2011年08月01日

チャンネル糞桜・水島社長あいかわらず「馬鹿全開」(笑)

20090823_075910.BMP
削除される前に見てね♪



関連スレッド
<緊急報告>日本の恥!国辱画像!
http://takashichan.seesaa.net/article/125889927.html
<迷惑おじさんがゆく〜チャンネル桜・水島総社長>
http://takashichan.seesaa.net/article/192303403.html


評価の高いコメント
風力発電、太陽光発電が自信や津波で破壊されたとき、「ああこれ-が原子力発電所じゃなくてよかった」と思うのでは??
gahchi 1日前 17 
この水島総というキャスターはチャンネル桜の社長らしいが、そう-とう偏った考えを持っているのか、でなければそうとう頭が悪いか-のどちらかでしょう。こういう内容を発信するメディアがあるとい-うのは情けない。?
bokato00 1日前 13 

すべてのコメント (68)
対日工作といって何を守りたいのでしょう、ソフトバンクの社長が-孫さんでなければ、このような論評はしないのでしょうか、であれ-ばかなり偏ったメディアといわざるを得ない?
homohoma7 1日前
ソフトバンクへの批判は当然だが、水島さんの批判は幼稚すぎるな-。

批判派がみなこんなアホだとは思われたくない。?
pomdeterrex 1日前
ぷっ 頭がわるいのが、わかりますね。?
baribari66 1日前
日本滅亡する自爆用核兵器の原発推進する右翼が対日工作するな?
toumorokosi 1日前
電力会社の書き込みも多いな?
lotus7200 1日前
ソフトバンク関係者の書き込みが多いね。?
grebf 1日前
低レベルな批判。こんなの本気で信じる人がいるのでしょうか。や-っぱり考え方の歪みが顔にも出てますね。?
unotomoyuki 1日前 4 
凄い偏った考え方を持った人ですね。こんな人がメディアに出てく-ること自体悲しいですね。太陽光、風力でどんな事故が起きたとし-ても原子力の事故の様に世界中を汚染するようなことはない。?
HideoNara 1日前 3 
最初のコメントは一体何なのだろうか。。。一体こう言う精神的に-本当に歪んでいる怒り、憎しみ、疑念などネガティブなばかりの感-情を持った不純な人達がこんなに日本に居るのだろうか。。。これ-は何も罪を起していない孫正義氏などに失礼だ。本当に罪を起して-いるのはこう言う行動をする人達の方だ。もっと自分の立場をよく-考えてみよう。?
eatcarpet 1日前
こんな風に根拠や理性なしに怒ったりいかったり、嫌悪や憎しみを-一生持ち、一体何を目的に目指しているのだろうか?怒りと言う感-情は建設的ではない。何も達成しない。?
eatcarpet 1日前
コメントが削除されました technoseed 1日前
日本文化チャンネル桜(チャンネル桜)代表取締役社長:水島総さ-ん

これはひどい。風力発電、太陽光をご存じないのはだれなのか?
お相手の女性:高清水有子さん
この馬鹿にした笑いで品位を疑う・・・むしろ、あわれ。?
ayadamon1 1日前
またソフトバンク叩きかwひどいねぇw?
pw11a192 1日前 2 
対日工作ww?
pw11a192 1日前
この桜なんちゃらで喋ってる男、誰だ?電力経由の金貰わなくても-同じ事が言えるのか!?「原発の安全性を高め、海外に輸出する事-が大事」って何だよ!世界最大の原発事故を起こしてる最中の国が-言う事かっ!!今すぐ原子炉に放り込め!

