はどうする?」「たかしは逃げないという返事が来てからご連絡します。たかし逃げないよな?!」などと「誘ったご当人」が、色々と難癖をつけては「尻込み」を始める。

挙句の果てに「たかし という在日朝鮮人らしき者はオフ会に呼び出したら尻尾巻いて逃げています。」「オフ会来れないのか、ネットでしかでかい口を叩けないのか。そんなチンケなクズだったのか?もう少しましだと思っていたが」「ネットでしかでかい口を聞けない奴、オフ会だとビビるのか?情けないやつ」「サヨクというのは犯罪者が多い、こいつは私の顔写真を勝手に使っている犯罪者です。この たかし という在日朝鮮人らしき者はオフ会に呼び出したら尻尾巻いて逃げています。」などと、実際とは真逆の「捏造」を始める(笑)。

何故か?理由は、自分のフォロワーたちに、言いだしっぺの自分が「ビビっている」ということを知られたくないから。さらには「たかしが怖気付いている」という「印象」を与えたいため、あたかもそのようなやり取りがあったかのごとく「一人芝居」をしているわけだ(笑)。というのも、ツィッターの仕様では、タイムラインに私の「返信」が表示されることはない。そこであたかも私から「オフ会を避けている」返信があった、かのようなストーリーをでっち上げることも可能というわけ。

幽玄佐東は、自分にとって都合の悪い私のツィートを絶対にリツィートしない(笑)。例えばこんなの。

  幽玄佐東さんのフォロワーの皆さん、どうぞこれをご覧下さい。
   http://takashichan.seesaa.net/article/244712525.html

「幼稚園児」のような頭を持ったネトウヨ、幽玄佐東のこれが「浅層心理」。何とも見え見えで底の浅い、小賢しい幽玄佐東ではある(笑)。その後も更に私のツィッターには「狂ったような」スパムが、次々と送られてきている。

--------------------------------------------------------------------------------
幽玄佐東:
恥ずかしいあなた、ネトサヨじゃないですか。日本人ですか? → RT @takashicyan …これらを「恥の文化」「罪の文化」と名付けた。しかるに「ネトウヨ」を見るにつけ私は思う。「日本に恥の文化はあるのだろうか」と。

幽玄佐東:
@takashicyan あなた恥ずかしい、まだネトサヨから見て ネトウヨが恥ずかしいなどとプロパガンダやっているのですか?あなたが隠れ朝鮮人だって皆わかっていますよ。恥ずかしい。戦略がせこい。チンケ。

幽玄佐東:
@takashicyan  一度ネトウヨをどうして恥ずかしいと思うのかと聞いたら、私たかしは実は在日なんですと言ったあと、いや日本人ですと何故言い換えしたんですか?何故ですか?本当は在日朝鮮人なのでネトウヨが恥ずかしいというキャンペーンを行っているのですか?

幽玄佐東:
@takashicyan  ←この人が橋下を嫌うのは、橋下市長提案の国歌起立条例、朝鮮学校への補助金支給停止など。まさしく在日朝鮮人の利害関係であるが、頭に血が上り朝鮮人特有の火病を晒す。みててください。

幽玄佐東:
@takashicyan  馬鹿で単純な人間は都合の良い事実しか認めない。「南京大虐殺」宣伝の裏に中共産党とソビエトの共産勢力 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/110623/chn11062305000001-n1.htm

幽玄佐東:
ネットでしかでかい口を聞けない奴、オフ会だとビビるのか?情けないやつ RT @takashicyan takashicyan そんな疑いをかけられてなでお不快にさんかなんかしたくねーなー(笑)

幽玄佐東:
ネットでしかでかい口を聞けない奴、オフ会だとビビるのか?情けないやつ RT @takashicyan takashicyan そんな疑いをかけられてなでお不快にさんかなんかしたくねーなー(笑)

幽玄佐東:
@takashicyan  ←この人が橋下を嫌うのは、橋下市長提案の国歌起立条例、朝鮮学校への補助金支給停止など。まさしく在日朝鮮人の利害関係であります。頭に血が上り時折朝鮮人特有の火病を晒します。みててください。
幽玄佐東:
@takashicyan 河村市長はお父さんが事件のあった頃南京市に住んでいたらしい。おまえが崇め奉る捏造記者本多勝一氏と真逆だ。拝啓河村様で持論を述べてみろ。チャンネル桜様独り相撲同様の「南京事件はなかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」

