2011年01月10日

「輝けネトウヨ大賞!2010」!結果の発表!

今年のバカウヨは果たして誰?「輝けネトウヨ大賞!2010」!

それではみなさま!結果の発表ぉー!ですっ!(ドラムの音)


まず本年度から設置されました「審査員特別賞」は・・・FKさんです!
ノミネートからは漏れたものの、その見事な「知ったかぶり」「恥知らずぶり」「馬鹿ぶり」「負け惜しみぶり」・・・等々が評価され、名誉ある受賞となりました。
みなさん拍手ぅー! (^-^)//"" ぱちぱちぱちぱち ・・・・


それではお待ちかね!いよいよ本年度の「大賞」です!(ドラムの音いっそう高らかに)
「輝けネトウヨ大賞!2010」!優勝の栄冠に輝いたのは・・・・・・


20110109_171448.gif 
盛大な拍手をお願いいたします!
・:*:・゜\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/・:*:・゜ 
 
< 表 彰 式 >

では次に、表彰式に移りたいと思います。

ぶさよでぃっく殿
あなたは2010年「輝けネトウヨ大賞!」第一位の栄冠を獲得されました。あなたは、その糞ブログ『日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+キンピー問題笑える査問録音公開中』において、常に反社会的な姿勢を崩さず、見事なネトウヨぶりを発揮されました。ネット上において、致死量に達する赤恥を掻かされながらも、嬉々としてその「反社会性」「犯罪者ぶり」「偽善者ぶり」「人格破綻者ぶり」を自らのブログに晒し、また、幾多の他所様のブログに垂れ流す、その「稚拙な」「自己矛盾だらけで」「没論理な」「負け惜しみ」に満ちたコメントの数々は、他の追随を許さぬ醜悪さであり、正しく、ネトウヨとして「模範的存在」と申せましょう。ここにあなたの「バカ」を讃え、今後もネット上にてネトウヨの「馬鹿さ加減」を広く世間に知らしめるための、いっそうのご活躍を期待し、ここに表彰致します。
2011年1月10日
社団法人全日本馬鹿ウヨ鑑定士協会常任理事 たかし


< 総 評 >

ぶさよでぃっく氏の「ともうみ氏脅迫」事件は、ネトウヨがインターネットの垣根を跳び越えて「リアルな犯罪」に走ったという意味で、長く記憶にとどめておくべき事件です。「たかしズム」の、ささやかなキャンペーンのおかげで、ぶさよでぃっく一味は「ともうみ氏」以降「ストーキング」および「脅迫」を、現在のところ「自粛」いたしておる模様であります(笑)。彼らとしても「たかしズム」のキャンペーンは、かなり堪えたものと思われます。もっとも、ぶさよでぃっくの馬鹿は計り知ることが出来ませんから、いつなんどきストーカー犯罪を「再開」するか、知れたものではありません。したがって奴のような「DNAレベルで反社会的な馬鹿」は、常に監視していかないといけないと思っております。当ブログとしては、この間多少なりとも社会に「貢献」できたことを、誇りとする次第であります。

さて、弱い立場の党員ブロガーを特定し「脅迫」するぶさでぃっく氏のような「犯罪者」に、腹の立たない「左翼」もいるということが、新たに今回明らかになりました。普段「左翼」のポーズをとっている連中の中にも、少なからず「ニセ者」がいる、ということが分かったのは今回の「収穫」だったと思います。このような「ニセ者」はどこにでもいるものです。一見進歩的なことを言いながら、社会変革の足をひっぱる、そのような連中を見極める必要がこれからもあると、つくづく思いました。

私のブログの「目的」をもう一度書いておきます。私のブログの目的は「ネトウヨの馬鹿さ加減を皆さんに知っていただき、不幸にしてネトウヨになりかかっている若者が記事を読んで、こんな恥ずかしい人間にだけはなりたくない、と思いとどまってくれること」です。「たかしズム」のエントリーやコメント欄に充満しているネトウヨの恥ずかしい「実態」を見ても尚、ネトウヨにシンパシーを感ずるような人間は、もはや「DNAレベルで・・・」としか言いようがないと考えます。まさに「付ける薬なし」です。

