2010年01月30日

latter_autumnというパラノイア

皆さん、
当ブログを訪れるネトウヨさんの殆どは「教養」「学識」「常識」「学習能力」に、著しく欠陥をお持ちになっておられます。例えば「辞書の定義」を自分勝手に歪曲し、あるいは捏造解釈し、誤った主張を「強弁」する。その挙句、己が妄想で作り上げた土俵で延々と「一人相撲」を取り続けようとする。このようなネトウヨさんが、これまで実に多数いらっしゃいました。自称「中道右派」の方などその典型です。過去ログが腐るほどございますので是非ご覧下さい。彼らの「捏造」は、もちろん誰が見ても幼稚で滅茶苦茶な悪あがきなのですから、そんなものは早晩「破綻」します。その「破綻」を一時的に「取り繕う」ために「小細工」をする。よせばいいのに益々「ドツボに嵌ってドッピンシャン♪」と相成るわけです。かくして「たかしズム」には馬鹿なネトウヨの、腐臭に満ちたデータベースが累々と横たわって行くことになります。

そこで、このたび当ブログにデビューなされたlatter_autumnさんでありますが、私としては実に珍しい「標本」が迷い込んで来たものだな、と思っております。従来の「標本」は「南京虐殺否定」「従軍慰安婦否定」「民族蔑視」「障害者差別」「靖国神社大好き」「共産党・社民党大嫌い」という御仁がケロっとして「あたしゃネトウヨじゃごじゃいまへん」等とホザく、そのような例ばかりでしたが、今回は何と!「共産党を支持するネトウヨ」様のご登場でございます!いやあ参りました「たかしズム」史上、こんな「新手」が登場してくるとは思っても見なかった(笑)。

さて、この方の精神の根底には間違いなく「右翼思想」が流れていると、私は「確信」致しております。いずれ化けの皮を剥いで差し上げようと思いますが「民族蔑視」および「派遣労働者(ワーキングプア)蔑視」は、ご本人の言質から、ほぼ明らかになっているようであります。

latter_autumnの「馬鹿さ加減」を端的に表しているのがその「国語力の欠如」でありましょう。驚いたことに奴は、今の今まで「違法でなければ不当でない」という主張を「何年にもわたって」続けてきているようなのであります。つまり如何に「不当」な逮捕であっても「違法」でなければ(合法であれば)「不当でない」のだと言う。そのような「脳内定義」を「馬鹿の一つ覚え」「唯一の持ちネタ」として、延々と、人様のブログを渡り歩き、ありとあらゆる「屁理屈・戯言」で掲示板を荒らし、幸いにもこれまでは、それら自分の荒らして来たブログの中に、己の本質的「馬鹿さ」を気が付かせてくれ、世間に対して暴露してくれる「親切な」ブログ主がいなかったこと、をいいことに、このパラノイアは、永久にネットの世界を渡り歩くつもりでいたのです。しかしお気の毒様「たかしズム」にやって来た以上、私「たかし」が「そうは問屋が卸しません」(笑)。

ちなみにコメント欄でご紹介した国語辞典の定義を再掲致します。皆さん、どうか良くご確認下さい、如何にlatter_autumnが「馬鹿」であるかを。そして笑ってやりましょう。

------------------------------------------------------------------
<大辞林>

ふとう _たう 【不当】
(名・形動)[文]ナリ
(1)道理に合わないこと。適当でないこと。また、そのさま。
「_な差別」
(2)違法ではないが、法規定の趣旨・目的に照らして妥当でない・こと(さま)。
「_な利益」
[派生] _さ(名)

たいほ 【逮捕】
(名)スル
(1)捜査機関または私人が、被疑者の身体の自由を拘束し、引き続き一定期間抑留すること。憲法上、現行犯以外は、裁判官の発する令状を必要とする。通常逮捕・現行犯逮捕・緊急逮捕の三種がある。
「誘拐犯人は_された」
(2)他人の身体的行動の自由を奪うこと。
------------------------------------------------------------------

>(2)違法ではないが、法規定の趣旨・目的に照らして妥当でない・こと(さま)。

「違法・不当」_そもそもこんなものは「法律用語」以前の「一般常識的用語」であり、実のところ私も呆れながら「大辞林」の「定義」を「懇切丁寧」に教えて差し上げたのです。「にもかかわらず!」「案の定!」奴のその直後の書き込みは「相も変わらず」「何も無かったかのように」それまでと全く同じ主張!「反省の色全く無し」です(笑)。自分の「無知」に、これ程「鈍感」になれるというのは、まさに「パラノイア」の典型的な症状です。

実はこのエントリーのために私は、彼の「荒らした」ブログをかなり詳細にわたって検証してみたのですが(我ながら何と言う暇人!)、奴が当ブログにおけるのと全く同じ「国語力の欠如」ぶりを垂れ流しているのを、幾つか確認致しました。恐らく捜せばもっと無数に出て来るものと思います。では以下にlatter_autumnの「違法でなければ不当でない」という馬鹿サンプル及び、恥さらしの暴論垂れ流し「自己責任」論のサンプルのごく一部をご覧に入れることに致します。

------------------------------------------------------------------
当ブログ
http://takashichan.seesaa.net/article/139143645.html#comment
違法行為で逮捕されるのと違法行為でないことで逮捕されるのでは訳が違います。
自転車で路側帯や歩道兼自転車道を歩行者の著しい妨げにならないように通行していて逮捕されるならば、それは違法行為でないことで逮捕されるケースですから、不当逮捕です。
歩行者の著しい妨げになるように通行していて逮捕されるならば、それは違法行為で逮捕されるケースですから、正当逮捕です。
再度指摘しますが、違法行為でないことで逮捕されるのが不当逮捕ですから。
小沢の秘書の件では、違法行為であることで逮捕されてますから、不当逮捕ではない。

ペガサス・ブログ版
http://pegasus1.blog.so-net.ne.jp/2008-11-15
あれ(麻生邸見学ツアー)はどう見ても東京都公安条例1条の「集団行進」に該当します。
「遠足」ではありません。
ちゃんと事前に許可を取っていればよかったのに、何故無許可でやったのか。
許可を取っていたのに逮捕された、という訳ではありませんよね。
それなら同条例4条の警告・制止を受けても仕方ないことです。
権力による不当な弾圧というより、ツアー企画側の無知というか不手際です。
by latter_autumn (2008-11-16 16:04)

多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
http://ukiuki.way-nifty.com/hr/2009/02/post-14b1.html
>この論を持ち出している方が、「泣いて」法務
>省の決定を支持しているなどとは
私があの一家(カルデロン一家)と親しくしていたなら、私も涙くらいは出るかもしれませんが、それでもやはり「法を曲げろ」とまでは言えませんね。私はアンフェアが嫌いなので。
>おそらく「在留特別許可を与えることが違法か
>適法か」は裁判の争点になってなかったのでは
>ないでしょうか。
退去処分の取り消しを求めて訴えたということは、在留特別許可を要求したのと同義です。それで敗れたということは、「在留特別許可を与えず退去処分とすることは適法」と認定されたということです。
>法務大臣の人道上の裁量に基づく在留特別許可
>杓子定規な法の適用の限界を超えねばならぬ場合
あの一家が難民であれば、定住者の在留資格が与えられない場合に、代わりに在留特別許可が与えられる可能性もありますが。それにしたって「偽りその他不正の手段」はタブー、不正がばれたら許可取り消しですよ。
まあ、そもそも難民ではない、全然違いますから、無理でしょう。無理が通れば道理引っ込む、という訳にはいかない。子供がいることは特別事情にならない。
どう足掻いても、泣いて親を斬る、じゃなくて親を強制退去させるしかない訳で。
「偽りその他不正の手段」は、罪としてそれなりに重いのです。子供がいようがいまいが不問では済まない。しかし強制退去処分だけなら、罰としては軽い。
殺人や窃盗のような犯罪とはちがって被害者がいるわけではない「罪」とかいうなら、脱税にしても通貨偽造にしてもドラッグ密売にしても政治資金規正法違反にしても希少生物不正捕獲にしてもそうですが、やはり子供がいようがいまいが不問では済みませんし。
>人道的配慮に基づいて在留特別許可を出すという
>制度は現行法上存在するものでして、それを適用
>することは「法を曲げる」ことではありません。
出入国管理及び難民認定法に基づく強制退去は、子供の権利条約にも、人道にも、何ら反しません。人道的にOKです。子供がいるからという理由で「偽りその他不正の手段」を不問に付すのならば、それは「法を曲げる」ことになります。人道的配慮どころか、アンフェアであるだけです。
ゆえに今回のケースで「人道的配慮に基づいて、強制退去を撤回し在留特別許可を出す」余地はありません。そんなのは「人道」の履き違えです。

