2009年12月17日

「在特会」ニュース

昨日紹介した動画の背景として「在日特権を許さない市民の会」の言い分をそのまま載せてみます。

「在日特権を許さない市民の会ニュース」
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=308

------------------------------------------------------------------
関西支部が在日朝鮮人に不法占拠されてきた児童公園を奪還!
【最新情報】12月8日/京都市役所から在特会関西支部に連絡
12月4日以降、京都市役所に各所から抗議の電話が寄せられた。
来年1月中に朝鮮学校側が公園にある学校備品を撤去しない場合、2月中に京都市が撤去のための強制代執行することを決定した。
本日、12月4日(金)在特会・関西支部と主権回復・関西支部は朝鮮人に50年もの長い間、不法占拠されつづけてきた、私たち日本国民の財産である「公園」を取り返す為に、少数精鋭の在特会員と主権回復の人間で現地へ進軍しました。
私達は正式に公園の使用許可を取得して、「勧進橋児童公園」の「管理権」を持って集会を始めました。すると、集会を行なうのに邪魔な「朝礼台」「サッカーゴール」「放送設備」などを発見、公園の備品でもない「落し物」を私達は親切に落とし主である所有者を突き止め、届けに行こうとしました。
すると、落とし主は何故か、門を閉ざして、受け取りを拒否するではありませんか? しかし、公園にこのような危険なものを放置しつづければ、子供がそれにぶつかったりして、怪我をする可能性もあり、とても、そのままにしておく訳にもいきません。しかも、「放送設備」には、道路を挟んで電線を架空でひっぱってきて、100Vの電気まで送電していました。もしも、何も知らない子供が感電などしてしまえば、命に関わる、とても危険な状態でした。
これを見た時、「よく今までに死傷者が出なかったな」と驚愕してしまいました。これには、明確に「未必の故意による殺意」が認められました。「児童公園」に、危険な100Vの電気を送って、罪のない子供を殺そうとするのが京都朝鮮第一初級学校」です。しかも、電気工事に関する「内線規定」を無視した施工方法で工事されており本来、造営材に定められた間隔で固定しなければならない電線を適切な支持も無い状態で容易に人が触れる状態にありました。私達の集会を安全に行なう為には、この危険な100Vの電気を撤去せざるを得ないと判断し、命がけで、この危険な「放送設備」を撤去しました。超高層に一人で昇って行き、死と隣り合わせの危険な任務を遂行する姿には参加者の熱い声援が送られ、無事に任務を終わった時には、大地をも揺るがす大歓声が伏見の街に響き渡りました。
そうこうしている内に、警察がやってきました。更には、「友人の子供がこの学校に通っている」とか言う「弁護士」が登場。
「サッカーゴールを学校へ送り届けたいとおっしゃるが、学校の敷地へ立ち入るには学校側の許可がなければ違法ですよ」と訳のわからん事をうたいはじめました。「不法占拠」を行なっている「犯罪者」が、一体、どういう神経で、「法律」を語っているのかは、私たち日本人には理解出来るはずもありません。昼間から、酒の匂いを纏って現れた「朝鮮弁護士」は、その話の中で、「公開討論を受ける」旨の発言もされましたので、どうせ逃げて出てこない事はわかっていますが、在特会として「公開討論」を申し込むつもりです。
10人ほどの参加者で、敵の本拠地へ戦いを挑み、わらわらと現れる不逞鮮人の妨害をすべて、はねのけて「勧進橋児童公園」上陸作戦は成功しました。
敵の設置物を「京都朝鮮第一初級学校」の裏門の前に送り届け、日本人の子供を殺害しようと施された100Vの「ブービートラップ」を撤去し、安全を確保しました。今後は「公園」を管理する京都市に対して、「職務怠慢」の姿勢を糾していく所存であります。
本来ならば、私たちみたいな「一般市民」が「行政」や「警察」の代わりとしてこんな「ボランティア」をすること自体がおかしいのです。
全国の在特会の会員の皆様におかれましては、ご自身の町の中で、このような不逞鮮人による「不法占拠」などの情報をお持ちでしたら、是非ともご連絡をいただきまして、「上陸作戦」を敢行していこうではありませんか。(「在日特権を許さない市民の会ニュース」より)
------------------------------------------------------------------