こんな偏ったプロパガンダ的な番組をわざわざUPする奴も同罪だ-!!?
xciroxjp 1日前
方向を間違える旗振りは、いつも世の中にいるが、集団が負を背負-う、孫正義の功績は、

評価していい、ネット 携帯 これだけ進んだのは、彼のおかげです、福岡で生まれ差別の中耐え-て帰化して、彼は侍になりたいと思う心が読み取れないのか?古代-史を学べ
歴史は繰り返す、伊勢国風土記 原文「吾は今夜、八風を起こし、海水を吹き、波浪に乗って東国に-行くであろう」

我々はYAHOOを起こし海底ケーブルにネットウエーブに乗って-東の地へ行く?
fxmikan 1日前
意見の合わない人を工作員呼ばわりする方は、電力会社のヤラセで-すか??
lotus7200 1日前 3 
この番組が海外に聞こえたら、日本は本当に恥ずかしい国だ。!!-即刻削除して欲しい!?
lotus7200 1日前 2 
田舎利権と海外派利権の戦いですね。個人的には、旧来の田舎利権-を排して、日本システムの変革をすることが大切だと考えています-ので、このような田舎利権への実質的な侵攻は非常に好感します。-がんばれ!!!孫さん!?
s08863ky 1日前
孫さんに偏見を持っているから対日工作なんていうのだろう。孫さ-んは本当に日本が好きで、日本人が好きなんだ。だから奥さんは日-本人だよ。素直になって孫さんの行動を見たら理解できるよ。?
55811311 1日前 6 
この水島総というキャスターはチャンネル桜の社長らしいが、そう-とう偏った考えを持っているのか、でなければそうとう頭が悪いか-のどちらかでしょう。こういう内容を発信するメディアがあるとい-うのは情けない。?
bokato00 1日前 13 
菅直人が孫正義に、ノーリスクハイリターンの仕事を回そうとして-いる。 太陽光発電は、ベース電力とはなりえない。 ので、原子力発電の代わりにはならないのが真実。 メガソーラー発電所にも地震は来る。 災害時のみならず平時でも場所によってつながらないのが通常のソ-フトバンクに災害時の備えを期待するのか? 風力発電は、風の強い日には壊れないように羽を固定する。 それでも風が強すぎれば破壊される。 さらに、大きな羽を移動、設置するのに、自然破壊を伴う事もある-。 そして、これまた、ベース電力とはなりえない。 こんなものに期待して、脱原発を言ってたら、日本経済は死滅して-しまうだろう。 コメ欄に工作員多いな…、さすがチャンネル桜。 まあ、在日の星、孫正義への批判が許せないのかな…。w? gyokusai999 1日前 2 
@gyokusai999? 孫は「太陽光・風力をベース電源に」とは言っていないと思うよ。

あとベース電源については別の考えもあって、設備投資だけで発電-するものをベースと考え、需要に合わせ火力・水力を稼動させると-いう概念もある。
発電は小規模分散した方が災害時被害を最小限にできるし、燃料電-池・蓄電池の普及には、企業や街の工務店にいたるまで新たなマー-ケットが広がり、原発より内需によい刺激を与えると思うのですが-・・・?

Msemitube 22 時間前
風力発電、太陽光発電が自信や津波で破壊されたとき、「ああこれ-が原子力発電所じゃなくてよかった」と思うのでは??
gahchi 1日前 17 
対日工作ってなに?復興支援をビジネスに結び付けてるとかの議論-ならわかるけど。あまりにも似非民族主義的。人の揚げ足を取るの-は簡単だが、今は緊急に具体的な行動が必要。?
tacfuru 1日前 6 
私は、純粋な日本人ですが、朝鮮人だからなんだって言うんでしょ-うか。偏狭なnationalismなど、どうだっていい。大体-、人を批判するのにどんな判断材料を持って言っているのか実に怪-しい。伝え聞きや風評に惑わされないで欲しいと思う。対日工作?-その根拠を示せ。?
namu7357 1日前 7 
なんかこの論評者、精神が少し歪んでるように思える。?
HALEXP6 1日前 6 
台風と地震でソーラーも風力もすぐに全部壊れるからダメって・・-・それは願望だろ。?
htake1969 1日前 4 
Just? right-wing broadcast.