Munchener Brucke
http://d.hatena.ne.jp/kechack/20090109/p1
そもそも無知な人(派遣村に集まった労働者)が無知なのは、自己責任ではないのですか?
憲法12条
「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。・・・」
派遣村に来ている多くの無知な人は、自分の権利を守るための努力を疎かにしているのでは?
派遣村に来ている多くの無知な人も、己の無知については自分自身が責任を負うべきなのではありませんか。自分がろくに勉強していないから無知になっている訳でしょう?、それなら自業自得なのではありませんか。
「知識を与えてあげる」と「自分で調べて欲しかった」は反対ですよね。派遣村に来ている多くの無知な人が自分で能動的に勉強して知識を得る方が、重要だと思いますよ。
派遣村に来ている多くの無知な人は、限界まで自分で能動的に勉強していないでしょう。自分の権利を守るための努力も不十分でしょう。
派遣村に来ている多くの無知な人も、社会の構成者ですから、「間違った世論の形成」「この国をおかしくしていくこと」に加担してきたのではありませんか。
派遣村に来ている多くの無知な人も、政治に関心の薄い層に属し、労働者である自分の権利に無頓着で、その権利が政府や企業によって侵害されていくのを支持または拱手傍観してきたのではありませんか。
もちろん政府や企業の責任はありますが、自分の権利に守るために選挙や団体交渉等を通して戦うことだってやろうと思えばできるでしょう?
そういう戦いをやっていないのであれば、そのこと自体は個人の努力不足なのでは?
で、派遣村に来ている多くの無知な人が無知なのは、やはり自己責任でしょう。
派遣村に来ている多くの無知な人が、政治に関心の薄い層に属し無知なまま拱手傍観を続けるのなら、やはり自業自得でしょうね。
私は、「派遣村に来ている人は権利を剥奪されて当然だ」などとは書いていませんし、憲法13条を否定してもいませんが。
憲法12条では「国民の権利は、国民の不断の努力によって保持すべし」旨が示されていますよ。
その不断の努力を怠っているなら、それは当人の落ち度ですよ。
あまりに遅過ぎるのですよ。もっと早くから戦っていれば、派遣村に来る羽目にはなりませんよ。
今まで自分の権利に守るために選挙や団体交渉等を通して戦ったことないでしょう。ようやく今になって立ち上がろうとしている訳でしょう。今まで努力を怠っていたツケですよ。すなわち自業自得。
派遣村に来ている多くの無知な人も、政治に関心の薄い層に属し、労働者である自分の権利に無頓着で、その権利が政府や企業によって侵害されていくのを支持または拱手傍観してきたのではありませんか。
もちろん政府や企業の責任はありますが、自分の権利に守るために選挙や団体交渉等を通して戦うことだってやろうと思えばできるでしょう?
そういう戦いをやっていないのであれば、そのこと自体は個人の努力不足なのでは?
さまざまな報道で、本人の話、相談を受けた支援者の話等が伝えられていますが、選挙や団体交渉等を通して戦うことをしていない(してこなかった)人が多いことは、明らかになっていますよ。
労働者である自分の権利さえ理解していない人も多いですね。
私は、「派遣村に来ている人は権利を剥奪されて当然だ」などとは書いていませんし、憲法13条を否定してもいませんが。
派遣村に来ている多くの無知な人は、今まで自分で抗弁してこなかった訳ですよ。
選挙や団体交渉等を通して戦うことをしてこなかったのですよ。
抗弁するのは誰ですか?、抗弁する一次的な責任は誰が負っていますか?
まず本人でしょう、自分自身でしょう?
まず自分が立ち上がって戦うのが、憲法12条に適った行動でしょう?
・・・という意味のことを言っているのですがね、私は。
派遣村に来ている多くの無知な人は、今まで自分で抗弁してこなかった訳ですよ。
選挙や団体交渉等を通して戦うことをしてこなかったのですよ。
>彼らがどういう行動をしてきたのか、ご存知
>ですか?
「選挙に行ったことがない」
「選挙に行ったことはあるが、労働規制緩和を推進している候補者に投票した」
「企業に対して団体交渉をしたことがない」
「企業の労働法規違反行為に対して抗弁をしたことがない」
等ですが。
彼らは労働者である自分の権利に対して不勉強です。その権利を保持するための努力も、限界までしていません。
私は、「彼らがいかなる場合も行政やボランティアからの生活支援を受けずに自力で何とかする自己責任」などを言っているのではなく、「彼らが己の無知、不勉強、政治的無関心、権利保持のための努力放棄等を改める自己責任」を問うています。
これは正当な批判であり、不当なバッシングではないと思いますが。
(以下延々)
------------------------------------------------------------------

読者の皆様、
他にもlatter_autumnの「パラノイア発言」がありましたら情報をお寄せ下さい。

最後にlatter_autumnさん、
早急に当ブログにおいて「謝罪」して下さい。お待ち申し上げます。たかし

posted by takashi at 16:48 | Comment(129) | TrackBack(6) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回のコメントにあったリンク先などから、私が見た限りでは、ググった情報のみで固めた言い分って感じでした。
体系的に法律を勉強したことはおそらくないと思われます(憲法の理解からして)。
様々な意見がある中で、議論された結果生まれる妥当性のある学説・解釈ではなく、脳内だけで自己完結してしまう解釈だと、ああなってしまうんだ、といういい例なのではないでしょうか。
Posted by おっぺんはいまー at 2010年01月30日 18:43
たかしさん、あの「カルト」と「革命ナントカ」を除く皆さん

件の「問題人物」が逃亡したようなので、私の文責で「エサ」をまきます(笑)。

一見ただの「条文オタク」に思えるあの「問題人物」は、その信条を以下のように吐露しています。

 「三国志を編集した陳寿は諸葛亮を『どのように小さい善でも賞せざるはなく、どのように小さい悪でも罰せざるはなかった』『賞罰は明らかに公平であった』と評価しました」(“多文化・多民族・多国籍社会で人として”、2009年3月2日)

これこそあの「問題人物」の座右の銘のようですね。その「違法行為摘発」への執着姿勢も、なるほど説明がつくと思います。
「孔明」を字とする中国三国時代の軍略家・諸葛亮に傾倒するネトウヨなど、私は知りません。連中はそんな知識さえないから(笑)。ところが、「三国志&諸葛亮」の「天下取り戦略」に基づいて結成された政党があります。「孔明」と同音異句の「某政党」です。この党の衆議院議員だった大橋敏雄氏は、彼が「先生」と呼ぶ人物が三国志と諸葛孔明の大ファンで、それゆえ党がそのように命名されたことを証言しています(「文藝春秋」1988年5月号)。皆さんはもうおわかりでしょうが、この「某先生」は日本で最大規模とされる「某宗教団体」の最高指導者です。そして、この「某宗教団体」と「某政党」の創立日をお調べください(ともに11月)。日本の秋は9月(初秋)から始まりますから、11月は当然ながら“latter (in) autumn”ですよね。
ここでは詳細を省略しますが、この「問題人物」は、この「某先生」「某宗教団体」「某政党」を批判することだけはしていません、なぜか(笑)。そして、共産党シンパらしき方のブログに対する執拗なまでの「撹乱書き込み」の理由も、これで想像がつきますよね。
勿論、あの「問題人物」がこの「某政党」「某宗教団体」とまったく関係ないようでしたら、私の推理を撤回しお詫びもいたします。ですからそのためにも、あの「問題人物」に以下のことを聞きたいと思います。

@1970年6月に日本共産党議長(当時)宅が盗聴されていたことが発覚し、これはこの「某宗教団体」幹部の指示によるものであることが明らかになりました(上告取り下げで1988年12月に「某宗教団体」の敗訴が確定)。あの「問題人物」は、この違法かつ破廉恥な行為をどう受け止めるのでしょうか?
Aこの「某宗教団体」関係者が2002年9月にも、大手携帯会社から携帯電話通信記録を盗み出したことが判明しています。あの「問題人物」は、この不祥事をどう考えるのでしょうか?

私は「某政党」「某宗教団体」が、あの「問題人物」とまったく無関係であることをむしろ願っています。あの「問題人物」は、独断で勝手に動いただけかもしれませんし。良識ある「某政党」「某宗教団体」の関係者は、さすがにそんな「非常識な嫌がらせ行為」などするはずない、と願いたいですから。

※たかしさん、問題があると判断されたら削除してください。ご迷惑をおかけいたしたくはありませんので。

Posted by 友愛左派 at 2010年01月30日 19:38
>友愛左派さん

>私の推理(×)
→私の妄想(○)

他人のパラノイア心配してる余裕あったっけ?
早く病院行こう(^ー^)/
まだ間に合う、と願いたい。
Posted by shinystar at 2010年02月01日 17:06
>>shinystar

>他人のパラノイア心配してる余裕あったっけ?