まさに「ゴロツキ」の言い分そのものです。「2月中に京都市が撤去のための強制代執行することを決定した。」もしこれが本当ならば、当然マスコミも動き出すでしょう。そうすればこの問題は日本中に知れ渡ることになります。また学校側が撮ったビデオをワイドショーが取り上げるでしょうから「在特会」の本質も明らかになります。それはそれで結構なことだと思います。

さらに「在特会」とは別の意味で行政の怠慢も指摘されねばなりません。校庭のない小学校の根本原因を放置したまま、公園使用を「黙認」して来たのだとしたら、それはそれで問題視されて当然です。しかし言うまでもなく、糾弾されるべきは「在特会」のゴロツキ共です。「不逞鮮人」の学校へ「進軍」、公園に「上陸」して「超高層に一人で昇って」「死と隣り合わせの危険な任務を遂行」したそうですが、こういったレイシズムは「幼稚なギャグ」に免じて笑って済まされるものではありません。「在特会」に対するブロガーたちの連帯した「包囲網」に期待したいと思います。読者諸兄も、今回の事件について思うところを当エントリーにコメントして下さい。
posted by takashi at 16:45 | Comment(37) | TrackBack(3) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうスレッドにはなぜか絶対シャイちゃんは書き込んで来ないんだよなぁー(藁
Posted by sumida5 at 2009年12月17日 17:00
「危険な任務」←実際にやってる事は小学生への襲撃
幼稚園のバスジャックをするショッカーの戦闘員か、コイツらは(笑)

子供とか無抵抗の相手とか、自分たちが攻撃される恐れのない相手じゃないと襲えないんだよね。弱虫だから。
Posted by ヅンザ at 2009年12月17日 17:49
「不勉強」です

「在特会」の屈折した僻み根性丸出しの設立趣旨からして、恐らくその構成員の彼らも、職場や家庭や地域で日頃鬱屈した感情を持たざるを得ないような環境に置かれている「弱者」の集まりなのかもしれませんね。
そしてやっていることは、小学生の集団いじめと何ら変わらないレベル…怒りを通り越して何とも情けない気分にさせられます。

人種や国籍以前に「人を人として尊重する」ことが、この国にはあまりにも根付いていない。
彼らの行いはもちろん許されざる事ですが、「人を人として扱わない」経済・社会構造を根っこから変えていかなければ、弱者がさらなる弱者を叩いて憂さ晴らしするという哀れな現実は減りそうにもないように思います。
Posted by 不勉強 at 2009年12月17日 18:49
不勉強さん、
>弱者がさらなる弱者を叩いて憂さ晴らしする
まさにそれですね。アメリカに在住して白人コンプレックスから同じアジア人、特にコリアンやチャイニーズを蔑む、という例も全く同じだと思います。

話は変わりますが、IMEに「在特会」を辞書登録しました。「田母神」もそうですが、たとえ必要に駆られたとはいえ、こんな単語を「登録」しなくてはならないのはいささかゲンナリいたします。
Posted by たかし at 2009年12月17日 21:39
たかしさん、
>IMEに「在特会」を辞書登録しました。「田母神」もそうですが、

はじめまして
すでにご存知かもしれませんが、グーグル日本語入力なら登録しなくても「在特会」も「田母神」も変換されます。ネットでよく使われている言葉はほとんど出てきます。

Google 日本語入力 - ダウンロード
http://www.google.com/intl/ja/ime/
Posted by グーグルマニア at 2009年12月17日 23:15
不勉強さんの仰る
>「人を人として尊重する」
・・・ことの出来なくなってしまった人達。
>「人を人として扱わない」
・・・世の中の状況、構造。