ロクな文章も書けない「ボキャ貧」の分際で、左翼ヅラをしてウェブ上に糞文を垂れ流し、社会の進歩の歯車を逆に回す男キンピーが、思ったより票を伸ばせませんでした(笑)。ぶさよでぃっくの「醜悪さ」がはるかに勝っていたということでしょう。しかし考えてみると、ぶさよでぃっくのブログというのは、キンピーを「称揚」するブログなんですね(笑)。つまりキンピーというのは、ある意味ただ単に、ぶさよでぃっくに「利用」された存在なのですね。それに「気が付かない」あるいは「気が付こうとしない」キンピーというのはまさに「馬鹿」そのものですね(笑)。

latter_autumnについては、もう述べることもないでしょう。見ての通りの「馬鹿」です。

さて、最後に。昨年の四馬鹿のなかで、私がもう一度おはなしをしてみたいなぁ・・・と思える方が、一人だけいらっしゃいます。それは反売国さんです。私が彼とお話ししてみたいと思うのは、次の問題についてです。つまり日本における究極の社会問題「電信柱」について、です。なにしろ反売国さんは建設官僚を目指しておられ、この日本の都市景観の悪さを改善する仕事に就くことが夢なのだそうであります。私とはこの点で話が合いそうです。きわめて建設的な意見交換が聞けるのではないかと思っています。そのようなわけで、反売国さんには是非「たかしズム」に戻って来てほしいですね。

<最後の公共事業>
http://takashichan.seesaa.net/article/130056234.html
<最後の公共事業2>
http://takashichan.seesaa.net/article/131725291.html
<日本人と西洋人の衛生観念>
http://takashichan.seesaa.net/article/137756145.html
<最後の公共事業3>
http://takashichan.seesaa.net/article/138362041.html

反売国さん、一日も早く「たかしズム」へ戻ってください。お願いします。


関連スレッド
<輝けネトウヨ大賞!2009結果発表!>
http://takashichan.seesaa.net/article/137895720.html

 
posted by takashi at 00:00 | Comment(37) | TrackBack(5) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶさよが大賞ですか、反売国を推していただけに残念です。

なーんてね。(笑)
Posted by あるふぁ at 2011年01月09日 15:16
「ぶさよでぃっく」の真のストーキング対象は、バカウヨに転落した「政治将校」氏とつるみ、日本共産党某参議院議員を狙うことであることは、かなりの確率で判断できます。

こんな人物は社会的に断罪されるべきでしょう。
Posted by のんちゃん at 2011年01月09日 21:39
私はキンピーに投票しましたが、実際に悪事をしでかしたぶさよでぃっくが1番になったのは納得ができます。

もし、ぶさよが自身のした事を何とも思ってなく反省してないのでしたら、彼は非常に危険な精神異常者に認定してもおかしくないと思います。
Posted by コンポコ at 2011年01月09日 22:22
【たかし】

皆様、明けましておめでとうございます。

「輝けネトウヨ大賞!2010」!投票結果へのご意見・ご感想をじゃんじゃん書き込んじゃってください、お願いします。それにしても、ぶさよでぃっくとその取り巻き共は、面白いくらい私の予想通りの反応をしますね(笑)。波状的「都々逸攻撃」に耐えられなくなって、この私を「出入り禁止にしたと思ったら、案の定「たかしクンとの遊び場w」なる「隔離部屋」なんぞを、お作りになった。ところが待てど暮らせど、この私は現れない(笑)。で、どうなったかというと案の定「たかしクンとの遊び場w」のはずが「たかしクンへの歯軋りと負け惜しみの場」となってしまった(笑)。おまけに訳の分からない「荒らし」クンが書き込み放題(笑)。ぶさよ一派はその「荒らし」の挑発に乗って、てんやわんやの大騒ぎ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/busayo_dic-isolation/archives/1959446.html

で、この書き込み(笑)。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51902180.html#comments

>10. こらっ!2011年01月10日 00:34
>バカ・ボケ・カスのたかし

>自分と意見が相違するからと言って、バカ扱いすな。
>生野ともうみ氏がどれだけ嫌がらせをしたのかわかってるのかい?