ダラダラ粘着続けるオマエが言うな(藁
Posted by うー at 2010年02月01日 17:51
>他人のパラノイア心配してる余裕あったっけ?

shinystarはパラノイアだと言う事ですね。
Posted by あるふぁ at 2010年02月01日 17:51
あるふぁさん

あの「カルト」、昨日は「祈祷日」だったので「レーカン(霊感)充電」でもしたんでしょ(笑)。月曜になると「語調が変化」しますから。
その勢いで、「あの国」まで飛んで行ったりして(笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月01日 22:17
(ネット右翼に辟易)
kojitakenさんの「気まぐれな日々」に出入りしている「Black J(略)」なる人物が「増加合怪」だと言われているのをどこかで見かけたことがありますが、実際どうなんでしょう。
宗教の人結構書き込んでるんですね。
Posted by ネット右翼に辟易 at 2010年02月01日 23:37
ネット右翼に辟易さん

あの「カルト」の「素顔」とか、だんだんヨメてきました。実名を特定するのも、そんなに困難ではないかもしれませんよ(笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月02日 00:05
>>shinystar

>早く病院行こう(^ー^)/
>まだ間に合う、と願いたい。

そういう貴様は、とっくに手遅れだよ。
Posted by Y.Y at 2010年02月02日 02:22
始めまして、黒羽清と言います。

latter_autumn氏とは麻生邸リアリティツアーの事実関係をめぐって若干のやり取りを行いました。(私の問いかけは無視されましたが)

上記アドレスにやり取りが載っています。
自分が関わっているものですが、こちらの方が実例として相応しいと思います。一読していただければ幸いです。
Posted by 黒羽清 at 2010年02月02日 02:31
 ダブルスタンダードのブサヨ君からトラバック来てますね。笑  ブサヨ君FK氏への非難記事はいつ書くの? 笑
 お仲間の調査結果は信じて、敵対的な人の調査結果は信じない非科学的なブサヨ君 笑
注目されてる事が支持されてると思い込んでいる妄想もひどいものだ 笑

管理人さんへ 
スレ違い発言すみません 
Posted by ケンシロウ at 2010年02月02日 04:56
今度はスレに沿った発言です。 latter_autumn氏がここを見ているかどうか知りませんが、交通違反を起こしても警告だけですむ場合があります。
免許を取って2年以内、もしくは5年以上違反の記録がない人は違反が見つかっても警告だけですむ場合があります。 警告だけで済ますか、違反切符を切るかは違反を見つけた現場の警察官個人が決めることなのですが。
Posted by ケンシロウ at 2010年02月02日 05:11
>>ケンシロウ氏

そいつ、日本語能力の問題なのに、

>個人的には同意できないこともあるが、思想の違いの範囲内だろう。

なんて言ってる時点でアフォ確定(藁
Posted by うー at 2010年02月02日 09:01
黒羽清さん、いらっしゃい。
リンクが切れているようですので宜しかったら再度ご記入願います。
当ブログのコメント欄はURLをそのまま載せることが出来ます。
Posted by たかし at 2010年02月02日 12:59
黒羽清です。仕事に出る前に気がつきました。

latter_autumn氏との麻生邸リアリティツアーの事実関係のやり取りは以下にあります。

http://ppfvblog.seesaa.net/article/110355433.html

なお、警察は何回警告したかという事実すら公開していない(公開する気がない)ことを
ご報告しておきます。

ご迷惑をおかけしました。
Posted by 黒羽清 at 2010年02月03日 10:23
黒羽清様、
大変面白く読ませて頂きました。黒羽さんの駒の詰め方、見事ですね。latter_autumnの馬鹿さ加減を暴露した素晴らしいディベートだったと思います。

是非当ブログの常連コメンテーターになって下さい(笑)。
Posted by たかし at 2010年02月03日 15:14
>ブサヨ君FK氏への非難記事はいつ書くの? 笑

そんなものを書く必要はない。
ここの読者がこのコメントの名前クリックしたら、拳志郎クンは「お前はもう死んでいる」状態なのがばれますな・・・。


Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月05日 00:43
個人情報保護法をご存知?
法律的には立派な犯罪
ただし日本の場合まともに機能していないが 苦笑
Posted by ケンシロウ at 2010年02月05日 05:16
>個人情報保護法をご存知?
>法律的には立派な犯罪

だから拳志郎は馬鹿と呼ばれるのだ。ほれ、よく読め。日本語が理解できるならw
http://ja.wikipedia.org/wiki/個人情報の保護に関する法律

拳志郎が自分の居場所で銃乱射事件が発生したと得意げにブログに書いた。それでニュースを検索して居場所を特定したことが犯罪になるのかw?

それ以前に多くの人がプログの写真や記述など、拳志郎の垂れ流している情報を元に住所を特定している。ぼくちんも11月には知ってたよw

知らなかったのは拳志郎クン、キミだけじゃないかwww?

そんなことよりこれまで拳志郎が行ってきた根拠なき誹謗中傷や人種差別発言が法的にどうなるのか調べた方がいいよ。

拳志郎が主張する、差別者が逮捕されるとかいう国の入国管理局に通報する者が出るかも知れないからねwww

ま、それよりたかしタン、拳志郎なんかとつるんでちゃダメよ。左翼の自浄能力を問われるよ。
Posted by ぷさよでぃっく at 2010年02月06日 01:39
>>ぶさよでぃっく

>そんなことよりこれまで拳志郎が行ってきた根拠なき誹謗中傷や人種差別発言が法的にどうなるのか調べた方がいいよ。

ケンシロウ氏のどの発言がどう「根拠なき誹謗中傷や人種差別発言」なのか具体的かつ論理的に説明してみな(藁
Posted by うー at 2010年02月06日 06:10
ぷさよでぃっくはケンシロウさんを脅迫しているという事ですね。
Posted by あるふぁ at 2010年02月06日 15:34
【友愛左派です】

ケンシロウさん

また、チョッと当惑(?)してます。
ケンシロウさんの党のメンバーでも後援会員でもない私が、このようなことを書くのは、またまた僭越モノでしょうけど。

日本共産党はそんじょそこらの党とは、ワケが違います。天皇専制下での財閥支配、軍国主義と抗する唯一の党であったため、1928年の3・15事件、翌1929年の4・16事件などで徹底的な弾圧を受けました。それでも、党員たちは屈せず、川合義虎(1902-23)、渡辺政之輔(1899-1928)、岩田義道(1898-1932)、小林多喜二(1903-45)、野呂栄太郎(1900-34)、国領五一郎(1902-43)、市川正一(1892-45)…氏らが信念を貫き命を奪われました。また「党籍」こそありませんでしたが、山本宣治(1889-29)、宮城与徳(1903-43)、尾崎秀実(1901-44)、リヒャルト・ゾルゲ(1895-1944)、鈴江言一(1894-1945)…氏らがその隊列で殺されています。この血塗られた「党の旗」は、誇りに満ちた崇高な旗印であると思います。
でも当然ながら、卑劣な裏切り者もいました。とくに近年の、袴田(1977)、“伊里”ことXX(1985)、野坂(1992)、筆坂(2005)らは、ロクな主義主張もなく背信行為によって党から出て反共宣伝屋に転じた連中ではないでしょうか。ケンシロウさんがバトルしたあの“ブサヨ”ことXXにしても、まったく同様です。「27テーゼ」「講座派・労農派」…等々に関する、最低知識も持ち合わせていない連中でしょう。ひと昔前まで「全貌(後にゼンボウ)」なる反共デマ情報誌がありましたが、こちらの方がまだ「それらしいストーリー」を装った、巧妙な謀略媒体した。各官庁・自治体・企業に「反共特別予算」が組まれていた時代でしたから、全貌社社長の水島某らもそれなりのブラックジャーナリストを使うことができたのでしょう。しかしあのブサヨのブログには、「情報」「分析」どころか、一片の「知的水準」さえありません。
「共産党シンパ」を名乗りながら党敵対者としての本性を現したあの「問題人物」(ナントカ学会員?)、あのナチカルト、あの「革命ナントカ」、そしてこのXXらをを私が直接相手にしないのは、そのレベルが「論議」にも値しない低レベルのものだからです。それぞれ「法律」「経済」「労働(運動)」に通じたかのように装いながら、内容などまったくない連中ばかりです。だからこそ、荒唐無稽な「条文主義」「陰謀史観」「反共産党論」に飛びつきフィーバーするのです。欧州にはもっと賢い「右派」がゴロゴロいるんですけどね…。
目の前のハエを払うのならともかく、ハエと蛆のハキ溜にわざわざ腕を突っ込むことは、自らを汚し貶めることになります。まして日本は過酷な資本主義社会ですから、あのようなクズは淘汰されてゆきます。あんなお粗末な理解・表現能力では、誰からも相手にされませんので。そこで連中も、鬱憤晴らしのためこちらなどのブログにやって来て、逆に赤恥を書くハメになるのです。
私と違いケンシロウさんは「誇り高い旗」を背負っているのですから、愚劣な輩を相手にしてこれを汚すようなことはあって欲しくないと願っています。そして在米の利点を活かして、とにかく片っ端から古今東西の「古典」や知的ハイレベルの専門紙誌書をお読みになることをオススメします。アカデミックな、本当の論争は、それからでもたくさんできますよ。


