2010年03月03日

< 特 派 員 報 告 >

< 特 派 員 報 告 >
 
あのレイシストmakotoが完全復活か!?
しかもあのキンピーとタイアップ!

「輝けネトウヨ大賞!2009」で栄えある第一位を獲得したあのmakotoさんが、
土佐の高知氏ブログで息を吹き返した模様!
しかも長年の「宿敵」であるはずのキンピーと、まさかの「悪の枢軸」を形成!
目下蜜月中との噂も!
 

参考スレッド
<輝けネトウヨ大賞!2009結果発表!>
http://takashichan.seesaa.net/article/137895720.html

※makoto氏の「醜態」はこちらのコメント欄を参照!

<酷い・・・確かに酷過ぎる・・・>
http://takashichan.seesaa.net/article/135817560.html#comment

我が特派員は土佐の高知氏ブログでmakotoとキンピーの「密会」をスクープ!

------------------------------------------------------------------
あのキンピーさん?
キンピーさんって、僕と議論したとき、
中国がいつか核武装を解除すると信じてて、
日本国憲法がアメリカの押し付けでないって主張してて、
日本やアメリカが民主主義国家でないって言い張ってて、
僕のことが好きな、
あのキンピーさん?
ここでの、妄想大魔王たかし氏を批判している一連のコメントはすごくまっとうで、説得力あって、とても同一人物とは思えないんですけど。
おみそれ致しました。
| 2010-03-02 17:53:54 | makoto #- URL [ 編集 ]

mokotoさん
私は護憲派ですが、貴方を敵対視などしていませんよ。
ほとんどの方々も同様に貴方に接していたはずです。
批判はしますが、それは互いにすればいいことであって、一緒の考えになる必要も無いのかもしれません。
双方がまともな翼になることが大事なのではないでしょうか。
左翼は非人間的な社会主義を乗り越えること。
右翼は偏狭なナショナリズムへ簡単に転化してしまったことを乗り越えること。
互いに乗り越える壁があるのですから、それに向き合って努力されることを期待しております。
一方たかし君は、劣化したネトウヨと同根のものであり、あのようになってしまってはいけない見本です。
ここまで。
---------
あ、そうそう。
たかし君が篭城作戦の見直しを謀っていたようなので、さっそくメールしてきました。
まず、証拠を提出するか謝罪するかのどちらかにしろと。
その上で解除を要求してやるよ、とね。
どうも未練他らしく、名誉ある撤退の可能性を探っているようですなぁ。
| 2010-03-02 18:15:34 | キンピー #- URL [ 編集 ]
------------------------------------------------------------------

さて、そのキンピーはと言えば、まだ土佐の高知氏ブログでさかんに「良識派」を装っていた時分「たかしズム」のコメント欄で次のような「mokoto批判」を行なっている!

------------------------------------------------------------------
たかしさん
レスありがとうございます。
在特会などの愚行を見ると、ネットウヨと呼ばれる人たちを毛嫌いされるお気持ちはわからなくもないですが、日本の義務教育・高校教育において近代史をしっかり教わっていない事も原因の一つかと。
しかし大学受験の高校生にアンケートを取ると、七割八割が「日本は侵略した」と答えるわけです。
そういった子供たちからすれば中身がよく分からないのに、謝罪することは形だけの謝罪であり、フラストレーションの溜まることだと思うのです。
そこに「謝らなくても良いんだよ。日本は良いことをしたんだよ」という言説があったら、そっちに飛びつきたい衝動が起こるのも無理もないことだろうと思うのです。
タカ派知識層の言説に対しては遠慮なく批判しますが、そうでない一般の人は区別して考える必要があるのではないかと考えているしだいです。
makotoさんとは粘り強くお話しましたが、結局 背骨を持たない言説であったため、面と向かってお話することは避けております。
makotoさんの発言がブレるのは、目的が無く心地よい言葉に身を任せているだけなのですから、仕方の無いことであって、別のアプローチも必要かと考えております。
makotoさんのコメントで、「おじいちゃんがそんな悪いことしたと思いますか」という台詞が度々出てきますが、普通の人間がどうしてあのような行為を行ったのかを丁寧に示していく必要もあるのではないでしょうか。
学校教育に不備があるなら社会が補完する以外にないのですから。
Posted by キンピー at 2009年12月27日 10:52
http://takashichan.seesaa.net/article/136612753.html#comment
------------------------------------------------------------------