>12. busayo_dic@管理人2011年01月10日 00:48
>こらっ!さま

>負け犬の遠吠えだから、ほっときましょう。
>右翼になんら脅威を与えることのない、「オナニーしかできない」たかしタンですから、
>温かく見守ってあげましょうw


>18. ASA−YASU@たかしをほっとくよりは、おちょくりたい2011年01月10日 20:26
>皆さん、こんばんは。
>こらっ!様、
>>バカ・ボケ・カスのたかし
>と罵倒したい気持ちはわかりますが、ここは「アホの坂田」の歌い出しをもじって、
>>アホッ、アホッ、アホーのたかしっ♪
>と口ずさめば、腹の立つのも、いくらかおさまります。
>それに、自作自演の投票結果にツッコミを入れる楽しみもできましたし



って「負け犬の遠吠え」はオメエのほうだろが(笑)。「オナニーしかできない」のは、一体どっちなんだか(笑)。だいいち、この「たかしちゃん」をまともに「おちょくった」ネトウヨが、これまでひとりでもいましたかな?(笑)。案の定、挙げたこぶしを振り下ろすこともできず、精一杯の強がりに終始。ぶさよでぃっくの顔が青ざめているのが眼に見えるよう(笑)。ところでひとつご指摘申し上げたいのですが、ぶさよ氏の上記掲示板への書き込みは私ではありません。その内容は以下のとおり。

>8. たかし2011年01月09日 18:29
>【たかし】

>ぶさよでぃっくさん、それとお仲間の馬鹿ウヨの皆さん、こんにちは。
>「輝けネトウヨ大賞!2010」の受賞者がついに決定しました!
>どうぞ授賞式にご参加ください、お待ちいたしております。たかし
http://takashichan.seesaa.net/article/179774000.html


私のフォーマットや「口調」まで忠実に「踏襲」なさっておられるようですが、これは断じて私ではありません、尤も信じてもらえればですが(笑)。私はいわゆる「串刺し」を、これまで一度もやったことはありません。そもそも串の「刺し方」など知らないのですから(笑)。どこかの誰かが、書き込めない私のために、ご親切にも私の名を騙って代わりに書き込んでくれたのだと思います。ユーモアもなかなかのものだと感心致しました。それはそうと私も「串の刺し方」でも勉強しようかな?行きつけの焼き鳥屋の親爺なら教えてくれるかも・・・。


Posted by たかし at 2011年01月11日 12:26
 (y・O・)y オーイ!反売国ヤーイ!
戻ってケ〜
y(・O・y) オーイ!
     y(・O・)y オーイ!
 (y・O・)y オーイ!反売国ヤーイ!

戻ってケ〜
y(・O・y) オーイ!
Posted by sumida5 at 2011年01月11日 15:31
>「たかしクンとの遊び場w」のはずが「たかしクンへの歯軋りと負け惜しみの場」となってしまった(笑)。おまけに訳の分からない「荒らし」クンが書き込み放題(笑)。ぶさよ一派はその「荒らし」の挑発に乗って、てんやわんやの大騒ぎ(笑)。

「TAMOGAMI2」のおかげで凄い事になってますね。
あれだけのバカウヨさん、ココに登場してくれないかな?
Posted by あるふぁ at 2011年01月11日 17:22
====================================================

ネトウヨさん募集

「たかしズム」では、ネトウヨさんを募集いたします。条件は以下の通りです。

・当ブログの掲示板に継続的に書き込みをしていただける方
・小学校終了程度の学力を有される方
・少なくとも10行程度の日本語が書ける方

給与は、経験・実績を見て決めさせていただきます(高給優遇)。

====================================================
Posted by たかし at 2011年01月13日 14:30
「不勉強」です。
例によって大変遅い年始のご挨拶になってしまって恐縮至極ですが^^;今年もどうかよろしくお願いします。

で、いきなり「他人の褌」なネタでこれまた申し訳ございませんが、ごく最近「きまぐれな日々」さんの記事でご紹介されていたブログ記事が本当に面白いので、私も勝手ながら全文引用で転載いたします。
ここで紹介されている「反論ヒエラルキー」を「ものさし」にして、ネトウヨの皆さんが書き散らしてこられたものを分析・論評してみるのも、相当おもしろいのではないかと思います。今まで蓄積された「サンプル」は山ほどありますしね(笑)