Daiquiri119 1日前
ひどすぎるコメント。武士道精神は消え去ったな。?
lotus7200 1日前 5 
このバカ男のコメントにいちいちうなずいている隣のバカ女も見て-てイライラするね。お前らまず福島行ってメルトダウン中の核燃料-拾ってこい。?
MentalXrocks 1日前 8 
なんだ?この動画とコメントのひどさは?偏りすぎもいいとこ。気-持ち悪い?
tehu777 1日前 8 
いやいやw

「台風で全て壊れたら分かる」って、今の日本人は少なからず原子-力発電所が壊れたらどうなるか身をもって分かっただろww何言っ-てるんだよこいつw?
ytsk0001 1日前 5 
二つの議論をまぜこぜにしてはならない。

まず孫が行おうとしているのはビジネスであり、これに日本政府が-介入するのは明らかに筋違い。ま、これについては菅のキチガイを-一日も早くその座から引きずりおろせばすむ話。
だが風力や太陽光について水島氏が一刀両断するのはこれも筋が違-う。水島氏は誰の受け売りだか知らないが、専門家でもないのに口-を出すのはおこがましい。災害が起こってからわかるというが、台-風で吹き飛ぶのと収束自体が不可能な放射能ばら撒きまくりの発電-所では被害の規模も種類もまったく異なる。
私にいわせれば「原発推進派も自分の家族に畸形児が生まれたり家-族の甲状腺が腫れだしたり白血病になれば気がつくのだろう」と思-う。
これは現段階では平行線をたどる議論だ。
この場合は孫氏の国の乗っ取りという策略についてだけ、批判を述-べてもらいたい。

論点を原発問題まで広げてしまうと、水島氏の意見に手放しで賛同-できなくなる。?
hopposohot 2 日前
国が助成金を出したり、ソフトバンクが発電事業に参入するのは結-構だが、国が電力を買い取るというのはどう考えてもおかしいだろ-う。

孫さんが従来批判して来たこれまでの農業政策とどこが違うの??
grebf 2 日前
@grebf

それは認識がちょっと違いますよ。国が買い取るんじゃなくて、国-民が買い取る・・・が正解です。(新エネ特措法案併せて)
これを阻止する為には最低でも発送電分離を前提とした新エネ法に-改正しないとダメです。

Toshi999M 1日前
@Toshi999M 国民の集合体が国でしょ。言葉尻捕まえるようなことするな。不愉-快。?
grebf 1日前
@grebf

違いますよ。国が買い取る=政府が買い取る です。
私が言ってるのは、電力会社経由での国民買取なので、意味が全く-違います。

また、言葉尻を捉えたいちゃもんと受け取られたなら心外です。?
Toshi999M 1日前
@Toshi999M? いちいち絡んでくるな。階級闘争史観に被れた馬鹿が。
grebf 1日前
@grebf?

あら、日本語が通じない方でしたのね・・・失礼致しました。
言葉が通じないと不毛なので撤退しまーす。

Toshi999M 1日前
仮に100億払ったとしてもお人好しな日本国民の心と通信と新エ-ネルギーを握られるとしたら安いもんでしょ?

孫は「私は日本のことが本当に好きなんです」と涙まで流したそう-だけど、日本人と言わないところがミソ。だって支那人も朝鮮人も-日本人嫌いだけど日本には命かけてでも来たがるでしょ。そりゃそ-うだよ、日本のほうが遥かに安全で住みやすいし・・・。きっとそ-んな連中と同じ心情なんだろうね。?
YouQube05117 2 日前
自分は自分のルーツなんて正直わかりません。そんな良い家柄じゃ-ないが。だが、愛も憎しみも含め日本という国が好きです。

だから日本を愛する者こそ日本人。

その愛する日本を貶めるやつらは、人の弱みに付け込み汚いことを-する連中は絶対許せん。アホノ神奈川県知事にもクレーム出す。?
kouten990 2 日前
SMAPも鮮人。孫も鮮人、ペテン師も鮮人、ルーピーは半鮮人。

