慰安婦は 将校よりも 高給取って 故郷に錦 飾ったよ
valziek:
あ、ところで、見落としてたけれど。
>戦時中の日本軍では梅毒が蔓延していた。日本兵の保菌者から「慰安婦」に感染し、彼女たちがひとり一日に百人以上の兵隊の相手をさせられるのだから(後略)
慰安婦と相手をさせる際、日本兵にはきちんと避妊教育がなされていたようですが。彼女らはそういう職業に就いていた人たちであり、給料も支払われていたし※軍部によって管理されていたというのは常識だと思っていたんだけどなぁ。
ところで、「ひとり一日に百人以上の兵隊の相手をさせられるのだから」って言うけど・・・
えーと、24時間休まずだとしても一人頭14.4分未満なんですけどw たかしちゃん大丈夫?w 算数できる?w
午後から深夜までだとしたら7分12秒未満。夜だけ(6時間とする)としたら3分36秒未満・・・もういいよね。
----------------------------------------------------------------------------------------
たかし:
valziekさん、いくらヒステリックになって否定なさろうともだめですよ。だいいちあなたは我が帝国軍隊を相当甘く見ておられるようですね。帝国軍隊の慰安所が一人の兵隊に14.4分も時間を与えたとでも思っているのですか?フランキー堺主演の映画「よたろう戦地へ行く」(落語家・春風亭柳昇の戦争体験記)でも描写されておりましたが、日本軍の慰安所では一人5分が持ち時間ですよ。何しろ慰安小屋の前に兵隊が列を作って待っている。順番が来るとズボンを膝まで下げて靴履いたままやる。それこそ突撃の精神で無理矢理済ませていたんですね彼らは。一応「ニクイチ」(慰安婦一人に対して兵隊29人)という基準があったらしいのだけれど、いざ慰安婦が死んだりして不足しようものなら関係ない。そういった「繁忙期」には一人一日百人以上なんて全く当たり前だったんですね。
勿論その間慰安婦は眠れない。あなたが言うように夜だけ6時間やるなんていう甘っちょろいものでは全然ない、昨今の主婦アルバイトじゃあるまいし(大笑)。証言はいくらでも残っておりますから自分でググって探して御覧なさい。そうやって慰安婦たちの多くは子供の生めない体になっていったのですよ。valziekさん、あなたが日本軍の野蛮さを認めたくない気持ちは良くわかります、日本人としてそれは辛い事です。でもあなたもそろそろ日本の過去と真剣に向き合い、現実をみつめることを考えても良い年齢ではないでしょうか?




JANJANというサイトで従軍慰安婦の記事が載り、「あれはたかりだ」と揶揄するコメントがその手の連中から連投されました。歴史認識のズレ(というより悪意!)だけでなく、揶揄のしかたが陰湿で、日本語に馴れない在日の方の片言を真似したおふざけの落ち。
以下です(まだ残っていた=笑)。
[22258] べつに
名前:××××(註:今、改心しているかも知れないのでここは伏せます=笑)
日時:2006/10/13 21:30
日本政府が認めた?からって知事が認める必要性はないと思うが・・・ /証言が適当過ぎ/国連人権委員会を引き合いに出す記事に信憑性なし/賠償金がほしけりゃ韓国政府に頼め/っと一部の人たちは思ってると思う /ワラシモソウオモウネ
日本人としてこれほど恥ずかしいことはない。反日というならこういう行為をこそ指すべきだ。売国、亡国、こいつらこそ非国民だ。
(愚かにも)編集部宛「削除しろ」といったのです(笑い)、ここの削除基準の曖昧さはよく指摘されることだったから。いわゆる差別語を削除するなら、あれだってそうだろうと。
しかし、その後かんがえなおしました。
そうか、残しておく方が本人にとっては不名誉なことなんだナ。気づかないのは本人のバカで、心ある人間、人として真っ当な人間からはこいつらの非人間性を罵倒し、人格否定し、存在否定すらしたくなる恰好の材料なんだと。
人非人 コメントするほど 非を増やし
本間さん、ネトウヨは「改心」なんてしませんよ。我々も何度valziekを「改心」させようと試みたことか・・・(笑)。全部裏切られました。