---------以下引用---------

http://mojix.org/2010/01/18/position_talk_welcome

ポジショントーク大歓迎

ネットではしばしば、「それはお前に都合がいいだけのポジショントークだ」といった批判を見かける。

別にポジショントークでもいいんじゃないか?と私は思う。

ポジショントークかどうかが重要なのではなく、その人の言っていることが妥当なのか、有益な見方を含んでいるのかどうかが重要だろう。

「それはポジショントークだ」と批判する人は、要するに「もっと客観的な立場から発言せよ」と言っているのだと思うが、完全に客観的になることはそもそも不可能だ。それに、ヘタに客観的であろうとすると、何を言っても主観的になるように思えてきて、保留だらけの意味不明な発言になったり、結局何も言えなくなったりする。これはちょうど、失敗やリスクを徹底的に回避しようとすると、結局何もできなくなるのと似ている。

以前、ポール・グレアムの「反論ヒエラルキー」を紹介したことがある。

反論ヒエラルキー
http://mojix.org/2008/04/13/disagreement_hierarchy

「反論ヒエラルキー」は、最もレベルが低い「罵倒」から、最もレベルが高い「主眼論破」まで、反論を次の7段階に分類したものだ。

DH0. 罵倒(Name-calling): 「この低能が!!!」といったもの。発言者に対する罵倒。
DH1. 人身攻撃(Ad Hominem): 論旨でなく、発言者の属性に対する攻撃。
DH2. 論調批判(Responding to Tone): 発言のトーン(調子)に対する攻撃。
DH3. 単純否定(Contradiction): 論拠なしに、ただ否定。
DH4. 抗論(Counterargument): 論拠はあるが、もとの発言に対して論点がズレている。
DH5. 論破(Refutation): 論破できているが、もとの発言の主眼点は論破できていない。
DH6. 主眼論破(Refuting the Central Point): もとの発言の主眼点を論破できている。

この7段階において、「論拠なしに、ただ否定」という「単純否定」が、ちょうど真ん中の「DH3」であることに注目してほしい。論拠がないのだから、反論としてうまいものとはいえないが、それよりひどいものがあと3つあるのだ。

いちばんひどいのが「罵倒」で、これはわかりやすい。そしてその次にひどいのが「人身攻撃」、つまり「論旨でなく、発言者の属性に対する攻撃」なのだ。論拠で否定するのではなく、発言者の属性を攻撃するのは、「論拠なしに、ただ否定」よりも悪いのだ。その理由は、「人身攻撃」は論旨による反論になっていない上に、属性への攻撃を含んでいるからだ。

「罵倒」が単に一般的な汚い言葉であるのに対して、「人身攻撃」はその発言者自身の属性への攻撃なので、むしろ陰湿だとも言える。「それはポジショントークだ」という批判は、論旨ではなく発言者の「ポジション」を持ち出して、それによって発言の説得力を下げたり、発言者のイメージダウンを狙うものなので、この「人身攻撃」の一種だろう。

特定の立場にある人の意見が、あまりにもその立場に都合のいい意見だ、と感じられることは確かにある。しかしその場合も、「それはポジショントークだ」という「人身攻撃」で反論するのではなく、あくまでも論旨の上で反論すべきだろう。特定の立場にある人の意見が、必ずしも独善的な意見とは限らず、その立場にあるからこそ、平均的な一般人よりも「問題の構造」が見えている、という場合も少なくない。

ネットなどで「人身攻撃」を見かけたとき、私はたいてい、「この人は論旨で反論できないので、人身攻撃しているんだな」と感じる。私は「人身攻撃」している人に共感することはほとんどなく、むしろ「人身攻撃」している人には失望して、そこで攻撃されている人の意見のほうが逆に輝きを増すように感じることが多い。ムキになって否定する人が続出するような見解は、しばしば極端だったり大雑把だったりはするが、何らかの真理や鋭い見方を含んでいることが少なくないからだ。

ひとりひとりの個人に対して客観性を求める考え方は、発言を抑圧する方向に作用しがちで、日本人の「主観恐怖症」をますます強めてしまうだろう。そうではなく、ひとりひとりの個人はどんどん主観的に発言してもらって、それをたくさん集めることで、全体的な多様性によって客観性が実現される、というほうがいいと思う。