日本人はどこへ行ってしまったのか。?
yagyushinkage 2 日前
物神主義も行き過ぎるとどうもね、商売人すぎます。

孫さんは信頼するには値しない。

韓国にサーバーもっていこうとか、かってに国のことについて謝罪-したりね。?
risakiti911 2 日前
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
なんか悲しいな。
寄付は完了しているし、差別的料金プランも無いし、詐欺的手法っ-て具体的に?
いまだに”在日割”ってよく叩かれてるけど、代理店でしょ?
キャリアと代理店の区別をつけてください。
とんでもない料金の請求書って何?分割支払金のこと?
SBに対してはホントに適当なことばっかり書かれますね。
擁護したから私は”SB信者”ですか??
fdcm845445 2 日前
そもそもSBなんてCMも料金プランにも差別があって下品で無理--だ。孫って韓国で原発推進してて何で日本で原発反対してるんだ-?-やっぱりおかしいな。これからは帰化させることや通名使わせ-るの-廃止しろよ。放射能よりもコイツらのせいで日本が汚染され-る。それと現段階では原発の代替案として太陽光発電でのエネルギ-ー生産は非効率的で非現実的です。ソーラーパネルと蓄電池、それ-らのメンテナンス費のコストが高すぎて無理。そもそも原発よりも-防災対策を怠ったことが原因だろ?ドイツもイタリアも脱原発って-言うが、結局原発大国フランスから電力を輸入しているんだし、全-然脱原発したことにならない。?
shinseiba 2 日前
コメントが削除されました shinseiba 2 日前
風力太陽光を僻地に設置しても、電力消費地までの送電線がなけれ-ば意味がない。

新たに送電線を挽くには莫大なコストがかかる。
結局都市近郊しか設置できない。しかも発電コストが高いから普及-しないよ。

pomdeterrex 2 日前
太陽光も風力も、まったく使えない土地でやってこそ

有意義な補助電力になりうる。
日本にいらない土地なんかほとんどない。屋根はまだわかるが、け-っきょく、田畑を殺したり、自然を破壊するマイナス面のほうが多-い。

自然エネルギーなんて言ってみたって、猛烈に不自然なことをしな-ければ利用できないんだよ。?
dropwork123 2 日前
@dropwork123?

まず福島へ行って被曝して来い。としかいいようがない。
hopposohot 2 日前 5 
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
半島系には、悉く吐き気がする?
battsun5 3 日前 4 
SBのスマートフォンは、0円の時に購入するのが、最低条件-。

それが とんでもない 使用料金の請求書が とんでもないことにるという やはり こういう目先がよさそうだが内容が違うこういった詐欺的手法 なんだよな。

SBなんて絶対使わない。?
kouten990 3 日前
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
太陽光発電の現状は、電力供給容量全体の0.2%でしかない。そ-れをわずか数%上げたいというだけの話だ。
まさに、この程度で何をわあわあ騒いでいるんだ。
「おたおたするな!」?
sonetm3arufa 3 日前
孫氏は韓国で『日本は犯罪者になった・・・』と、勝手に日本を貶-めるような謝罪発言をした人です。

日本の安全保障として考えなければならないエネルギーを、なぜこ-のような人物に任せられるでしょうか。

警戒しなければ原発以上に、日本の次世代に負の影響を残すことに-なってしまうと思います。?
GOGOLusy 3 日前 2 
孫が一声かければ日本全国の自治体が人を送って、一般人向けには-スマップ使って宣伝か。桜が抗議しても巨象とありんこの闘いだな-ぁ。。。

日本の若手俳優(←実はこれもかなり危ない人物w)が韓流ブーム-に苦言を呈して解雇されたが、おかげで大騒動になって「捏造され-た韓流ブーム」という真実が一般大衆に浸透しつつある。このまま-自民議員の入国禁止騒動などにも火がついて一気に日本全国嫌韓な-んて流れになればよいのだが。。。?
HYE230 3 日前
孫が韓国で「韓国の原発は安全だ」などと妄言をはいていると思っ-たら、