警視庁ではmakotoとキンピーが今や「共通の敵」である「たかし」と対抗するために「手を結んだ」と見ており、自称「左翼」のキンピーが「レイシスト右翼」のmakotoとまさかの「共闘」を選んだことに警戒を強めている!
posted by takashi at 00:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ぶさよでぃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
< 特 派 員 報 告 >

「たかし憎し」で、一度は「手を組んだ」かに見えたキンピーとmakotoが、早くも仲間割れか?「土佐の高知ブログ」で罵り合いを始めた模様・・・同じネトウヨ同士、もっと仲良くせなーあかんよ(笑)。

http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1933.html#comment4925
Posted by たかし at 2010年06月30日 22:06
< 特 派 員 報 告 >

http://takashichan.seesaa.net/article/139957959.html
当ブログでの「謝罪」を放ったらかしにトンズラしたlatter_autumnが?「土佐の高知ブログ」に出没している模様。

http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1918.html#comment-top
Posted by たかし at 2010年06月30日 22:15
てかキンピーとぶさよちん●こはさっさとたかし氏に対する法的措置やれっつーの(藁
Posted by うー at 2010年07月02日 10:05
転び左翼のキンピーと反日売国奴のmakotoの対戦ですか。ショボイ対戦ですな。
個人的にはshinystar VS キンピー
もしくはshinystar VS makotoの夢の対戦が見てみたいです。
この対戦ではそもそもshinystarとの議論が成立するのかがポイントです。
前座には、ただの取り巻きzep01 VS 快楽殺人者予備軍のgrayheadの対戦でOK
この対戦ではzep01がgrayheadの異常発言に耐えられるかがポイントです。

乞うご期待。

Posted by あるふぁ at 2010年07月02日 17:25
>>あるふぁ

誰が勝っても全然嬉しくねー(藁
Posted by うー at 2010年07月02日 18:54
>>あるふぁ氏

敬称忘れましたスマソorz
Posted by うー at 2010年07月02日 18:55
つかzep01の文体なんとなくshinystar臭感じるのは俺だけか(藁
Posted by うー at 2010年07月02日 18:57
>>うーさん

>つかzep01の文体なんとなくshinystar臭感じるのは俺だけか(藁

私もshinystar臭感じてますよ。
Posted by あるふぁ at 2010年07月03日 11:26
< 特 派 員 報 告 >
----------------------------------------------------------------------------------------
ネット右翼makotoと自称「左翼」のキンピーが更なる接近!!
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-2098.html#comment-top
わざわざ挑発的な軍事演習はするべきではない。という意見それ自体には納得できますが、北朝鮮が主張する境界線には韓国が実行支配している島々が含まれます。
海上の境界線はたしかに停戦協議では問題にならなかったが、膠着した状態(実行支配の状態)をそのまま境界線としたのですから陸上の問題は決着していたはずで、北朝鮮もそれを納得した上に停戦協定が結ばれたはずです。
陸上の境界線に従うのであれば連合軍が定めた海上境界線以外に解釈のしようが無いではないのですか?
他に境界線の引き方があったとしても、北朝鮮の主張は休戦時に韓国が実効支配し、現在も実行支配し続けている島々も含まれており、明らかに休戦協定からの逸脱です。
ですから「双方が主張しあう」などという「どっちもどっち」ではなく、北朝鮮が停戦協定を無視した主張をしているだけであって、こんな言動に配慮しなければならない理由は無く、このような北朝鮮のなし崩し的な拡張主義を許していく方がよほど紛争の危険が高まると思いますが。
| 2010-11-24 20:14:57 | キンピー #- URL [ 編集 ]

おー、キンピーさん。
珍しく、あなたの意見に100%同意です。
まったくそのとおりだと思います。
たかしズムへの批判以来ですかね。
いや、中絶論議以来か。
| 2010-11-25 01:37:13 | makoto #- URL [ 編集 ]
----------------------------------------------------------------------------------------
Posted by たかし at 2010年12月07日 12:18
キンピーはさっさとたかし氏への法的措置やれっての!
まさかあんなに大見栄切っといて口だけってこたあねーよなぁ(藁
Posted by うー at 2010年12月07日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142608437

この記事へのトラックバック
このページのトップヘ