2011年03月15日

東北関東大地震とネトウヨ

良心?かけら?そのもののドダイがないんでしょ!聖火リレー、ここまで世界を敵に回して続けてきたんだモノ、地震ぐらいで止めらんないよねぇ?中人さん。
それにしても、ここに日本の援助物資が行くの?誰のお金で行くの?オラが一生懸命働いて納めた税金使って欲しくないな。援助物資には全部はがせないように日本の国旗を大きく目立つように貼り付けて、いやでも日本人に感謝させるようにしないと割に合わないよ。「日本人様ありがとう」って手を合わせて使わなかったら死刑とか・・・。なんてったって、毒入り餃子を寄越した国だからね、相手は。でも、子供が写ってる写真見ると可愛そうだよね。まだ、本物の(?)中人になってないでしょ、きっと。
●国家、地域、政治体制を問わず、天変地異に遭われた方にはお気の毒である。特に中共支配下のチベット族の方々が心配である。かと言って中共政府に義捐金を寄付するくらいなら、ダライ・ラマ法王日本代表部に寄付したほうがよいのではないだろうか。ところでシナ大陸の王朝興亡史を見てみると、天変地異と農民反乱、宗教蜂起が絡んでいる場合が非常に多い。これはもうシナという地域の「歴史的なクセ」としか言いようがない程である。中国共産党も、この歴史の軛(くびき)から逃れることは出来ない。条件は十分揃いつつあるのだから。
チベットの災害は人災!四川省は天災!スカスカコンクリートだから、これも人災だけどな・・・。人災は放っておいて、自分達は助けて!かよ〜・・・?チベットを忘れるんじゃね〜ぞ!中国の狂酸党ヨ!聖火リレー、止めんじゃね〜ぞ!ズ〜っと続けろよ♪ニコニコ笑ってか・・・?ようやるぜ♪それより救助と称して、ドンドン人を送れ!要するにスパイを、ってことよ♪中国で何が起きているのか、バカマスゴミや、バカ外務省に任せず現地情報、中国全土の情報収集をヤレってんだよ!ヘタレ福田では思いも付かないってか・・・♪
なんで四川省でM7級の大地震が…と眼を疑うNEWSだったしかし天の怒りとは、口が裂けても言うまい「天罰が下った」というのは中南海直下をピンポイントで地震が襲った時にこそ使う言葉であるチベット自治区を襲うとは、地霊も悪魔に加担したかと思われる所業なりとは言うものの、これが人災ではないかというそんなぶっそうなところへチベット高速鉄道なんて敷設して大丈夫なのか?思え、日本の東海道新幹線がいかに神経質に地震対策を行ったかを…いづれにせよ、今回の災害は中共政府にとって「点数稼ぎ」のチャンスである少数民族を差別することなく「人命第一」に救援活動を行えば世界に対して「人権尊重」国家としての体裁をPRでけるといふものだ震災被災者に重ねてお悔やみを申し上げつつさらに、彼らが国民の生命と安全を尊重してくれる国家を持っているだろう事を祈る
四川省の大地震ならびに、ミャンマーのサイクロン被害にあわれた方々にお見舞い申し上げ、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。写真 ロイター 四川省大地震四川省の地震災害においては、チベット人被災者が差別されることなく救助されますように写真 時事通信 ミャンマーの子供達そして、世界各国からの善意の支援が確実に被災者の方々に届けられることを願わずにはいられません。チベット系の多い地区がやられたようだけど・・・無くなられた方にお悔やみ申し上げます。中国共産党だけを狙い打ちする地震て無いのかな?・・・重慶と言えば日本軍による絨毯爆撃という捏造の巣窟、記念館があるようだけど、崩壊したのかな?崩壊してくれ〜・・・。もう再建しね〜だろうな・・・。 
まず、同じ地震国に住む者として、今回の地震による被災者の救助等が速やかに行われることを祈ると同時にお見舞い申し上げたい。そして不幸にも今回の震災によって亡くなられた犠牲者の方々に哀悼の意を表したい。胡錦濤の来日中に関東で地震があったが、帰国してまもなく今回の大地震。それも震源の位置が、まるでチベットと漢民族の住む支那を分断するかのような場所であることを考えると、少々不謹慎といわれるかもしれないが、日本的に言えば「罰が当たった」と言える様な地震であるようにも思える。何に対する「罰」なのか・・・・それはチベット僧の虐殺や弾圧、そして天皇陛下の政治利用等ではなかろうか。
ただ、チベット側にも相応の被害が予想されることが気がかりである。ラサは震源から距離が離れているので大きな被害は免れていると思うが、震源の地域もまたチベット族等の少数民族が住む地域である。救助活動は人民解放軍が行うものと思うが、差別することなく救助に当たって欲しいと願わずにいられない。
今回の地震の規模はM7.8、阪神淡路大震災を大きく上回る規模である。そして震源の深さが10kということを考えるとほぼ直下型と言えるだろう。震源周辺の揺れは激しいものだったに違いない。四川省だけで死者一万人というのがその証左であろう。軍拡を推し進める支那のことだから、人的支援を支那が海外に求める可能性は少ないと考えるが、瓦礫の中から生存者を探し救出する技術等は日本や欧米諸国のほうが優れている場合がある。胡錦濤ら指導部は積極的にそうした支援を求めるべきだろう。私は支那を顕在的国威として認識しているが、それでもこうした災害時は可能な支援は速やかに行うべきと考える。それが武士道の精神でもあるし、一般住民に罪はないのだから・・・そういえば、かなり以前は支那で地震が起きてもすぐにはその情報が世界に伝わらない時期があったと記憶している。地震が発生しても日本や他国の地震計がその揺れをキャッチし、「支那で地震が発生した模様」という感じで、発生後数日経って支那のメディアが地震の事実だけを伝えるようなものだったと記憶する。それと比べるとずいぶんと支那も変わったのだと言えるのだろう。それにしても、軍政を続けるミャンマーのサイクロン災害と、一党独裁民族浄化を続ける支那の大地震、どちらも神がそれら指導者に与えた試練なのであろうか・・・しかし、指導者に与えた試練だとしても、その被害を一番受けるのは一般住民である。どちらも優先すべきは救助を求める生存者の救助と、食料、水、医療品等の支援であろう。
----------------------------------------------------------------------------------------