ベトナムでの日本の原発受注を、
韓国がひっくり返そうと画策しているとの新聞報道がありました。
菅首相に脱原発を吹き込み、
世界における日本の原発利権を韓国に売り渡そうとしています。
孫はかつてアメリカの手先として国産OS であるトロンを潰した日本の敵です。
今度はそれを電力でやろうとしています。

日本人はこの朝鮮人を決して許してはいけません!!?
yamatojin3 3 日前
@yamatojin3 孫が韓国でいったその大意は「地震国日本に比べたら安全だと思う-が、原発オンリーでいくより韓国も再生可能エネルギーに力を入れ-た方がよい」ということ。

意図的な曲解なのか早とちりかわかりませんが、いずれにせよ発言-の信用性が疑われてしまいますよ。?
Msemitube 23 時間前
前半の再生エネルギーについては、それはそれでやればいいと思う-、風力は高周波がでるのでやめるべき。火力で十分やっていけるの-だから。危険な原発は廃止すべき。

後半の孫氏による対日工作はそのとおりだ。未だ孫は100億円j-払ってないらしいが、在日企業である電通とソフトバンクは対日戦-略がうまいね。チャンネル桜は、孫の問題をもっとやってくれ。?
justdoit361 3 日前
バカチョンスマートフォンは、0円の時に購入するのが、最低条件-。?
etuya777 3 日前

孫なんて全く信用出来っこない?
uchiutohoshi 3 日前 3 
ソフトバンクという火事場泥棒を許してはいけない。?
kenji2suzuki 3 日前 4 
商売に 悪用する ソン さん ようやく あなたの正体がわかってよかったですね。

出る杭は打たれるなら 青山氏等 の 私たちの子孫のエネルギーとなる メタンハイドレードを守れ!!?
kouten990 3 日前 2 
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
騙される人、中長期的に観れない考え コメから わかりやすい。ソフトバンクを批判しているのなんてここだけでし-ょう。
テレビ一例 脱原発 →原発ブルジョワジーたたき→ 図解入りで説明→ 貧乏人の嫉妬心を煽る→ 川崎の太陽光を紹介→自然エネ素晴らしい スポンサーと新たなる利権構図
脱原発を唱えることで福島にある行き場のない高濃度の原発は どうするのか?目をそらさず安全性を同時に考え 代替エネルギーも考えていく。
韓国に李大統領に表敬訪問、自然エネ学会に「日本人のの原発事故-」謝罪 国境のない世界 ソン
まるで三国のスパイみたいですね。公開賄賂は日本人のギブミーチ-ョコと義理に付け入る。携帯も他種から自分ところに買いかえれば-18歳までは一万以下。生命次元で貢献しないところがみそ。
人の不幸 は 再生利用する ソフトバンク ソン とカン
半島に帰りな。
騙される心理を見極めましょう。
kouten990 3 日前 5 
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
ソフトバンクという民間企業がエネルギー事業に参入することの何-が悪いのか?大手商社もやっていること。
もしソフトバンクが原子力に参入したら、賛成なのか?
結局、ソフトバンクは何をやっても批判されるのだ。
悲しいかな、出る杭は打たれる、というのが日本だ。
そうは言うものの、原発は残すべきだ。
ただ、他の発電方法との競争になると負けるだろう。なぜなら原発-は莫大な安全コストがかかるので、容易にコスト削減はできない。-今の時点で、原発をどうすべきか、国民に賛否を求めると、大多数-は、否、だろう。
少なくとも、今後の原発をどうするか、というテーマで国民に賛否-を問うことだけは阻止しなければいけない。?
sonetm3arufa 3 日前
このコメントはスパムとして報告されています   表示 非表示
スパムではない
ソフトバンクの孫は大震災の義捐金100億円もいまだに払ってい-ません!
騙されないように!!!?
conichann1 3 日前 5 
@conichann1? そのうち40億円を、自分で作った自然エネルギー財団「東日本大-震災復興支援財団」に寄付しました。グループに関わっている野球-監督やアイドルを宣伝に使っています。おそらく被災地の方々に寄-付する意思はなく、投資資金ということだったんでしょうね。
skydogtv 3 日前
@skydogtv? 基本的なことですが「自然エネルギー財団」と「東日本大震災復興-支援財団」は別組織で、お金も別だと思いますが。
Msemitube 22 時間前
返信
共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除@conichann1 調べもせずに言うな?
gahchi 1日前 2 