ポジショントークを批判するのではなく、むしろ歓迎して、いろいろな立場の人に、どんどん主観的に発言してもらおう。

(「モジログ」2010年1月18日付エントリ「ポジショントーク大歓迎」)
Posted by 不勉強 at 2011年01月19日 00:10
【たかし】

DH0. 罵倒(Name-calling): 「この低能が!!!」といったもの。発言者に対する罵倒。
DH1. 人身攻撃(Ad Hominem): 論旨でなく、発言者の属性に対する攻撃。
DH2. 論調批判(Responding to Tone): 発言のトーン(調子)に対する攻撃。
DH3. 単純否定(Contradiction): 論拠なしに、ただ否定。
DH4. 抗論(Counterargument): 論拠はあるが、もとの発言に対して論点がズレている。
DH5. 論破(Refutation): 論破できているが、もとの発言の主眼点は論破できていない。
DH6. 主眼論破(Refuting the Central Point): もとの発言の主眼点を論破できている。


>「人身攻撃」、つまり「論旨でなく、発言者の属性に対する攻撃」
以下はあのレイシストのmakotoのセリフです。


----------------------------------------------------------------------------------------

(前略)
家族もいない、仕事も派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性が一日中ネットに向かって書き込んでいる姿に、現在の日本社会の病理が凝縮されているように感じるのは、僕だけでしょうか。
(後略)
Posted by makoto at 2009年12月27日 16:51

(前略)
もしかして、
「家族もいない、仕事も派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性が一日中ネットに向かって書き込んでいる」
図星でした(笑)?
どうです(爆)?
いかがです(藁)?
それとも、「職さえ無く、老いた両親と同居し、金銭的に援助を受けている。」までいっちゃいますか?(さすがに笑えない)
(後略)
----------------------------------------------------------------------------------------


不勉強さん、上の一文を思い出していただけましたでしょうか?一年ほど前に、あのレイシストのmakotoが、私を「貶める」ために書き込んだ「妄想発言」です。「論旨でなく、発言者の属性に対する攻撃」しかも何の根拠もない「妄想」(こうあって欲しいという「願望」)によって自分自身が勝手に作り上げた「たかし=派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性」というストーリー(笑)。それに対する私のお答えと、さらにmakotoが書き込んだ見苦しいあがきを「再録」させていただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------

【たかし】

ところでmakotoさん「語るに落ちる」とはまさにこういう事を言うのですよ。

>「家族もいない、仕事も派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性が一日中ネットに向かって書き込んでいる」

現在、自分から選んで派遣労働をしている労働者は殆どいないでしょう。そのような働き方しか出来ないから止む無く「派遣社員」として働いているのです。そもそも「労働者派遣法」は、橋本自民党内閣の時に共産党以外の政党の賛成によって成立したものです。いちど「タガ」がハズレてしまえば、こういう法律は凶暴な牙をすぐにむき始めます。あの小泉・竹中の時にご承知の通り「大改悪」が行われました。適用職種が製造業にまで拡大され「登録型派遣」などという究極の労働破壊・労働疎外政策が始まりました。大企業は率先してこの「派遣労働」を利用しました。労働者派遣会社は、数々の社会問題を起こしながらも、この法律のおかげで肥え太りました。そんな会社のひとつに、あの「貧困犯罪人」竹中平蔵が、会長として納まってしまいました。冬空に「年越し派遣村」が首都の真ん中に作られ、職にあぶれる若者が増え、職にありついたとしても生活出来ない低賃金、正社員はその分「不払い残業」による「労働強化」で締め上げられる。今日本の現状は悲惨この上ないものです。だからこそ、政権交代をした今、反省に立って労働者派遣法を見直そうとしているのではありませんか?この現状をあなたは一体どうお考えなのでしょうか?何処をどうひねればこのような心ない言葉が出てくるのですか?

>「家族もいない、仕事も派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性が一日中ネットに向かって書き込んでいる」

「民族差別」といい「労働者差別」といい、はたまた「年齢差別」「独居老人差別」といい、あなたは本当に「品性下劣」なネトウヨです、実に哀れなもんです。それはそうとmakotoさん、私の他の質問はやっぱりスルーですか?「荒れ野の40年」読みましたか?
Posted by たかし at 2009年12月28日 14:39

makotoです

図星でしたか(藁)。
(中略)
Posted by makoto at 2009年12月28日 15:15


----------------------------------------------------------------------------------------
注)以上の一部始終は、こちらで見ることができます。http://takashichan.seesaa.net/article/135817560.html#comment
なおmakotoについてはこちらも是非参考にしてください。
http://takashichan.seesaa.net/article/162644246.html
Posted by たかし at 2011年01月26日 09:47
【たかし】