以上は、2008年の四川大地震の時にネトウヨ達が2ちゃんねる他に書き込んだものである。皆、口を揃えて「罰があたった」と言っている。中国は今回、日本に真っ先に救援隊を派遣してくれた。誠に頭が下がる思いだ。そこで今回の東北関東大地震で、ネトウヨがどんなことを言っているかと思って2、3見てみると、案の定こんなことを言っている(笑)。「罰あたり」は一体どっちだろう。

----------------------------------------------------------------------------------------
http://blogs.dion.ne.jp/nukunuku/archives/2011-03-1.html

ちなみに、韓国人は早くも脱出ラッシュw
なんだかんだいって、韓国人ほど、一番に逃げるヤツはいない。
だれが、最初に逃げるやつのために、外国人参政権を認めないといけないのか!
舐めんのもええ加減にせーよ!
腐れチョンが!
帰ったら、2度と来るな!!!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300027108/

各国が日本に対して救援の申し出をしてきた^^v
迅速かつ、圧倒的な機動力で全国的&総合的に助けてくれてるのはアメリカ軍だぁー^^/
ニミッツ級航空母艦 空母ロナルド・レーガンまで派遣してくれた(*^o^*) テレテレ
さすがアメリカだぁー!こういうときは頼りになるし、安心して助けてもらえる(≧∇≦)v
中国韓国の援助受け入れた。。。
ありえない!
ニュージーランドですら韓国を受け入れなかったんだぞ!口蹄疫が発生したら、菅総理と韓国のせいやからな!
中国。。。公安の皆さん!厳戒態勢で中国援助隊を監視してください!
予定より、どさくさ紛れに沢山入ってきて、帰るときに人数合わなねぇー( ̄□ ̄;)ガビィーン
って、なりかねない!
中国の過去の前例では、災害や混乱に乗じて、人道的理由で、軍人送り込んで、占拠したり、工作員潜り込ましたり、必ずしてる!
現在では、インド・パキスタン紛争地域に人民軍送り込んで、両国から文句言われたら「ここは、もともと中国だけど^^v」って、言う始末。。。
インド・パキスタンの両国は「人の不幸に付け込むなんて。。。なんて、チャイナクオリティーなんだ(T_T) ウルウル」って、泣いてます。。。
ほかに協力を申し入れている国
強力援助! 大物量の大機動力!頼もしい同盟国
アメリカ!
※援助大作戦の作戦名は!
「Operation Tomodachi」(お友達大作戦^^v)。。。(*^o^*) カワイイw
信頼に足りる国!頼りにしてるぞー!
ドイツ!・台湾!
ドイツ救援隊━━━(゚∀゚)━━━!! キター!
物凄く嬉しいーぞー!(今度やる時は、イタリア抜きで、やろうね^^v)
早く来てください!(菅は、早く受け入れろよ!)
スイス・英国・フランス・欧州連合(EU)
無理に来なくてもいいよ。気持ちだけでとても嬉しい^^v
オーストラリア、メキシコ、タイ、シンガポール、インドネシア、インド、トルコ、チリ、ベルギー、スペイン、ギリシャ
来なくてもいいです。。。
デンマーク、セルビア、ウルグアイ、モンゴル、エクアドル、イラン
^^;;;;;;;wお引取りくださいw
イスラエル、アゼルバイジャン、ウクライナ、スロバキア、アラブ首長国連邦(UAE)、ハンガリー、ポーランド、ヨルダン、香港、パキスタン、セルビア、ウルグアイ、モンゴル、エクアドル、イラン
来るな!よるな!近づくな!早く帰れ!魂胆はわかってんだぁー!><凸
中国
(口蹄疫が)感染るんです!
韓国
民主党はなんで、国民の安全よりも、売国優先なんだ( ̄□ ̄;)ガビィーン