更には
>弱者がさらなる弱者を叩いて憂さ晴らしする
・・・悲しむべき現状。

国や人種で、あっさりと「優劣」や「善悪」をつけてしまう。
そういう事でしか自らの立ち位置を見いだせない人達。
差別的な発言を平気する神経、そして、そういう言葉をはく自分を恥ずかしいとも思わない。
まるで言葉を覚えたばかりの幼児のようなレベル。
・・・大の大人が。
Posted by 山田の案山子 at 2009年12月17日 23:36
同じ朝鮮系の人間なのになんでこう差が出るのか?
まぁ、連中(罪悪会)は豚鮮明(文鮮明)や安倍便壺の「祖国を裏切切り権力ほしさに猿真似国日本や鬼畜米帝の帝国主義の側についた悪党」達の言うことがすべてだから、まぁ「類は友を呼ぶ」ってか(笑)
Posted by 右も左もいりません at 2009年12月18日 01:18
「不逞鮮人」は罪悪会の方だ!!リーダの桜井なんぞ本名は高(ハングル発音は「コ」)だと左右のブログ問わずあちこちで有名だぞ!!(笑)こいつらこそキチガイカルト統一凶会の危険な別働隊だ!!日本人もどきのチンピラ不良朝鮮崩れは出て行け!!千葉法相はキチガイなこいつらとキチガイ極悪非道カルト統一凶会を一刻も早くこの国から締め出し北朝鮮か韓国に強制送還させ、その代わりについで日本人拉致被害者を帰国させるべく、二度とこの様な「不逞なキチガイ罪悪会日本人もどきの輩共」と「極悪朝鮮カルト」を日本に入れない様厳しい法的措置をとるべきです!!
Posted by 右も左もいりません at 2009年12月18日 01:37
外国人特権なんてものが本当にあるのなら、行政を訴えたらいいのに。

明らかな憲法違反でしょう。
絶対に勝てるのに、なんでこんな手間隙のかかることをするんだろう。
Posted by はりー at 2009年12月18日 10:25
グーグルマニアさん、
ワーオ!ほんとだ、便利ですね!助かります・・・と言いたいところだけど、IMEで溜め込んだ「ユーザー辞書」がインポート出来ないみたいですね。ウェブで探しても方法が見つかりません。結局IMEに戻しちゃいました。もしインポートの仕方をご存知でしたらぜひ教えて下さい。当方OSはウィンドウズ7でIMEのバージョンは2007です。
Posted by たかし at 2009年12月18日 15:15
>スミちゃん

>こういうスレッドにはなぜか絶対シャイちゃんは書き込んで来ないんだよなぁー(藁

→書き込まないのは特に書くことがないからですよ。私もこの会がおかしいように思いますからね。
Posted by shinystar at 2009年12月18日 15:34
>>shinystar

>私もこの会がおかしいように思いますからね。

ふーん、どこがぁ?(藁
Posted by うー at 2009年12月18日 21:37
こんにちは。
例えば田母神氏などは、イベントで講演したりテレビに出演したり、
今や右翼キャラのタレントみたいですよね。
この在特会のリーダーというか上層部の人も、
まあ商売というか、確信犯的に騒いでいるように見えます。
仕事としてやっているのなら、まだ理解はできます。同調は出来ませんが。
極道だって、仕事(シノギ)としてヤクザをやっているわけですからね。
哀れなのは、こうした組織に参加している若い層、青年達です。
金儲けのためにレイシズムを利用するほどのタフさもなく、
かといって人生を一つ上の段階に持っていくポジティブな発想力もない。
嫌韓マンガを鵜呑みにしてしまう子供っぽさ。
自分たちが、最も利用されやすいタイプであることに、早く気付いてほしいものです。
そのうち奴隷根性が身に染みついてしまいますよ。



Posted by くせげ男 at 2009年12月18日 23:27
私は、OSはウィンドウズビスタでIMEのバージョンは2007です。
↓こちらのやり方でできました。お試しください。

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/12/ime_to_google_inputs.html

解説の『↑ 辞書ツールで「一覧の出力」。」』のあと、いったんファイル保存する必要があります。念のため。
Posted by グーグルマニア at 2009年12月19日 01:56
>右も左もいりません殿

>「不逞鮮人」は罪悪会の方だ!!リーダの桜井なんぞ本名は高(ハングル発音は「コ」)だと左右のブログ問わずあちこちで有名だぞ!!(笑)

やれやれ、2ちゃんねる辺りじゃ土井たか子も筑紫哲也も池田大作も桜井も西村修平もみ〜んな朝鮮人らしいね(苦笑)