※「ではなぜ入党しないのか」と当然疑問に思われるでしょうが、私はイタリアのPDなどと既に「婚約」しておりますので、「インンモラル」なことはできません(笑)。ケンシロウさんの党が「重婚」を認めるようになったら考えます☆
Posted by 友愛左派 at 2010年02月06日 17:21
訂正

「赤恥を書く」→「赤恥を恥をかく」

「インンモラル」→「インモラル」


赤面モノでした(苦笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月06日 18:44
追加訂正

小林多喜二氏は1933年2月、拷問のすえ虐殺されています(1945年ではありません)。
これら一連の組織的政治殺人の犯人たちが免罪されたことこそ、まさに日本の恥でしょうね。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月06日 19:01
>ケンシロウ氏のどの発言がどう「根拠なき誹謗中傷や人種差別発言」なのか具体的かつ論理的に説明してみな(藁

にちゃんで笑いものになっているから、擁護に行ってあげなさいw
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1261494551/l50

それから友愛左派さま
>“伊里”ことXX(1985)、
>ケンシロウさんがバトルしたあの“ブサヨ”ことXXにしても

伊里一智と拳志郎がネットでバトルしたとおっしゃるのですか?
ちょっと信じられないんですが・・・

それとも後者のXXとは私のことかなw?
Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月06日 21:18
ぶさよでいっく君の主張はただのごり押し、冷静に見ればまったく筋が通っていない
相手からの質問は答える必要がない との一点張りで無視、もしFK氏の調査がケンシロウ氏と同じ結果になっていてもぶさよでいっくはその結果に対して無視に徹していたことだろう。ケンシロウ氏は○○人が嫌いとか入国を制限しろとかはは書いていたが、○○人を追い出せとか、殺せとかの発言は一切していない。これを差別と見るかただの食わず嫌いかと見るのは、個人差がある。私など多くの人は後者と見るだろう。
だからこそ自エンドの皆さんも小さな価値観の違い程度にしか見ていなかった。
Posted by ゴッホ at 2010年02月06日 23:23
友愛左派氏とか あるふぁ氏とか うー氏とか言った
このブログの常連さんは共産板で晒し者になってい
る同志のケンシロウさんを見殺しにするつもり?

何とも薄情な連中ですね。こんなんぢゃ憎きネット
ウヨをぶっ潰せないんぢゃないの?
Posted by どーでもいいんですが at 2010年02月06日 23:27
どーでもいいんですが ぶさよでいっくのお仲間
挑発に載ってはダメですよ。
少なくともぶさよでいっくのブログには書き込みに行かないように
ぶさよでいっくの一番の目的は、共産党支持者のブログを消すこと。
Posted by ゴッホ at 2010年02月06日 23:36
ゴッホとか、うーとか、あるふぁとかいう拳志郎並みの知性の持ち主は、もっと発言して左翼の自浄能力のなさを宣伝すればよい。

面白いのは友愛左派氏ですな。
返答如何によっては当方のblogにご招待したい。

もし「“ブサヨ”ことXX」が私なら、
「「27テーゼ」「講座派・労農派」…等々に関する、最低知識も持ち合わせていない連中でしょう。」

をコテンパンにしていただきたいものですw
ここまで大口叩くんだから、我々を叩きのめすことなど造作もないでしょうw?

当方は拳志郎のように、都合が悪くなると削除しまくるわIPさらして脅迫するわといったような行為は一切いたしません。

我々が論破されれば、その記録が残ります。当方を叩こうとして失敗した者たちは喝采を叫ぶでしょう。

しかし大口叩いたものの日本共産党の党文書だけしか読んだこともなく、マルクス・レーニンもろくに読まずにいたのがばれたら、拳志郎の二の舞いになるでしょう。

ひとつだけ衣の下をお見せしましょうか。

「この血塗られた「党の旗」は、誇りに満ちた崇高な旗印であると思います。」

特高警察の拷問に命を落とした共産党員がいたのは事実です。しかし大部分は転向した。

当時の日本共産党と同時期に同様の弾圧をされたのにもかかわらず、転向者をほとんど出さなかった団体もあるんですよ。しかしこの団体、それをことさら宣伝したりしない。

私はそっちの団体の方がよほど立派だったと思っています。

Posted by ぶさよでぃっく at 2010年02月07日 00:14
ゴッホさん

ご助言有難う。「議論のための議論」だけに執着する低俗な連中ですナ、それもフラストレーションが相当鬱積した。それにマルクスだって? せいぜい日本語訳しか読んだことのないドアホが(爆笑)。Der ist ja ein voller Ideot!!(Lachen)。
一般社会から相手にされず、それだけ屈折した手合いなのでしょう。私の党ではないけど、除名も当然だ(笑)。

あるふぁさん、うーさん、無視しましょ、あんな蛆虫。ただ、ドイツ語で原語原文に忠実にマルクスを論議したいのなら、ここでブログ主さんの許可を得て時間の限り相手してあげても良いが、あのアホには無理だよね(嘲笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 00:59
私はマルクスは読んだ事はありませんし、興味もありません。でも日本共産党支持者です。そのような日本共産党支持者は多い思う。

ブサヨは書き込んだ相手すら気づかないような言葉使いのミスに徹底的に付け込んで来るのが特徴。
ケンシロウ氏も最初からブサヨを無視しておけばよかったのです。
ブサヨに対しては鸚鵡返しを徹底するか、もしくは徹底的に無視。相手がこちらの質問に答えないなら、こちらも相手の質問には一切答えない。
Posted by ゴッホ at 2010年02月07日 01:14
あるふぁさん、うーさん、ゴッホさん

あの「自称マルクス専門家」は予想通り、マルクスの母語さえも理解できない低脳な大ボラ吹きみたいです(爆笑)。ですので、私は寝ます。

 Mit Sicherheit ist der ein hilfloses, unnuetzliches Arschloch, so dass ich den nur auslachen muss. Du Ideot, leck mich am Arsch !

※民主・共産・社民各党の国際部、並びに識者の皆さん、“非マルクス的&友愛的”で品のない表現をお詫びいたします(苦笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 01:37
ゴッホさん

私は「日本共産党支持者」ではありません(笑)。国際的な意味におけるあなた方の「友人」、とご理解くださいませ。

いずれにせよ、宣言しましたようにあのアホについてはドイツ語だけでやりとりするのでご心配なく(笑)。

Gute Nacht !
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 01:47
>ブサヨ?さん
知識だけは頭に入れたけど、それを「他人を貶めて自分の溜飲を下げる」くらいの使い方しかできないのでは、ファミコンでリアルファイトに発展するような小学生レベルと何ら変わりません。
あなたの発言やブログには、その程度の意図しか感じられませんね。つまらないです。

本当に「議論」したいと思ってるなら、WEBなんて虚構の世界じゃなく、部屋の外に出て自分をさらけ出してやることです。
Posted by 不勉強 at 2010年02月07日 02:22
>>ぶさよでぃっく

今気づいたが超下品なHNだな(藁

>>ケンシロウ氏のどの発言がどう「根拠なき誹謗中傷や人種差別発言」なのか具体的かつ論理的に説明してみな(藁

>にちゃんで笑いものになっているから、擁護に行ってあげなさいw

ハァ?答えになってねーんだよヴォケが。

分かった分かった。
オマエには「具体的かつ論理的な説明」はムリってことね(藁
Posted by うー at 2010年02月07日 05:01
>>ぶさよでぃっく

>ゴッホとか、うーとか、あるふぁとかいう拳志郎並みの知性の持ち主は、もっと発言して左翼の自浄能力のなさを宣伝すればよい。

ハァ?俺が「左翼」?どこが?
証拠出せよ(藁
Posted by うー at 2010年02月07日 05:06
>>どーでもいいんですが

>友愛左派氏とか あるふぁ氏とか うー氏とか言った
>このブログの常連さんは共産板で晒し者になってい
>る同志のケンシロウさんを見殺しにするつもり?