幽玄佐東:
@takashicyan 河村市長はお父さんが事件のあった頃南京市に住んでいたらしい。おまえが崇め奉る捏造記者本多勝一氏と真逆な見解だ。誰も読まないブログで拝啓河村様で持論を述べてみろ。「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」

幽玄佐東:
@takashicyan 河村市長はお父さんが事件のあった頃南京市に住んでいたらしい。おまえが崇め奉る捏造記者本多勝一氏と真逆な見解だ。誰も読まないブログで拝啓河村様で持論を述べてみろ。「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」

幽玄佐東:
@takashicyan @m_Yz 一度ネトウヨをどうして恥ずかしいと思うのかと聞いたら、私たかしは実は在日なんですと言ったあと、いや日本人ですと何故言い換えしたんですか?何故ですか?本当は在日朝鮮人なのでネトウヨが恥ずかしいというキャンペーンを行っているのですか?

幽玄佐東:
@takashicyan 一度ネトウヨをどうして恥ずかしいと思うのかと聞いたら、私たかしは実は在日なんですと言って、いや日本人ですと何故言い換えしたんですか?何故ですか?@May_Roma @Yamato_551 @neon_shuffle @cyunchol @han_org

幽玄佐東:
一度ネトウヨをどうして恥ずかしいと思うのかと聞いたら、私たかしは実は在日なんですと言ったあと、いや日本人ですと何故言い換えしたんですか?何故ですか?説得力無いですよ→ RT @takashicyan 日本には強烈な力のある人種差別防止法がない。差別した人を罰した判例が多くはない。

幽玄佐東:
@takashicyan あなた恥ずかしい、まだネトサヨから見て ネトウヨが恥ずかしいなどとプロパガンダやっているのですか?あなたが隠れ朝鮮人だって皆わかっていますよ。恥ずかしい。戦略がせこい。名前と出自を明らかにして運動してください。

幽玄佐東:
@takashicyan この文章だけで信じているここに馬鹿がいる。GHQの占領政策で記事が書けなくて騙しに走った偽ジャーナリスト本多勝一のふかしまくりの所業。 http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_honda.htm

--------------------------------------------------------------------------------

ああ面白い(笑)。
posted by takashi at 09:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | 幽玄佐東(@Yougen_Sato) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河村市長はお父さんが事件のあった頃南京市に住んでいたらしい。
>>
ここは確信犯的な捏造か、それとも単なる馬鹿か、決め付けられないところが怖いです。
Posted by りょう at 2012年03月19日 22:16
 前のエントリーに続けてのコメントになりますが、幽玄佐東氏が余りにも面白いので、なにかコメントを入れたくなってきてしまいます。

 河村たかし氏は、南京虐殺があった8年後の1945年に父親が南京に行っていて、その時に暖かくしてもらいラーメンの打ち方を南京の人に教わったので、事件はなかったと言っています。

 小さな自己体験からしか物事を見る事が出来ない河村氏の幼稚さは、随分世間では笑いものになっていますが、それを河村氏の父親が事件があったときに南京に住んでいたと思い込んでいる幽玄佐東氏の理解力はどうなっているのでしょう。

 確信犯的な捏造ではなく、私には理解力ゼロの馬鹿として思えません。

 yahooの知恵袋に「たかしズムというサイトに書かれていることは真実なのですか?」という質問が寄せられていて、掲載されているアドレスをクリックすると、幽玄佐東氏の顔写真がどーんと出いる、前のエントリーの画面が写ります。

 投稿者はonpower1234というハンドルネームなのですが、この質問から知恵袋に初参加で、他には質問も回答も無しという人です。私には、幽玄佐東氏がここでは勝てないので、他のところで自分の賛同者を得たくて、知恵袋に質問を出したように思えてなりません。