えー、私が上記のようなことを書くと、
「たかし、オマエもひとの『ネトウヨ』という『属性』を、貶めているじゃないか」
なーんてことを言い出す奴が、必ず出てくるんですね。そこでその前に一本釘を刺しておきましょうか(笑)。
出典はこちら。
http://takashichan.seesaa.net/article/121124599.html
----------------------------------------------------------------------------------------

ネトウヨの皆さん、あなたはご自分の意思でネトウヨになられたわけですよね?つまりなるまいと思えば別にネトウヨにならない生き方も選べたわけだ。なのに数ある選択肢の中から「選りにも選って」ネトウヨになる、という生き方をあなたは選ばれた。そうやって自発的に、信念を持って馬鹿の道を選ばれたあなたのような人を「差別」することが、例えば「障害者差別と同レベル」などということはありえないとこの際申し上げておきましょう。そのように自ら進んでネトウヨになるような人のことを「本質的な馬鹿」と申します。

----------------------------------------------------------------------------------------

Posted by たかし at 2011年01月26日 09:59
「不勉強」です。

>「家族もいない、仕事も派遣か、正社員であってもそれに準ずるまたはそれ以下の給与しか得ていない50半ばの中年男性、いや、初老と言ってもいい男性が一日中ネットに向かって書き込んでいる」

このmakoto氏の発言は、色々な意味で最悪ですね。

ここでの議論のテーマ・主眼は「makoto氏が、いかにひどい差別・偏見意識を持ったネトウヨか」でしたね。
たかしさんご指摘の通り、makoto氏は差別に満ち溢れた上記の発言でもって、それを自ら証明したということ。これはお見事な「主眼論破」と言えるでしょう。

経済的弱者蔑視という最低な差別意識や、社会・経済問題への極まった不見識ぶりも言うに及ばず。良心の欠片も見当たりません。makoto氏は会社経営者らしいですが、自分の従業員などに対してもこんな考え方で向き合っているのだろうか、などと考えるにつけ、彼の従業員たちが不憫でならなくなります。

そもそも相手の属性など、議論の本質とは何の関係もない。どんな属性の誰が言おうが、makoto氏の発言がレイシズムに満ち溢れているというのは客観的事実ですから。
論理性や客観性など一切抜きに、捏造でも妄想でもいいから「相手を貶せば勝ち」とでも思っているかのような発想の貧困さ・幼稚さ・勘違いぶりは、まさに典型的なネトウヨのそれですね。

さらに言うなら、仮にたかしさんがmakoto氏の「妄想」通りの人物だとすると、makoto氏は、自身が蔑んでいるその相手に叩き伏せられているということになりますね。それはmakoto氏にとって余計に屈辱になるのではないのかな?
Posted by 不勉強 at 2011年01月29日 11:29
ありませぬ。

せっかく「たかしクンとの遊び場w」があるのだから、利用すれば?

取り巻きのみなさまがたも。


生野ともうみ/山本太樹がどれだけbusayoブログの住人を怒らせる行為をしたのか分かってるかい?
Posted by 名乗るほどの者では at 2011年02月07日 17:13
名乗るほどの者では クン

>せっかく「たかしクンとの遊び場w」があるのだから、利用すれば?

ご自分で利用されたら如何?
もっともあそこはTAMOGAMI623の遊び場になってますどね。
どうせ君もぶさよでぃっく犯罪者予備軍のお仲間でしょ?宣伝ごくろーさん。

>生野ともうみ/山本太樹がどれだけbusayoブログの住人を怒らせる行為をしたのか分かってるかい?

ぶさよでぃっくのストーカー行為は存じておりますよ。

Posted by あるふぁ at 2011年02月08日 17:29
訂正

× もっともあそこはTAMOGAMI623の遊び場になってますどね。

○ もっともあそこはTAMOGAMI623の遊び場になってますけどね。
Posted by あるふぁ at 2011年02月08日 17:31
Posted by NDDS at 2011年02月08日 23:31
>>名乗るほどの者では

注意事項嫁や、ヴァーカ(藁

>せっかく「たかしクンとの遊び場w」があるのだから、利用すれば?
>取り巻きのみなさまがたも。

ハァ?知るか。オマエらがこっち来いや、この負け犬犯罪者集団どもめが(藁

>生野ともうみ/山本太樹がどれだけbusayoブログの住人を怒らせる行為をしたのか分かってるかい?