 
posted by takashi at 20:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん既にご存じと思いますが、そのネトウヨどもの「親分格」は、事もあろうに今回の震災被災者に対し「天罰」と言い放ちましたね。

----------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000186-jij-pol

石原慎太郎東京都知事は14日、東日本大震災に関連し、「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と発言した。都内で行われた蓮舫節電啓発担当相との会談の後、記者団に語った。被災者への配慮に欠けるとして、批判を受けそうだ。
 知事は、所在不明高齢者が最近社会問題化したことなどを挙げ、「日本人のアイデンティティーは我欲になった。金銭欲、物欲、性欲」と指摘。「アメリカの国家的アイデンティティーは『自由』。フランスは『自由と博愛と平等』。日本は無い」と強調した。半面、「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。
 知事は同日、都庁での記者会見で発言の真意を問われ、「例えば、減税という耳障りのいい言葉で釣られて国民が歓迎するという心情が、今の政治を曲げている。(今回の震災が)大きな反省の一つのよすがになるのではないか」などと説明し、撤回しなかった。 

----------------------------------------

その後、この発言は取り消し・謝罪?後の祭りです。
Posted by 不勉強 at 2011年03月15日 20:26


覆水盆に返らずだがや・・


Posted by sumida5 at 2011年03月15日 20:29
sumidaさん、そっちの方が客観的で適切ですね。失礼しました^^;

それに良く考えたら、あの男が「後の祭り」などと思うわけないですね(苦笑)
Posted by 不勉強 at 2011年03月15日 20:38
東海地方の原発はダイジョブなのかな?
Posted by sumida5 at 2011年03月15日 23:20
>「天罰」
さすがに石原さんは上手いこと言うなぁ(笑)。不勉強さん、私もまさにこれは「天罰」だという気がしますよ。政府と電力会社が創り上げた、荒唐無稽な「原子力安全神話」を信じこみ、あるいは信じていないくせに異議を唱えることもなく、諾々と従って来た日本人。その日本人が作った原発という「バベルの塔」を、神が打ち砕いたと考えれば、これはまさに「天罰」ではないでしょうか。
Posted by たかし at 2011年03月16日 11:16
東京都民は、首都で地震や災害が起こると
「天罰」だ
という人をまた選ぶんでしょうか?
それこそ「天罰」ということか
Posted by 昔、都民 at 2011年03月16日 13:08
ふーくんです  
地震によりこちら埼玉もかなり揺れました。

災害は本当に怖いですね。

それと石原氏の発言によりますが、私は彼をまったく支持しませんが今回は「一理あり」との見解です。

もちろん被災した人たちには心から慰労をねぎらいますが、今までの日本人の「おごり」のツケがまわったに過ぎないと思います。
ネット上では心にもない「偽善」の言葉が横行し、ツイッター上では現地に行ってもいない東電作業員の父を賛美する哀れなその家族のつぶやきなど、見るに堪えないものばかりです。