「見殺し」だあ?
オマエらはケンシロウ氏の殺害を企む殺人者ですかそうですか。
語るに落ちたな(藁
Posted by うー at 2010年02月07日 08:30
>ほれ、よく読め。日本語が理解できるならw

日本語が理解できるならと言いながら、< 注 意 事 項 >の「特にマルチハンドルはお止め願います。」が理解できずにマルチハンドルで書き込む
ぶさよでいっく&ぶさよでぃっくであった。

Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月06日 21:18
Posted by ぶさよでぃっく at 2010年02月07日 00:14

「い」と「ぃ」はちがいますよね?
Posted by あるふぁ at 2010年02月07日 11:16
>>友愛左派さん

>あるふぁさん、うーさん、無視しましょ、あんな蛆虫。

ぶさよでいっく&ぶさよでぃっくは日本語が理解出来ないのですから、後は放置します。
Posted by あるふぁ at 2010年02月07日 11:22
どーでもいいんですが はネトウヨだという事ですね。
Posted by あるふぁ at 2010年02月07日 11:36
拳志郎先生

不要跟一群笨蛋接触,西藏一派也不是好人。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 16:40
ぶさよでぃっくさんのブログをじっくりと拝見させて頂きました。ひどいブログですね。私があなたのコメント欄に「お誘い」を書き込んだのはただ単に、latter_autumnに荒らされているブログを抽出し、当ブログにおけるlatter_autumnの醜態を、それらのオーナーに見て欲しいからでした。これは私が良く使う「手口」なのですけれど、まさかあなたのような「モノ」が釣れてしまうなんて思いもよりませんでした。あなたはご自分がやっていることの意味を、もう少し真剣に考えてみる必要があると思いますよ。私でもあそこまではやらない(苦笑)。
Posted by たかし at 2010年02月07日 17:48
友愛左派さま
>「自称マルクス専門家」

はて?私がいつマルクスの専門家など名乗りましたかな?マルクスを読んだことがあると表明しただけですが?

しかもドイツ語がわかるのがご自慢なようですが、なぜ日本語でやらないんです?これは日本語のブログですよ。しかも友愛左派氏は、私がドイツ語を知らないと見て言っておられますな。

日本語では何か不都合でもw?

それと、たかしさま
>あなたはご自分がやっていることの意味を、もう少し真剣に考えてみる必要があると思いますよ。

じっくり読んだのなら、政治の世界にかかわることは悪であると私が認識していることは理解されていますね?

私から見れば、あなたにその自覚があるとは思えない。自分が正義だ考える者ほど不潔きわまりない存在はないのですよ。

ま、その前に拳志郎の薄汚さが見えないところでアウトですけどね。
Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月07日 21:34
ぶさよでいっくへ
>私はそっちの団体の方がよほど立派だったと思っています

その団体に入れてもらったら? ただし君が今のブログを運営していることをはっきり伝えるんだ

>左翼の自浄能力のなさを宣伝すればよい。
君自身が自浄作用のある人間かどうか胸に手を当てて考えろよ
Posted by ゴッホ at 2010年02月07日 22:03
>ぶさよでいっく

意味不明・・??(ーー;).。oO??
Posted by sumida5 at 2010年02月07日 22:16
Meine Oma sagte; “man soll nicht mit Dummkoepfen reden”.

Karl Marx, geb. 1818 in Trier, Deutschland, starb 1883 in Londen, Grossbritanien. Also, er hatte nie mit der japanischen Sprachen zu tun.
Der Arschloch will jedoch mit mir ueber ihn unbediengt auf Japanisch unterhalten. Warum ? weil der totall dumm und bescheuert ist.(Lachen:笑)
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 22:45
管理人さんへ
ぶさよでいっくのあらゆる挑発的な発言は絶対に無視してください 常連の皆さんも無視に徹してください よろしくお願いします。
 

Posted by ゴッホ at 2010年02月07日 22:51
>>ぶさよでぃっく

>はて?私がいつマルクスの専門家など名乗りましたかな?マルクスを読んだことがあると表明しただけですが?

ハァ?何様のつもり?
「私はマルクスの素人でして、誤読も誤解も珍説もしょーがないからお目こぼししてください」だろが(藁
Posted by うー at 2010年02月07日 22:55
友愛左派殿は日本語で書くのをどうして拒否されるのかな?

まさかマルクスをドイツ語で読めると豪語しながら、私のような素人に拳志郎同様ポコられるのを恐れておられるのですか?説明をお願いします。

明日まで待ちましょう。
拳志郎のように、遁走しないでくださいね。
Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月08日 21:09
Ich warte auf Dich !
Posted by 友愛左派 at 2010年02月08日 22:43
ぶさよでいっくは日本語不自由だなあ
みんな無視すると言っているだろう
ぶさよでいっくは無視の意味が理解できないの?
Posted by ゴッホ at 2010年02月08日 23:21
あのさぁ、自分たちと意見が相反するからって呼び捨てにするのはいかがなものでしょう?
Posted by 通りすがり at 2010年02月09日 00:42
>ぶさよでいっくさん

>友愛左派殿は日本語で書くのをどうして拒否されるのかな?

→彼は「語学が堪能な自分」をアピールしたいのです。次は中国語、スワヒリ語などの独り言が続くと予想しています。日本語の質問には一切お答えしませんのでその覚悟で。既に検証済です。

>ゴッホさん

>ぶさよでいっくのあらゆる挑発的な発言は絶対に無視してください 常連の皆さんも無視に徹してください よろしくお願いします。

→無視を強要する恥ずかしい言動やめてもらえないかな?
 ホームルームで先生から注意されなかったかい。私はあなたのあらゆる指示に従うつもりはないよ。
Posted by shinystar at 2010年02月09日 10:28
Nenda kutomba !
(Sorry, my African friends)
Posted by 友愛左派 at 2010年02月09日 12:09
>ホームルームで先生から注意されなかったかい。私はあなたのあらゆる指示に従うつもりはないよ。

shinystarの思考は小学生であった。
Posted by あるふぁ at 2010年02月09日 17:14
>Nenda kutomba !

これって、スワヒリ語?
スワヒリ語ならshinystar氏のおっしゃる通りのパターンを踏んでおられるわけですねw

いずれにしても、友愛左派氏は都合が悪くなると日本語以外の言葉を駆使して逃げるのは間違いなさそうですね。

そのような方には、謹んで「拳志郎以下」の称号を差し上げたい。少なくとも拳志郎たんは、トンチンカンとは言え、反論を返してきた。友愛左派氏は、それすらできない。




Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月09日 23:50
>ぶさよでぃっくさん

あなた、寂しい方ですね。
Posted by 不勉強 at 2010年02月10日 00:11
Wir spielen mit Arschloch-Bloedian nichts, ha ha ha. Sher Dich zum Teufel !
Posted by 友愛左派 at 2010年02月10日 00:20
不勉強さん

私がここで書いてきたドイツ語、ゼッタイに「実用」しないでくださいね(猛爆笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月10日 00:33
>友愛左派さん

価値の無い相手には、罵倒さえもったいないですよ
Posted by 不勉強 at 2010年02月10日 01:04
>>shinystar

>ホームルームで先生から注意されなかったかい。私はあなたのあらゆる指示に従うつもりはないよ。

ゴッホ氏の云う「常連の皆さん」にはオマエなんぞ含まれてねーっつーの(藁
おちょくり対象でしかないトンズラ負け犬野郎が厚かましくも「常連」気取りとはお笑いだぜ(藁
Posted by うー at 2010年02月10日 09:54
>うーさん

>ゴッホ氏の云う「常連の皆さん」にはオマエなんぞ含まれてねーっつーの(藁
>おちょくり対象でしかないトンズラ負け犬野郎が厚かましくも「常連」気取りとはお笑いだぜ(藁

→じゃあ「常連の皆さん(但しshinystar氏は除く)」と書いてくれないと誤解してしまうじゃあないか(笑)まぁどっちでもいいけど。
いつもコツコツ揚げ足取りご苦労さんです。
Posted by shinystar at 2010年02月10日 10:28
>いつもコツコツ揚げ足取りご苦労さんです。

shinystar、いつもコツコツカルト活動ご苦労さんです。
Posted by あるふぁ at 2010年02月10日 17:18
>>shinystar

>いつもコツコツ揚げ足取りご苦労さんです。

いつも揚げ足取ろうとしててめえがつまずいてばっかのオマエにそのまま返す(藁
Posted by うー at 2010年02月11日 00:13
ぶさよでいっくたーん
ドイツ語の書きこみまだー?
Posted by sumida5 at 2010年02月12日 17:43
>ドイツ語の書きこみまだー?

する気もないよ。キミがやったらw?
ところで友愛左派=小川三四郎説がにちゃんに出ているけど、確かに似てるけどほんまかいな?

それにしてもsumida5というハンドルで思い出すのは、日本共産党墨田地区委員会所属のぴかちゅーという専従。拳志郎なみの人でしたね。

今どうしてるかなぁ・・・拳志郎よりあっさり撤退したのでぴかちゅーのまとめエントリは作っていないのよ。

以下のリンクをたどった方が詳しい。
http://a-odagiri.seesaa.net/article/19368321.html
http://a-odagiri.seesaa.net/article/19519315.html

念のため言っとくけど、小隊長はぼくちんほど優しくないから、下手にちょっかいは出さないように。
Posted by ぶさよでぃっく at 2010年02月14日 01:32
そっかー
でぃっくたんはドイツ語ダメなのかー
>しかも友愛左派氏は、私がドイツ語を知らないと見て言っておられますな。
なーんちったくせに(藁
Posted by sumida5 at 2010年02月14日 02:57
>>Wir spielen mit Arschloch-Bloedian nichts, ha ha ha. Sher Dich zum Teufel !