 早速、ネトウヨが、朝鮮人のブログだとか、肖像権の侵害で逮捕とかいった回答を付けていますから、幽玄佐東氏の投稿であれば一応の目的は果たしているのかな、といった感じです。
Posted by たかひろ at 2012年03月20日 22:21
たかひろさん、
早速ですが、私のツィッターと幽玄佐東のツィッターをご覧下さい。大変に面白い展開になっておりますから。

https://twitter.com/#!/Yougen_Sato
https://twitter.com/#!/takashicyan

それとよろしかったらyahooの知恵袋のURL教えてください。
Posted by たかし at 2012年03月20日 23:20
私はかれこれ20年近くパチンコ屋に足を踏み入れていません。日本人が皆、パチンコなどやめてしまえば、金正日政権に打撃を与え、日本人拉致問題の解決を迫ることができるのではないでしょうか。当該問題に意識の高い議員の知り合いがいますが、パチンコ台メーカーが地元優良企業である為、声高にこれを主張することができません。

議員、政治家に保守思想を求めても、それは無いものねだり。保守の精神が広く人々に浸透し、方便としての議員が選任される、というような姿が案外現実的なのではないでしょうか。日本会議というところの実態は、私にはよくわかりませんが、政党から独立して保守思想、くにのあり方を探求し、政治に対しても一定の影響力を示すことができる団体が生まれたら、参加してみたいものだと思います。
Posted by やりちゃん at 2012年06月21日 17:32
【たかし】

やりちゃんさん、お久方ぶりでございます。

ブサヨ軍団のみなさんは、お元気でいらっしゃるでしょうか?ぶさよさんもFKさんも、ちっとも書き込んでいただけないので、大変に寂しく思っています。キンピーさんは、共産党に復帰なさったのでしょうか?最近は「脅迫」のほうはいかがですか?あまり人の道に反することはなさらないほうがよろしいのではないかと思います。道草クー太郎さんは、ブサヨさんのところでは唯一マトモな方でしたが、確かもう愛想を尽かされたのですよね?

軍団のメンバーの中では、確か福岡にお住まいだった「すーちゃん」さんが、私のブログやパブロン中毒さんのところに、時々「マルチハンドル」で書き込んでくださる程度でしょうか・・・。あとはmakotoさんのお家の近くに住んでおられる方が、ここのところ、よく書き込んで下さっているようです。あ、makotoさんは、ブサヨ軍団のメンバーではありませんでしたね(笑)。

パチンコ屋については、私は一度もやったことはありません。たまに行くときは、トイレを借りる時ぐらいでしょうか。

パチンコ業者に、在日韓国朝鮮人が多いのは私も知っています。ただ、ネトウヨさんたちの主張で今ひとつわからないのが次の点です。

1・パチンコそのものが不健全な遊びなのでこの日本から駆逐したい。

2.在日韓国朝鮮人が持っている「パチンコ利権」を日本人の手に取り戻したい。

いったいどっちなのでしょう?やりちゃんさんは御存知ですか?







Posted by たかし at 2012年06月21日 19:27
 やりちゃんさん

>金正日政権に打撃を与え、

存在しない敵に「打撃を与え」るのは、何だか大変そうにも思われますが、
せいぜい頑張ってください(笑い)

Posted by やす at 2012年06月21日 23:11
>金正日政権に打撃を与え、

え!?金正日ってまだ生きてたの!?(笑)
Posted by 不勉強 at 2012年06月22日 10:15
ふと思ったのですが、上のやりちゃんさんの書き込みはエントリーの内容とも噛み合っていないし、北朝鮮事情に敏感なはずのネトウヨさんが今頃「金正日政権」などと書き込むのも(幽玄佐東クラスを除いて)おかしな話です。ひょっとしてbotとかで自動的に書き込んで来てるのかもですね(笑)
Posted by 不勉強 at 2012年06月22日 13:03
不勉強さん、

そもそも私「Bot」なるものが一体何であるのかわからないのですが。確かにこの書き込みは不自然ですね。では、ツィッターで本人に問い合わせて見ることにします。ありがとうございました。
Posted by たかし at 2012年06月22日 13:26
たかしさん

やりちゃんのコメント↓ココにも同じのがありました。
どうやらコピペで貼り付けまわってるみたいですね。

ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51633734.html
Posted by あるふぁ at 2012年06月23日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック
このページのトップヘ