地震を利用し、自分の偽善行為イチイチ報告して自己の利益追求に躍起なるすがたはやはり「人間の本性」なのでしょうかね・・・・・。

残念ながらこれが社会の現実です。
Posted by ふーくん at 2011年03月16日 22:18
たかしさん、

完全な天災である地震・津波が世界のどこよりも頻発する地域に居て、遥か過去からおびただしい犠牲も払いながら、その脅威と付き合いながら必死に適応しようとし、文化や対策を築いてきた人たちに対し「お前らの我欲への天罰」などと言われることは到底許されないと思います。

しかし原発の脅威は自然界には起こり得ない、人の手でわざわざ呼び寄せた危機です。しかも「ややもすれば人間の手で制御することが完全に出来なくなる」上に「そうなるとあらゆる天災以上に取り返しのつかない災害を引き起こす」ことが分かっていながら、わざわざ大量に呼び寄せてきたのですから。「原子力事故」これほど「天罰」と呼ぶにふさわしい事柄も中々ありませんね。

大変悔しいのは、その天罰をいざ「受けさせられる」のは、まさしく「我欲」によって原発建設を推進し自らに被害が及ばない地域に原発の持つリスクを背負わせながらその利権に乗っかっている支配層などではなく、事故現場で必死に「終末」を食い止めようとしている人たち、それに「親会社の命令」で無理やり駆り出された人たち、それに原発が側にある地域が「故郷」という人たちであることです…
Posted by 不勉強 at 2011年03月16日 22:36
連投すいません、上記の「支配層」のあとに「推進派」「無関心層」を追加してお読みください。
Posted by 不勉強 at 2011年03月16日 22:46
不勉強さん、
本来ならば「原発反対」のデモ隊を「鎮圧」するのに使う、機動隊の「高圧放水車」を、奴らは皮肉にも原発そのものの「鎮圧」に使い始めましたね(笑)。これこそ笑い話です。

さて、私の「さすがに石原さんは上手いこと言うなぁ(笑)」という「暴論」に関しまして、その「趣旨」を理解してくださった不勉強さんには感謝いたします。この私の発言を「鬼の首を取ったように」批判する連中のコメントが、薄々目に浮かんでいたからです。この手の「皮肉」はもちろん私のレトリックです。大体考えてもご覧下さい。この期に及んで盛んに「県民のため」を、盛んにブラウン管(死語か?)で訴える佐藤福島県知事にしてからが、もともと原発を「誘致」した張本人です(笑)。私が言うのは、そう意味での「天罰」であり、石原の言う趣旨とは違います。

CNNは盛んにIAEAの東京電力への「介入」を主張しています。彼ら(CNN)は、東電の隠ぺい体質をこの数日間、見事に見抜き、訴え続けています。また(別スレッドでの)池上彰への不勉強さんの「感想」も、私が感じたそのままです。実はついさっき、私も同じことをツィッターに書き込みました。私のツィッターは「Takashicyan」です。良かったら覗いてください。http://twitter.com/takashicyan

「やっと原発の恐ろしさに目覚め始めた日本人に、一生懸命水を差す池上彰。誰かこの『男芸者』をなんとかしてくれ・・・。」

この先、我々が日程に昇らせるべきは、東電役員の「告発」だと思います。これは絶対にうやむやにしてはいけない犯罪だと思います。
Posted by たかし at 2011年03月16日 23:41
池上彰か。
ある意味、番組上でインチキ解説を発信しまくるコイツは石原より始末におえない輩ですな。
コイツのインチキ放射能対策で被害がでたら、どのように解説するのやら?
Posted by あるふぁ at 2011年03月17日 17:18
>中国の過去の前例では、災害や混乱に乗じて、人道的理由で、軍人送り込んで、占拠したり、工作員潜り込ましたり、必ずしてる!

ネトウヨども中国が日本を侵略するチャンスなのに日本在住の中国人は日本を脱出しているぞ。(笑)
Posted by あるふぁ at 2011年03月17日 17:23
もともと必要の無い米軍への思いやり予算を復興支援の費用として返却してもらいたいですな。
Posted by あるふぁ at 2011年03月17日 18:07
「地震のどさくさに差別をたれ流す人々」
http://togetter.com/li/110468
Posted by たかし at 2011年04月20日 14:03
>「地震のどさくさに差別をたれ流す人々」

内容を拝見しましたが本当に酷いですね。

気持ち悪いの一言です。

こういう下劣で品性の欠片もないコメントを垂れ流すなんて余程人格歪んでますよ。

たのむからこういう連中はネットという公共ツールでの発言を控えて頂きたい。

日本の恥だ。
Posted by ふーくん at 2011年04月21日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック
このページのトップヘ