Es ist ein Selbstgespraech, Schwierigkeit in Deutsch!
Posted by ドイツ語をゼッタイに「実用」? at 2010年02月14日 22:08
Ist es hier der blog der anti richtige fluegelspieler fuehren oeffentlichen onanism davon auf?
Posted by ドイツ語をゼッタイに「実用」? at 2010年02月14日 22:25
 (y・O・)y オーイ!ぶさよでぃっくー!
どスたートンズラか〜
Posted by sumida5 at 2010年02月15日 00:21
右翼の定義ってなんだよー
国粋主義者か?反中国?反朝鮮?天皇崇拝者?
右翼批判ということは自分は左翼なんだなー
で、左翼ってなんだよー
共産主義者か?社会主義者か?親中国?親朝鮮?
かって、毛沢東は「百花斉放百家争鳴」運動で、いろんな階層の人たちから意見を求めたが、自分を批判する奴を全部「右翼」とみなして職場追放や逮捕・拷問を行ったんだぞ
同じ共産党員の同志も例外じゃなかった
これは、もちろん後の「文化大革命」に繋がり、毛沢東に意見する奴は全員「右翼」にされたw
つまり、このブログ主=毛沢東も同然なの?
自覚している?
Posted by で at 2010年02月15日 01:44
>>どスたートンズラか〜
You is a big fool man, hahaha!
Posted by All your base are belong to us at 2010年02月15日 07:31
>>どスたートンズラか〜
You is a big fool man, hahaha!
Posted by All your base are belong to us at 2010年02月15日 07:34
 (y・O・)y オーイ!ぶさよでぃっくー!
どスたートンズラか〜
y(・O・y) オーイ!
     y(・O・)y オーイ!
 (y・O・)y オーイ!ぶさよでぃっくヤーイ!
逃げるなよ〜
y(・O・y) オーイ!
     y(・O・)y オーイ!
 (y・O・)y オーイ!ぶさよでぃっくヤーイ!
戻ってケ〜
y(・O・y) オーイ!
Posted by sumida5 at 2010年02月15日 11:22
「ドイツ語を実用ナントカ」の書いたの、ヒドいドイツ語。せめて、適当な冠詞と前置詞くらいつけなさい(苦笑)。出身大学どこ?(イヤミ笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月15日 12:20
「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん)へ送ったメール 2009年10月31日 10:23:29 (生野ともうみ)
2009-11-23 19:08:54

彼は、日本共産党のポスターで私をおびき寄せて、署名用紙を差し出して私は署名をして、その後私は「ぶさよでぃっく」さんたちに居酒屋へ連れて行かれ、その後に「ぶさよでぃっく」さんは私の真正面に座り、「『ぶさよでぃっく』って実はオレやねん…」みたいな事を言ってきた…という流れでした。


ぶさよでいっく様 (ナンシー)
2010-02-03 15:54:40

生野ともうみと実際お会いになった時、生野ともうみのほうは何も言えなかったというのは本当ですか?


ほんとですよ。 (ぶさよでいっく)
2010-02-03 20:23:06

ほとんど無言でしたね。最初適当に世間話して「今どうされているんですか?」「お仕事は何をされているんですか」なんて聞いていた時はそれなりに話してくれましたが、頃合いを見計らって
私「ぶさよでいっくがいろいろ言ってますね」
嶋「あー、んー」(嫌なこと話題に出しやがったみたいな感じ)
私「本人と話しあったら?」
嶋「あんなのは無視すればいいんです」
私「ぶさよでいっくは実は目の前にいるんですよ。まさか本当にくるとは思わなかった?」
みたいな感じだったんですが、正体明かす前からずっと気になっていたのは表情が乏しい・・・。喜怒哀楽が見えない。
何を言っても反応がないみたいな感じで、唯一本音らしきものが聞けたのは私が彼の写真を取り出して住所も知っていると言った時に「脅迫は・・・」と言ったことくらいですね。
それでも、
「ブログをやめたくないというなら、キミの文章は誤解を生むから書く前に私に送りなさい。間違いないように添削してあげるから」と言ったらうなずいていて、別れた直後にブログに反省の弁を書いていました。
それが半年ほど見守っていたら元の木阿弥。今のままだといずれ党から切られることになるからと懸命に説得したんですけどね。

http://blog.goo.ne.jp/yojiro5/e/1ead540a80540100a2042134c9c6769e


気に入らない相手の個人情報を探り出しネット上で脅迫する、
というのがぶさよでいっくの常套手段です。
みなさんも、
背が高くて髪は短くメガネをかけていて関西弁を話す人には、
絶対近づかないようにしてください。

Posted by とおりすがり at 2010年02月15日 12:43
>>All your base are belong to us

>You is a big fool man, hahaha!

ぶはははははは!
中学1年生からやり直せヴァーカ(藁
Posted by うー at 2010年02月15日 16:59
>>で

つまり、で =ネトウヨも同然なの?
自覚している?
Posted by あるふぁ at 2010年02月15日 17:13
とおりすがり/いくのともうみ様

背が低くて、小太りで博多弁を話す人にも絶対近づかない方がよろしいですか?
Posted by とおりがかり at 2010年02月15日 20:32
だいたい、ウヨ、サヨって定義付けすること自体が頭が弱い証拠でしょ
そのことが言いたかったの
あるふぁって、タダのアホ
Posted by で at 2010年02月15日 20:51
====================================================

とおりがかりさんは通りすがりさんとIPアドレスが一致しましたので、当ブログの規則に従い「出入り禁止」とさせていただきました。たかし

====================================================
Posted by たかし at 2010年02月15日 22:46
>>ぶはははははは!
>>中学1年生からやり直せヴァーカ(藁
 超カコワル
Posted by ネタにまぢれす、 at 2010年02月15日 22:54
>>で

だいたい、韓国人一くくりにして罵ること自体が頭が弱い証拠でしょ
でって、ただのアホ(藁

>>ネタにまぢれす

おーそうかそうか。
おちょくりが「マジレス」に見えるってか。
さてはオマエ頭に蛆が湧いてんだろ(藁
Posted by うー at 2010年02月15日 23:14
ケンシロウが連帯した生野ともうみが出入り禁止か。

ま、それはいいとして、図星だったの?sumida5たん?
Posted by ぶさよでぃっく at 2010年02月15日 23:56
>ぶさよでぃっくさん

他人を否定する行為でしかご自分を主張できないのですか?
あなた、自分の人生に生きがいとか希望など、お持ちでないでしょ。かわいそうに
Posted by 不勉強 at 2010年02月16日 00:06
>ぶさよでぃっく

あなたが自分で貼り付けた関連記事を読んだ限りでは、
あなたはかなり犯罪的なストーカーのようだ。
世の中の気に入らないブログ管理者のリアルな私生活を暴くことを、
無上の楽しみにしているのですね。
こんな蛇のような方ににケンシロウさんは狙われたというわけか。

しかし・・・策を弄するものは策に溺れると言います。
いずれあなたの個人情報がネット上に溢れる日を楽しみに致しますよ、
なんだかずいぶんともう面が割れているようじゃないですか(笑い
Posted by ビーン at 2010年02月16日 01:22
>>おーそうかそうか。
>>おちょくりが「マジレス」に見えるってか。
元ネタをググって調べてみる、って発想もお持ち
でない、と?

Posted by >うー氏 at 2010年02月16日 09:30
====================================================

>うー氏さんは「ふざけたハンドルネーム」を用いましたので「出入り禁止処分」とさせて頂きました。なお、ルールをご存知なかった可能性もございますので、一度だけチャンスを差し上げます。nyaonjp2005@yahoo.co.jp宛に「出入復活要請文」をお送り下さい。今回に限り「出入り禁止」を解いて差し上げます。たかし

====================================================
Posted by たかし at 2010年02月16日 09:54
<追記>
====================================================

一度は「捨てハンドル」を使用したものの「改心」して固定ハンドルを用いようとおっしゃる方は、その旨メール:nyaonjp2005@yahoo.co.jp宛にご連絡下さい。あるいは固定(新しい)ハンドルネームで「改名した旨」を掲示板にお書き込みください。いずれの場合も初回のみ考慮致します。たかし

====================================================
Posted by たかし at 2010年02月16日 10:26
>>>うー氏

注意事項くらい嫁(藁
Posted by うー at 2010年02月16日 12:40
>ぶさよでぃっく

>しかも友愛左派氏は、私がドイツ語を知らないと見て言っておられますな。
ウリウリウリ・・ドイツ語どスたーしゃべってみれー(藁

 Ψ(`◇´)Ψ
Posted by sumida5 at 2010年02月16日 14:37
>>で

>だいたい、ウヨ、サヨって定義付けすること自体が頭が弱い証拠でしょ

定義付けしていたのは、「で」 あなたでしょ。
記憶力の無さをご自慢したいのですか?
ちなみに私は 「で」 あなたを「バカ」にしているわけではありません。『思考の不自由な方』として扱っていますので勘違いしないようにお願いします。 
Posted by あるふぁ at 2010年02月16日 17:13