まあ、在特会がカルトでキチガイだってことには同意するけど、桜井が朝鮮人かどうかなんて、この際関係ないと思うんだが?桜井が正真正銘の日本人であったならどうすんの。
むしろ日本人の中からこの種のレイシストが現れ、恥も外聞も無く街頭に露出してきたことに危機感を持つべきだと思うがね。
彼らが本当に統一教会の別働隊であれば結構なことなんだが、残念ながら今のところその確証はないと言わざるを得ないわけでね。

>この国から締め出し北朝鮮か韓国に強制送還させ

何か共産党みたいなこと言いますな。昔、共産党は統一教会は韓国へ帰れ!なんて叫んでましたよ。我々(って誰w)は「日共は排外主義をやめろ!統一教会を日韓共通の敵として闘え!」と批判してました(ああ懐かしい!)。ま、何れにせよ、国外へ叩きだせばOKてな話ではないですよ。ブログを見渡してご覧なさいな。彼らの朝鮮学校襲撃に「共感」を寄せるコメントなど幾つでも拾えます。そもそも日本人の中にはまだまだ朝鮮人への差別意識が残っていて、仮に桜井が国外追放になったところで、第二・第三の桜井が現れない保証などどこにもないじゃないですか。
Posted by 一日千秋のプロレタリアート at 2009年12月19日 02:34
因みに鳩山由紀夫も在日です
Posted by 前も後ろもいりません at 2009年12月19日 04:20
>>前も後ろもいりません

そういうオマエは「在日」じゃねーってのか?ん?(藁
Posted by うー at 2009年12月19日 05:56
>>前も後ろもいりません

なるほど、では必然的に実弟の鳩山邦夫も在日、父系祖父の自民党初代総裁も当然在日ですな。

やれやれ・・・
Posted by 不勉強 at 2009年12月19日 13:59
グーグルマニアさん、
うまく行きました、ありがとうございますy(^^)
Posted by たかし at 2009年12月19日 15:51
・・・・天皇も在日で〜す
Posted by 山田の案山子 at 2009年12月19日 16:51
たかしさん ここに来られているみなさんこんにちわ
ようやくマスコミが取り上げましたね。1社だけですが。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121801001139.html
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009121801001139.html
学校側も告訴に動き出すようですね。今日付の「どろの日記」さんのところにくわしい詳細があります。
在特会の人間の皮をかぶったけだものどもが有罪になってくれればそれに越したことはないのですが、万が一不起訴もしくは無罪になっても、それは世界の常識というか流れにあきらかに反することですから
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1553.html
http://kensirou2001.blog79.fc2.com/blog-entry-600.html
日本の人権後進性が世界に発信され、良い刺激になると思われます。
アメリカにある「憎悪犯罪(ヘイトクライム)を禁じた連邦法」みたいなものを、一刻も早く日本でも成立させてほしいです。
Posted by つぶ貝 at 2009年12月19日 17:36
送電線を勝手に撤去したら
器物損壊罪だ。
成果を勝ち誇ってながら、
自分たちが実際に撤去してる部分の
写真を出さない。
犯罪だって分かってるからだ。

汚い奴らだ。
Posted by 通りすがり at 2009年12月19日 18:41
【たかし】

つぶ貝さん、
中日新聞に載っていると、ある方からもメールを頂いたので早速探したのですが見つかりませんでした。それは良いとして「東京・中日」だけですか?両社の記者の取材姿勢には普段から敬服致しておりますので、率直に感謝したいと思います。しかしそれにしても朝日・毎日は一体何やってるんだ!と言いたいですね。
Posted by たかし at 2009年12月19日 23:01
>一日千秋のプロレタリアート殿
罪悪会のメンバーの桜井やその一派が統一協会のメンバーであることは「2ちゃんねる&ネトウヨウォッチングの」ngc297氏がブログで実証済みです。嘘であるならいって御覧なさい。
Posted by 右も左もいりません at 2009年12月20日 00:38
はじめまして!!たかしさん!!