ほーう、気に入らん奴が相手なら犯罪行為でも何でもオーケーってか。そういうのを犯罪者気質っつーんだよ(藁
Posted by うー at 2011年02月09日 00:43
名乗るほどの者では クン

ひょっとして、TAMOGAMI623に困ってるから助けて下さい。って事かな?
そんなもの自分たちでなんとかしなさい。
Posted by あるふぁ at 2011年02月09日 17:26
のんちゃんさんへ

ぶさよでぃっくの「無限のバトルフィールド」の「のんちゃんさん用のスレ」は無視された方がいいですよ。ぶさよでぃっく犯罪者予備軍集団に付き合う必要はないですからね。あのスレは、のんちゃんさんをからかっているだけで、ぶさよ達は議論するつもりは無いはずですよ。
Posted by あるふぁ at 2011年02月09日 17:51
小林よしのりの影響を受けていると思われる女子高校生クソウヨクの典型事例をネタとしてまとめましたので、TBしておきます。
Posted by at 2011年03月06日 16:33
風氏へ

女子高生のネトウヨなんて居るんですか!?
初耳です!

根暗なニート男性陣ばかりと思っていたのですが。
Posted by ふーくん at 2011年03月06日 21:47
あるふぁ
うー
(敬称略)

反論するなら、常識ある文章を書きましょう。
全く議論できない。

山本太樹がどれだけネチケット破りをしたか認識すべし。


すーちゃんが甲子園に行くついでに生野へ向かうことでしょう。
Posted by ぶさよ擁護派 at 2011年08月15日 06:46
(うー)
>>ぶさよ擁護派

>反論するなら、常識ある文章を書きましょう。

へ?「反論」?何に対して?反論できず逃げ回ってんのはぶさよだろが。
オマエ日本語が不自由だな。つーか、常識ある奴がぶさよ擁護?笑わせんじゃねーよ(藁

>全く議論できない。

犯罪者とその取り巻きなんぞと議論なんかするつもりねーし。
身の程を弁えやがれ(藁

>山本太樹がどれだけネチケット破りをしたか認識すべし。

ネチケット破りした奴に対しては何でもやっていいってか。デムパ臭香ばしいな(藁
Posted by うー at 2011年08月15日 07:03
>>ぶさよ擁護派

>すーちゃんが甲子園に行くついでに生野へ向かうことでしょう。

何が言いたいのかぜーんぜんワケワカメ

つーかさあ、オマエ、ひょっとして、このところ原発問題に力点を置いてぶさよ批判から遠のいてたたかし氏に、もう一度ぶさよ批判キャンペーンをぶり返して欲しいわけ?
藪蛇っつーのはオマエのことだよ(藁
Posted by うー at 2011年08月15日 07:07
>ぶさよ擁護派クン

犯罪予告でもしたいのですか?
まったく意味がわかりません。
Posted by あるふぁ at 2011年08月15日 10:55
>すーちゃんが甲子園に行くついでに生野へ向かうことでしょう。

そーか、ハンドネーム「すーちゃん」が「生野」氏のもとへ嫌がらせあるいは、犯罪に及ぶかもしれない行為を実行するかもしれない。と言いたいわけですね。
Posted by あるふぁ at 2011年08月15日 11:00
類は友を呼ぶ。犯罪者の仲間は犯罪者(藁
Posted by うー at 2011年08月15日 16:56
山本太樹はtwitterで相も変わらずの「上から目線」。
すーちゃんが窘めるも、人を食った態度に終始。
たぶん、すーちゃんは甲子園阪神戦観戦と絡めて大阪に乗り込むのは必至。
太樹くん、覚悟されたし。
Posted by さつま at 2012年01月06日 08:49
諸君と日本共産党の前進を祈願します。
Posted by 日中友好 at 2012年01月14日 14:12
山本太樹の蛮行にはお咎めなし。
一方、たしなめたブサヨ氏には罵詈雑言の嵐。

おかしいですね。
Posted by とおりがかり at 2012年01月24日 20:21
>とおりがかり 注意事項くらい読め。

特にマルチハンドルはお止め願います。 「通りすがり、とおりすがり、【とおりがかり】、名無し、通行人・・・」といった類のハンドルネームを使用した場合は警告なしで削除、出入り禁止処分とさせて頂くことがございます。