管理人様、
先日「とおりすがり」の名で書き込んだものです。
以後はこのハンドルを使います。

ぶさよでいっくさん、

あなたの個人情報に興味があります。
2月24日の午後6時に三宮駅北口の改札で待ち合わせましょう。
私は男性でメガネをかけてショルダーバッグを肩から掛け手にクロッキーブックを持っています。
近くで一杯飲みながらお話でもしましょうよ。
ではお待ちしておりますよ。
Posted by 明石焼 at 2010年02月16日 20:02
>>で

>右翼批判ということは自分は左翼なんだなー
>だいたい、ウヨ、サヨって定義付けすること自体が頭が弱い証拠でしょ

右翼批判をする=左翼であるとする貴様の様な単純な思考こそ、もはや道化と化したshinystarと一緒で、頭の弱い証拠なんだよ、タコ助。
Posted by Y.Y at 2010年02月16日 23:59
明石焼さんというか、生野ともうみくん。
私はもうキミには興味なくしているの。

それに私のこと知りたかったら、blogを詳細に読み込みなさい。そしていつどこに現れるか目星をつけて調査するように。

キミのことを調べるのに、私は相応の努力をしたのだよ。プロファイルして立ち寄り先の見当をつけ、実際に行ってみて発見。

キミが立ち寄り先から帰る途中にマクドでたっぷり時間をかけて三人分くらい平らげていた最中、外で北風が吹きつける中待っているのはつらかったよw

それ以前に何度もメールを出すなどして呼びかけても応じなかったくせに、自分が呼びかけるから出てこいとは無礼そのもの。

これが1000万クラスの大口のお客様ならまだしも、キミは私に100万も売り上げくれないでしょ?友人でもなく、売り上げに貢献しないような人と会っている暇はありません。

お・こ・と・わ・り・です。
Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月17日 00:20
ぶさよでいっくさん、

何を恐れているんですか?

私は生野ともうみ君なんかじゃありませんよ(藁)・・・・

2月24日の午後6時に三宮駅北口の改札、
絶対来るように。
Posted by 明石焼 at 2010年02月17日 01:24
明石焼どの

絶対来るように。

えらい「上から目線」ですねぇ。


それと、どこの「三宮」駅でしょうか?
Posted by 春日野 at 2010年02月17日 09:41
y(・O・)y オーイ! ぶさよでぃっくー!
ドイツ語まだかー!
Posted by sumida5 at 2010年02月17日 13:39
春日野さま、


あなたは何処のどなた方様でしょうか?
これは私とぶさよでぃっくさんのあいだのことですので、
余計なお世話は無用です。

ぶさよでぃっくさん、

かならず来て下さいね。
Posted by 明石焼 at 2010年02月17日 15:33
>>ぶさよでぃっく

おうおう、必死だな(藁
Posted by うー at 2010年02月17日 17:14
>>ぶさよち○ぽこ

やーい弱虫。
なーにびびってんのぉ?
人様にはいろいろ大それたマネしやがったくせして、ちょいと呼び出されたくれえで縮み上がってんじゃねーよ。
オマエのキ○タマはノミより小せえのかよー(藁
Posted by うー at 2010年02月17日 21:53
ビーンです。


>>ぶさよでいっく

>キミのことを調べるのに、私は相応の努力をしたのだよ。プロファイルして立ち寄り先の見当をつけ、実際に行ってみて発見。

>キミが立ち寄り先から帰る途中にマクドでたっぷり時間をかけて三人分くらい平らげていた最中、外で北風が吹きつける中待っているのはつらかったよw


おいおい!こいつぁ酷い!恐れ入った!
こりゃ本物のストーカーだ(笑い
こんな犯罪者のコメントは削除しちゃいましょうよ、たかしさん。
出入り禁止にしちゃいましょう。
Posted by ビーン at 2010年02月17日 22:43
>私は生野ともうみ君なんかじゃありませんよ(藁)・・・・

生野ともうみは、息をするようにウソを言うんですよw
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51318971.html

つけ上がった態度も同じ。違うとしても同類の人でしょう。あなたが興味があっても、こちらには興味がない。

うーたんへ
>人様にはいろいろ大それたマネしやがったくせして、

私が何をしました?ケンシロウの個人情報暴いたと思ってんのかいw?

ケンシロウは自分から個人情報を書きこんだの。それを笑ってやったら逆ギレしているだけ。事実、ケンシロウは自分の不徳でばれたと言っているw
生野ともうみ他も同様。

それと弱虫ね、認めるよw
日本共産党中央委員会より、キミの方がこわい。党中央はレベル低いとは言え第二事務という防衛情報機関を持っている。

キミは何持っているかわからん。特にアホだとやっかいだ。プロなら動きは読めるが、アホは何するかわからん。こわいこわいwww

Posted by ぶさよでいっく at 2010年02月17日 22:53
ぶさよでぃっくさん、

2月24日の午後6時に三宮駅北口の改札にくれば、
私が生野ともうみ君じゃないことはわかるはずです。

だから必ず来て下さい。
一杯やりながら語り合いましょう。
Posted by 明石焼 at 2010年02月17日 23:14
>ぶさよでぃっく さん

あなたが今の生き方をご自分で望んでされているのなら、「自己責任」という言葉の本当の意味を知る良い機会かも知れません。

近い将来、あなたにどんな出来事が起ころうとも、甘んじて謙虚に受け止められることをお勧めします。

これは手向けの言葉です。
Posted by 不勉強 at 2010年02月17日 23:20
初めまして。いつも楽しみに見ています。

>>ぶさよでぃっくとやら。

>キミのことを調べるのに、私は相応の努力をしたのだよ。プロファイルして立ち寄り先の見当をつけ、実際に行ってみて発見。

>キミが立ち寄り先から帰る途中にマクドでたっぷり時間をかけて三人分くらい平らげていた最中、外で北風が吹きつける中待っているのはつらかったよw

やってることがどこからどう見てもストーカーです。
嬉々として語ってるのが痛い痛い。
恥を知りなさい。

>>うーさん

>人様にはいろいろ大それたマネしやがったくせして、ちょいと呼び出されたくれえで縮み上がってんじゃねーよ。
>オマエのキ○タマはノミより小せえのかよー(藁

下品な表現だが全く同意です。(藁
Posted by 法伝禅師 at 2010年02月17日 23:26



怖いヨー((((;゚Д゚)))アホは何するかわからん!ガクガクブルブル


Posted by sumida5 at 2010年02月17日 23:28
>>ぶさよちん○こ

ますます必死だな、ノミのキン○マ未満のヘタレ野郎(藁
Posted by うー at 2010年02月17日 23:29
>>法伝禅師

HNテラワロタ

>やってることがどこからどう見てもストーカーです。
>嬉々として語ってるのが痛い痛い。
>恥を知りなさい。

確かに。禿同(藁
Posted by うー at 2010年02月17日 23:31
包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

Posted by ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w at 2010年02月18日 01:23
>>ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w

オマエ「ぶさよでぃっく」こと、くそうよち○ぽこ(ノミの○ンタマ未満)の仲間か?
もちついて「注意事項」嫁。

そうかそうか、読む余裕もなかったのか。
必死だな(藁
Posted by うー at 2010年02月18日 06:40
>>「ぶさよでぃっく」こと、くそうよ○んぽこ

>私が何をしました?ケンシロウの個人情報暴いたと思ってんのかいw?