まだ、起きていらっしゃいますか?
Posted by 天照大神 at 2009年12月20日 02:03
【たかし】

薔薇、または陽だまりの猫
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/81b2aeac10eaaf4868a188111ca416ab
というブログに興味深い記事が載っておりました。その部分をご紹介します。

********************************
以下mixi「在特会」が許せない市民の会 トピック から
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3323304&page=5&id=48676336

京都市役所の緑地管理課に電話してみました。
たぶん、10円パンさんが話した人と同じ人です。

1. 公園は誰もが使用できるので、それを体育の授業で使うことは問題ないと認識している。
2. サッカーゴールや朝礼台等について、何年か前から現場に置かれていることは認識していたが、とくに危険なものでもないのでとりたてて問題とはしていなかった。
3. サッカーゴール等の私物を置いている件に関して、抗議は4〜5人の住民から複数回あった。ある特定の人で、何回も抗議をしてくる人もいた。
4. 抗議が始まったのは2009年の5月頃から。それ以前には、この件に関する抗議はゼロ(電話に出た人は勤続27年。緑地管理課に配属されてから3年)。
5. 朝鮮学校に撤去を要請したのは、これらの抗議を受けてのもの。
6. 来年1月にサッカーゴールを撤去するということで、学校側と合意していた。
7. これは公園内における道路工事の範囲が1月ごろから拡大して、サッカーグラウンドとしての使用は不可能になるため(この部分は担当者の憶測です)。
8. 朝鮮学校とのこの件に関する話し合いは、市役所としては「トラブル」とは認識していない。
********************************

他にも取り上げておられるブログがありました。
どろの日記
http://d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20091219/1261196532
Posted by たかし at 2009年12月20日 15:12
>桜井やその一派が統一協会のメンバーであることは・・・実証済みです。嘘であるならいって御覧なさい。

どの記事なんだろう?探せなかった。2ちゃん某スレで創価は叩かれても統一教会関係は何故か伸びないという記事はあったが。具体的に示していただければ有り難いです。

同様の説をリチャード輿水が主張していたことは知ってるが、「告白」してる在特会の元会員が現「独立党員」で、それをまた宣伝しているのが「うちわドラム」氏とくれば、眉がべチョべチョになるくらい唾つけてからでなきゃ読めない。なにしろ、9.11陰謀論やら池田大作=在日説を唱えるアレな人達ですからね。
Posted by 一日千秋のプロレタリアート at 2009年12月20日 17:07
[集会報告と御礼]12・19緊急報告会 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う・・・を掲載しました。参考まで。

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/a79b6c6003fc61b4377d86f1665dd1ff
Posted by 薔薇、または陽だまりの猫 at 2009年12月20日 17:23
薔薇、または陽だまりの猫さん、いらっしゃい。早速読ませていただきました。

>一言で言って、麹町署の警備は非常によく統制され、見事な体制でした。三鷹や
京都のケースとは違って、麹町署は警備のプロとして、市民の安全を守るために
万全の仕事をしてくれたと思います。

ただ麹町署はそれと正反対のことも行ないますのでご注意ください。
<緊急報告>日本の恥!国辱画像!
http://takashichan.seesaa.net/article/125889927.html
Posted by たかし at 2009年12月20日 17:44
敵だの進軍だのと今時珍しく威勢が良さそうな方々なので、ここは日本に留まらず総本山?である北朝鮮に突撃して拉致被害者(まだ生きているかは解りませんが)を「奪還」して来てもらいたいですね。結果どうなろうとすべて「自己責任」ですが。
Posted by mzr at 2009年12月20日 22:42
もちろん「今回は」ということに過ぎません。
いろいろ「教訓」を残してくれた「騒動」でした。
「マスコミ」の動きの鈍さには失望ですが・・・・。東京新聞にはとりあえず感謝。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/17a4f4834f2186a3e2b3e24a4adf6e0c
Posted by 薔薇、または陽だまりの猫 at 2009年12月21日 08:57
たかしさん、はじめまして。
私は毎日ネットを見ていますが、
「反日」「売国」「キムチうざい。半島に帰れ」「売国奴」
「テレビ・企業・芸能界・スポーツ界は朝鮮・在日勢力に侵されてる」「反日マスゴミ」
「マスゴミ・電通は半島とズブズブ」「朝鮮(半島)玉入れ」
「パチンコ(パチン●ス)潰れろ」「韓流ブームは捏造」
「在日特権」「ネットで真実がわかる」その他「マスゴミ」呼ばわりなどの多さ、嫌韓傾向の強さに辟易しています。