posted by takashi at 15:32 | Comment(16) | TrackBack(2) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腐臭がすげー。こいつの脳味噌には間違いなく蛆が湧いてんな。水島氏ねよ(藁
Posted by うー at 2011年08月02日 23:54
ウヨウヨの世界も奥が深い(呆)。
曲がりなりにもこれで会社として成り立っていることが驚きです。
需要あんのかな?
Posted by kgofboston at 2011年08月03日 15:45
>需要あんのかな?

JCOMでは無視されてます。何故かKeyholeテレビでは見られます(笑)。
Posted by たかし at 2011年08月03日 16:04
>>たかし氏

そんな糞番組垂れ流すKeyholeテレビはこの際Assholeテレビとでも改名すればよろし(藁
Posted by うー at 2011年08月03日 19:39
日本の若手俳優(←実はこれもかなり危ない人物w)が韓流ブーム-に苦言を呈して解雇されたが、おかげで大騒動になって「捏造され-た韓流ブーム」という真実が一般大衆に浸透しつつある。

>>
相変わらず勘違いしているな。
あくまでも2ちゃんの祭りで、世間では何の騒ぎにもなってない。「一般大衆」は「知ってるか、2ちゃんでは…」とか話したりするわけないでしょ。
Posted by りょう at 2011年08月04日 10:20
低脳ネトウヨどもにとっては電力会社とテレビ局の癒着よりも韓流の方がよっぽど「大騒動」らしいな。ヴァーカ(藁
Posted by うー at 2011年08月05日 08:21
水島、バカぁ〜〜(笑)

隣りの女も、バカ度、MAX。

>風力発電、太陽光発電が自信や津波で破壊されたとき、「ああこれ-が原子力発電所じゃなくてよかった」と思うのでは??

このコメントに同意。。。
Posted by at 2011年08月06日 07:27
【金李朴】

皆さんのコメントにもあるように、この水島という人の支離滅裂さには呆れ返ってしまいます。地震による原発崩壊と放射能汚染が深刻な問題となっているこの時期に、「太陽光発電なんて地震ですぐ壊れるから駄目だ! みんな騙されるな!」ですって?(苦笑) ネトウヨ症例に特徴的な超論理的思考回路ですね。凡人には了解不能です。
太陽光発電の設備が地震に弱いのか否か、小生には知識がありません。一方、原発施設の地震に対する脆弱性は不幸にも今回の震災で実証されました。これは小生にも容易に理解できるのです。よって、事故にまつわる被害の甚大さを考慮すれば、太陽光発電が原発に劣るという結論が出てくる余地はありません。原発推進の道化師であったあの武田某ですら、今は反原発の波に乗り遅れまいとして必死です。武田は水島に比べ、多少は知的能力が勝るのでしょう。
「ソフトバンクの孫さんが対日工作を行っている」という妄想。これも噴飯ものです。日本人である孫さんによる「対日」工作ですって?(苦笑) つまり、孫さんは韓国のスパイということですか? スパイがあんなにマスコミに露出しちゃまずいでしょう。(苦笑)
Posted by 金李朴 at 2011年08月06日 13:08
まるで朝鮮人のようにバカ
Posted by まるで朝鮮人のようにバカ at 2011年08月25日 18:12
>>まるで朝鮮人のようにバカ