ぶさよでぃっくのストーカー行為にはお咎めなし。
一方、たしなめた山本太樹(誰?)氏には罵詈雑言の嵐。

おかしいですね。
Posted by あるふぁ at 2012年01月24日 22:05
あるふぁさんへ
山本太樹氏は、ネチケットから逸脱した行為を繰り返したため、ぶさよでぃっく・すーちゃん他数名が嗜めに行ったのです。それも自費で。

以後に至っても山本氏は両氏に対し、身分証の写しを要求するなど、理不尽な行為を繰り返しています。

そのあたりは、どうお考えになりますか?
Posted by アシ夢 at 2012年01月28日 15:57
アシ夢クン。

KIITOSと言います。横レス失礼します。
君は、ここのコメント全てを読んでないようですね(呆)。

上で、うー氏がされているコメントをもう一度載せます。
「ネチケット破りした奴に対しては何でもやっていいってか。デムパ臭香ばしいな(藁


ここのコメンテーターは、皆このように言うと思いますよ。
Posted by KIITOS at 2012年01月30日 20:16
KIITOSさん
山本太樹氏のネチケット破りはかなり悪質すぎ。
みんな辟易していたのだ。
何度も止めるように申し入れたが、聞く耳持たず。
そのあたりをご理解いただきたい。

なお、氏はtwitter(@k9j25j)においても、相変わらずの「上から目線」。

おそらく、すーちゃん氏がたしなめに行くでしょうよ。
Posted by アシ夢 at 2012年02月18日 10:40
山本太樹氏って誰?

ぶさよでぃっく犯罪者予備軍とそーかな仲間達では無いという事だな。
Posted by あるふぁ at 2012年02月18日 11:55
とおりがかりのアシ夢とやら

意味の解らんよそ様の話を持ち込むな。
すーちゃんとやらに任せるのではなく
自分自身でやれ。
よそ様のネタを持ちこむ意味が解らん?
Posted by あるふぁ at 2012年02月18日 11:59
アホみたいに周回遅れで現れる、アシ夢ってのは「ぶさよでぃっく」の先兵か?
山本太樹氏(誰?)をアク禁にすればオシマイって話だろ。

Posted by あるふぁ at 2012年02月19日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179774000

この記事へのトラックバック

小沢の強制起訴&秘書の公判のj続報+「た」党が分裂&政界再編か?
Excerpt: 最新の記事(10個)のコーナーはヨコの欄に。 *印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。  4日にアップした『検察役が、小沢の政倫審発言に注目+水谷 ..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2011-01-09 17:11

「天皇マンセー!」とゆー新年のキ○ガイ恒例行事、2011年。。。
Excerpt:  こんにちわ。こんばんわ。  今日は、昼間、義父が主催する新年食事会へイって来た。  「○○さん、どんどんおかわりして、たくさん食べやぁ。勘定は経費で落とすで、何食べてもええが」  ..
Weblog: 風の歌が聞こえる街
Tracked: 2011-01-10 20:44

育猫日記2011.01.10&、タイガーマスク、子ども手当・高校無償化ばらまき論争のことなど。。。
Excerpt:  おはよう。  タイガーマスク:伊達直人クンが、がんばっているようだね。  各地の児童養護施設にランドセルのプレゼント。  数話だけ、タイガーマスクの声を担当したことがある声優の森功..
Weblog: 風の歌が聞こえる街
Tracked: 2011-01-10 20:45

クソウヨ・バカウヨ臨床例 Vol1
Excerpt:  おはよう、てか、こんにちわ。  いかんいかん、昼寝こいて余裕かましていたら、夕方になってしまった。時間は有効に使わなくては。。。    「無知なJK」とゆークソウヨ女子高生と戯れ、..
Weblog: 風の歌が聞こえる街
Tracked: 2011-03-06 16:30

グダグダ話(右翼はなぜ推進派か)
Excerpt: B「なぜ右翼が反原発に対してアンチ行動をとっているのか、やはりわからないんだよね。」 A「そうだよね。例えば、NHKスペシャルで放映された原発解体についても、電力会社と右翼が抗議したと聞いている。...
Weblog: 3酔人社会問答
Tracked: 2011-04-24 17:46
このページのトップヘ