よく、「マスコミや社会への不満に立ち上がった!」として、ブログを立ち上げる人多いです。
その中でも主婦の方たちも多いのですが、韓国・朝鮮への執拗な攻撃、ブログ自体の罵倒・暴言の論調、
反論者を「在日工作員」だとレッテル貼ったりするのには目に余ります。
その代表例がこちらです。↓

http://mamazon2.blog114.fc2.com/
http://shirasetai.blog81.fc2.com/

あのような方たちは、韓国の実態も知らずに韓流趣味にはまっている方たちや、
韓国の危険性に気付いていない方たちを、現実感希薄ということで「お花畑」呼ばわりしますが、
現実に起きている「在特会」の犯罪というべき行為をどう考えているのか問いたいです。
韓国・在日という「悪」(本当は「悪」などではないのですが…)を追及するという崇高な目的の下、
「在日特権(本当はそんなものないのですが…)」を潰そうとするためなら、
韓国・朝鮮に立ち向かうためなら、野蛮な行為でも許されるのでしょうか?

また、彼らは韓国や朝鮮を敵視するあまり、現実にある在日米軍の犯罪には見てみぬ振りです。
「在特会」の蛮行にも目を向けぬ、というのでは、彼らこそ「お花畑」でしょう。
ぜひ、このような方たちに真実を知らしめて、目を覚まさせたい気持ちでいっぱいです。
このようなブロガーや、信じ込んでいる読者にも、たかしさんやケンシロウさんのブログを読ませてあげたいです。
Posted by アンチネトウヨ at 2009年12月23日 18:30
朝鮮人の邪魔するなボケ
Posted by 関西在日 at 2009年12月30日 04:49
おまえらあんまり騒ぐな
あいつらをあんまり怒らせるな
最近動きが活発になってきてる
おれらのじいが日本中で戦後の焼け跡で
日本人の土地不法占拠で略奪したり
放火して乗っ取りしてきたことが
いつばれるかヒヤヒヤしとるのに
ばれてもいいが商売しづらくなるやろ
朝鮮人にとって迷惑なブログに気づけ
ええかげんにしとけ
Posted by 関西在日 at 2009年12月31日 21:04
不法占拠の児童公園
犯罪現場は現状復帰が基本
漏電する素人設置の設備等の危険回避が最優先
それからの話だ。
Posted by 犯罪朝鮮人に告ぐ at 2010年01月01日 18:43
>>関西在日
>>犯罪朝鮮人に告ぐ

脳内事実と脳内法律。つまり全て脳内妄想。
在特会シンパが必死だな(藁
Posted by うー at 2010年01月01日 22:17
>犯罪朝鮮人に告ぐ
おまえそれを言うなら何時かの横田の在日寄生虫アメリカ軍基地の犯罪DQNクソガキ連中共の前でいってみろ!!言えねーだろーな(笑)どうせ白人にはからっきし弱い明治の馬鹿元勲みたいだから(笑)
お前の頭の中は長州出身の糞田舎士族的脳内スーイーツだね、きっと(笑)
Posted by 右も左もいりません(長州嫌い) at 2010年01月02日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック

京都朝鮮学校襲撃事件の報告会
Excerpt:  12月19日に東京しごとセンターで開かれた緊急報告会「民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件」に参加しました。この集会は12月...
Weblog: JCJ神奈川支部ブログ
Tracked: 2009-12-30 18:43

これが本当の『在日特権』
Excerpt:   前々回、前回に続いて、在日米軍についての記事です。 次に引用するヤメ蚊さんの記事、私には非常に衝撃的な内容だと思いました。元記...
Weblog: 村野瀬玲奈の秘書課広報室
Tracked: 2010-01-03 12:21

「国民としてのアイデンティティという名の人種差別」への抗議 (フランスで)
Excerpt:   2009年11月2日からフランスで、ニコラ・サルコジー右派政権によって仕掛けられて実施されている、「国民としてのアイデンティティについて...
Weblog: 村野瀬玲奈の秘書課広報室
Tracked: 2010-01-07 22:57
このページのトップヘ