おーおーバックレちゃってからに。必死杉。
オマエ自分で言ってんじゃん(藁

>キミのことを調べるのに、私は相応の努力をしたのだよ。プロファイルして立ち寄り先の見当をつけ、実際に行ってみて発見。

>キミが立ち寄り先から帰る途中にマクドでたっぷり時間をかけて三人分くらい平らげていた最中、外で北風が吹きつける中待っているのはつらかったよw

「マクド」って、オマエ関西人らしいな。
人様の個人情報嗅ぎ回って尾行して監視してリアルゴルアするなんて大それたことするくせに、てめーはちょいと呼び出されただけでビビり上がる。
まさにノミのキ○タマ未満。
Posted by うー at 2010年02月18日 06:55

うーさんのお下劣系語彙力にはいつも感服するな!ブログ主直伝か。
スパムコメかと勘違いしてしまったよ(笑)

私の近所の幼稚園児たちがよくこういう言葉使ってますから最近流行ってるのでしょうね、園内で(^m^)
Posted by shinystar at 2010年02月18日 09:25
>>shinystar

>私の近所の幼稚園児たちがよくこういう言葉使ってますから最近流行ってるのでしょうね、園内で(^m^)

そういうオマエは幼稚園児未満のトンズラ負け犬野郎じゃん(藁
Posted by うー at 2010年02月18日 09:51
shinystarってのは、他の人を皮肉ろうと必死になるけど、相手が一枚も二枚も上手のため、いつもいつも返り討ちに遭ってしまっていてイタタタ…ですね。
Posted by パンドラ at 2010年02月18日 12:09
>>パンドラ氏

>shinystarってのは、他の人を皮肉ろうと必死になるけど、相手が一枚も二枚も上手のため、いつもいつも返り討ちに遭ってしまっていてイタタタ…

shinystarはこっちでも醜態晒してますので是非お楽しみください(藁

http://takashichan.seesaa.net/article/118274446.html
Posted by うー at 2010年02月18日 12:21
ビーンさん、
「出入り禁止」と仰っしゃいますが、ぶさよでいっくさんは当ブログのルールを犯したわけではありません。明確なルール違反を犯した場合は別ですが、そうでなければ当ブログに書き込んで下さる方の「表現の自由」はあくまでも尊重します。恣意的な削除は一切行なわない、これが私の主義です。従いまして残念ですがビーンさんのご提案には沿いかねます、悪しからず。


ぶさよでぃっくさん、

>ズ ル ム ケ自慢の奴涙目

こういう「悪ふざけ」はよしなさい。削除しようと思ったがやめました。あなたの「低劣さ」の証拠に残しておきます。尤もあなたではなくお仲間のどなたかの仕業なのかも知れませんけど。
Posted by たかし at 2010年02月18日 12:37
>パンドラさん

>shinystarってのは、他の人を皮肉ろうと必死になるけど、相手が一枚も二枚も上手のため、いつもいつも返り討ちに遭ってしまっていてイタタタ…ですね。

→私はうー氏のお下劣ぶりを指摘した。あなたはお下劣なうー氏の発言ではなく、それを指摘した私の発言の方にこそ目が向くタイプの方だった。それにより私を含む当ブログ読者(常連を除く)は、「パンドラ氏はうー氏の発言が気にならない程度にお下劣道を体得済みの有段者なのだなぁ(笑)」と判断することができたわけです。ありがとうございます。


>たかしさん

>こういう「悪ふざけ」はよしなさい。削除しようと思ったがやめました。

→これはどう見てもアフィリエイターの自動スパムコメントと見るのが一般的でしょうね。あ、恣意的な誤解(誤解したフリ)でしたか。それは失礼しました。いろんな工作大変ですねぇ、恐れ入ります。
Posted by shinystar at 2010年02月18日 15:07
>>shinystar
>私はうー氏のお下劣ぶりを指摘した。

お下劣上等!
てかまずお下劣なHN名乗るぶさよち○ぽこに言えっての(藁

てめえで「ちん○こ」を名乗ってるお下劣野郎に、「ノミのキ○タマ未満」つって何が悪い?幼稚園児未満のトンズラ負け犬野郎(藁

>これはどう見てもアフィリエイターの自動スパムコメントと見るのが一般的でしょうね。

妄想乙。
リンク先見てから言え(藁
Posted by うー at 2010年02月18日 15:32
>>shinystar

>あなたはお下劣なうー氏の発言ではなく、それを指摘した私の発言の方にこそ目が向くタイプの方だった。それにより私を含む当ブログ読者(常連を除く)は、「パンドラ氏はうー氏の発言が気にならない程度にお下劣道を体得済みの有段者なのだなぁ(笑)」と判断することができたわけです。ありがとうございます。

余裕ぶっこくフリしてるつもりが笑いが引きつり杉(藁
Posted by うー at 2010年02月18日 15:35
>私の近所の幼稚園児たちがよくこういう言葉使ってますから最近流行ってるのでしょうね、園内で(^m^)

shinystarは小学生どころか幼稚園児だと言う事ですね。
Posted by あるふぁ at 2010年02月18日 17:10
>うーさん

>幼稚園児未満のトンズラ負け犬野郎(藁

→恥ずかしながら英語力が無いのでそういう意味とは知らなかった。失敬!

>リンク先見てから言え(藁

→あ、ほんとだ!これは大変失礼しましたm(__)m※危ないのでリンク先見てなかったです。
これについては素直に謝りたいと思います。私の誤解でした。
Posted by shinystar at 2010年02月18日 17:10
>いろんな工作大変ですねぇ、恐れ入ります。

shinystar、カルト工作大変ですねぇ、恐れ入ります。
Posted by あるふぁ at 2010年02月18日 17:12
>あるふぁさん

>>いろんな工作大変ですねぇ、恐れ入ります。

→この箇所は私の早とちり(勇み足)でした。


>たかしさん

→この箇所については謝ります。失礼しました。
Posted by shinystar at 2010年02月18日 17:36
>>shinystar
>恥ずかしながら英語力が無いのでそういう意味とは知らなかった。失敬!

分かったらさっさと

「ぶさよでぃっくさんはHNからして本当にお下劣ですねえ。幼稚園児レベルですねえ。あ、幼稚園児は英語のスラングなんか知りませんね、失敬失敬。ならアメリカの幼稚園児レベルだとでも言っておきましょうか。」

…と、ぶさよちん○こに言ってやれっての(藁
Posted by うー at 2010年02月18日 18:14
>うーさん

>分かったらさっさと(中略)に言ってやれっての(藁

→うーさんと違って、人に悪口を言うことを趣味としていませんのであしからず。
※但し、自分を攻撃してくる相手(例:うー氏)を除く
Posted by shinystar at 2010年02月19日 10:46
>>shinystar

>うーさんと違って、人に悪口を言うことを趣味としていませんのであしからず。

そうな。オマエの趣味はたかしズムへの粘着と自滅芸だったな(藁
Posted by うー at 2010年02月19日 15:18
shinystarクン

>>いろんな工作大変ですねぇ、恐れ入ります。

→この箇所は私の早とちり(勇み足)でした。

私に言われてもねぇ???
「ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w」に言うべき事ですよ。
Posted by あるふぁ at 2010年02月19日 17:31
>うーさん

>そうな。オマエの趣味はたかしズムへの粘着と自滅芸だったな(藁

→私はたかしズムに粘着したことも今後する気もないです。ブログの一読者として、たかしさんの記事に思ったことをコメントしてるだけ(その為のコメント欄ですよね)。思想的立場が異なるので批判めいたコメントが多いのは事実でしょうが、賛同するときは賛同してます。自滅芸というのもそういう自覚も私にはない。あなた方がそのような"印象付け"に腐心されてるのかなという自覚はありますが、私の趣味は「考えの異なる方とのコミュニケーション」です。まぁ私に何を言ったとしても無駄です。今後もこの姿勢が変わることはありません。あしからず。
Posted by shinystar at 2010年02月19日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139778860

この記事へのトラックバック

森法相、入管局長へ申し入れ!日本共産党と社民党にうさエール!!/人道的な「もう一つの日本」へ、カルデロン一家に正規の滞在資格を!!(9)
Excerpt: 2009.3.12.08:00ころ (2009.3.14.00:25ころ、民主党議員からの申入れに関する、この文字色の部分を追記。) 日本共産党の議員さんたち、森法務大臣に要請に行ってくれていました(..
Weblog: 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
Tracked: 2010-01-31 00:22

共産党員の東京・Yさんを全面支援
Excerpt: 遅ればせながら。読者のみなさま、あけましておめでとうございます。 本年も「BLOG BLUES」をよろしく、ね。 2007年1月のエントリ「比例区は共産党」以来、 当ブログが、保守二大政党制..
Weblog: BLOG BLUES
Tracked: 2010-01-31 00:50

子供の貧困深刻 2チャンネルから来たお馬鹿さんへ返事しよう
Excerpt:  2チャンネルから来たもとさん。私のことを2チャン上でキチン読ばりしている方の一人ですね。 コメントに書き込むなら串やリモホ使わずに堂...
Weblog: 米国からの便り
Tracked: 2010-02-01 04:29

たかしズム・たかしタン登場!
Excerpt: 「米国からの便り」拳志郎くんとこにいっぱいトラックバックを送っている「たかしズム」というブログがある。「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログというタ..
Weblog: 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
Tracked: 2010-02-01 21:05

労働者の解放とは
Excerpt:  本記事はまたしても日本共産党批判に通じてくる。最近パピヨンの共産党攻撃の頻度が多くなって,共産党支持者には申し訳ないと思っている。しかし,そういう支持者たちも恐らくは秘かに謎と感じておられるだろう,..
Weblog: アルバイシンの丘
Tracked: 2010-07-22 23:29

在留特別許可というもの
Excerpt:  一昨年(2009年)、埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロンさん一家の問題の時にずいぶん話題になったネタです。この時は蕨市で在特会が「不法滞在外国人は出て行け」のデモをやったことからヘイトクライムと..
Weblog: yubiwa_2007の日記
Tracked: 2011-06-25 05:36
このページのトップヘ