へーえ、この世の中にオマエみたいなボキャ貧の一発屋以下の脳味噌の人間がいると思ってんのぉ?
糞レイシストが必死杉(藁
Posted by うー at 2011年08月26日 07:27
>>まるで朝鮮人のようにバカ

へーえ、この世の中にオマエみたいなボキャ貧の一発屋以下の脳味噌の奴がいると思ってんのぉ?
レイシストが必死だな(藁
Posted by うー at 2011年08月26日 07:28
うーさん、この人は水島社長まで朝鮮人だと思っているんじゃないでしょうか。文脈からすると、そうとしか考えられないですよね(笑)。
Posted by たかし at 2011年08月26日 09:15
ちなみに、まるで朝鮮人のようにバカさん、本多勝一って在日でしょさん、サヨクはどうしょうもない。さん。

IPアドレス番号122.135.210.54より、皆さんが横浜在住の同一人物であることが確認されましたので「出入り禁止処分」とさせて頂きます。詳しくは<注意事項>をお読みください。
Posted by たかし at 2011年08月26日 09:23
譌・譛ャ莠コ縺ョ陦遞�3蜈�蜀�繧呈兜蜈・縺怜�榊サコ縺励◆竕ェ縺ゅ♀縺槭i驫陦鯉シ域律蛯オ驫�シ俄沖縺昴l繧貞ュ縺�10蜆�蜀�縺ァ雉シ蜈・縺励◆繧ス繝輔ヨ繝舌Φ繧ッ縲ょシ輔″蜿励¢縺九i3蟷エ縺ォ繧よコ縺溘↑縺�縺ォ繧る未繧上i縺壽オキ螟悶�ョ繝上ご繧ソ繧ォ繝輔ぃ繝ウ繝峨↓縺昴�ョ縺セ縺セ霆「螢イ縲ゅた繝輔ヨ繝舌Φ繧ッ縺悟セ励◆螢イ蜊エ逶翫�ッ500蜆�蜀�縲ゅ%縺ョ500蜆�蜀�縺ッ蜈ィ縺ヲ繝悶Ο繝シ繝峨ヰ繝ウ繝我コ区・ュ縺ョ襍、蟄苓」懷。ォ縺ォ縺、縺手セシ縺セ繧梧カ医∴縺ヲ縺�繧九よ怙蛻昴°繧画オキ螟悶↓霆「螢イ縺吶k縺薙→繧定ヲ玖カ翫@縺ヲ蠑輔″蜿励¢縺溘%縺ィ縺ッ譏弱i縺九よ律譛ャ蝗ス螳カ縺ォ蟇セ縺吶k蜀呈カ懆。檎ぜ�シ√◎縺励※縺薙l繧貞万縺カ蝨ィ譌・縺ィ蜿榊嵜螳カ謾ソ蜈壻ソ。閠�縺ョ鄒、繧鯉シ�




Posted by 繝槭レ繧ア縺ョmaronhappy at 2012年01月11日 20:41
若干1名、日本語変換に失敗した人がいます。
まず間違いなくネトウヨですよね。わざとにしては文章が長い(藁
Posted by A.Yauchi at 2012年01月12日 21:16
なるほど・・・
こうやってネトウヨは洗脳されて
いくのか
Posted by フェロン at 2013年08月29日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック

全原発を廃炉に。。。&、「震災自殺」のことなど。。。
Excerpt:  おはよう。    今日あたりから来週は、かなり暑くなるようで。  オーバー35℃の酷暑日も、何日かあるかもしんない。  たしかに、地球は温暖化している(笑)  それも、..
Weblog: 風の歌が聞こえる街
Tracked: 2011-08-06 07:20

太陽光発電は利用可能だ
Excerpt: 上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 2010年(平成22年)の技能五輪↓ 映像は↓のch1から4よりどうぞ。 http://..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2011-08-31 11:03
このページのトップヘ