2008年08月27日

典型的なネトウヨの文章

典型的なネトウヨの文章をご紹介させていただく。
------------------------------------------------------------------

昔は大日本帝国はめっちゃ戦争強い国だったのになぁ・・・。世界最強のバルチック艦隊を撃破したりさ、過去の無数の軍事的功績をあげたらきりがない!
第二次大戦の時だって、俺らは(日本はボロ負け)みたいな教育しか受けてこなかったけど、実はアメリカにも勝つか負けるかのいい勝負してた!どっかの海上(名前忘れた)でアメリカをかなりピンチ(あとひと押しで降伏するくらい)に追い込んだんだけど、同時に日本のちょっとしたミスで、できたての零戦を何百機も積んだ空母何隻か襲撃されてしまった!そこで勝敗の明暗が分けられたとされる!後はズルズルと東京大空襲→原爆→降伏みたいな・・・。
だからもし日本が独立国家になり本気で軍事に力を入れたらハンパないよ!かなり世界を脅かす国家のひとつになる!もう韓国なんてションベンだよ実際!!

まあ日本はカリフォリニア程度の国土で、
世界第2位の経済大国だからね。
ようやく中国が今年第3位に浮上するらしいが、
あっちは10億人で3位。
こっちは1億人で2位。
韓国はシラネ。あ、いたの?
ま、悔しいだろうね。

日本にいる40万近く在日をすべて強制送還させて
韓国政府が受け入れてくれるのなら竹島の領有権を韓国に渡してもいいと思う。(多分、在日の方々は必死に抵抗するだろうけど)ようするに朝鮮半島とは拉致被害者を全員
返してもらえさえすればあとはお付き合いをしたくないってこと。韓流ブームなんて捏造ブームも在日と一緒に
お返しますから、日本に構わないで独自の文化を形成してください。

こんな畜生に腹たててもしかたがない!未だに犬食べとるんやから、チョンの顔見てみなさい目はつり上がって犬の顔に似てるがな!日本におるチョンも目やにためとるガキがいっぱいおりまんがな。とにかくチョンはしつこいよ!あんまりしつこくすると日本におるチョン帰ってもらいますよ。

------------------------------------------------------------------
出展は何処だか忘れたが、あまりにネトウヨの低脳さが満ち満ちた、香ばしい文面だったので、メモ帳に貼り付けておいたものである(笑)。こんなものの出展を特定する意味は全く無いと思われるので、自由にコピペして使わせていただくことにしている。

posted by takashi at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネトウヨ、バカウヨの醜態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。プロキシ経由は削除されます。

この記事へのトラックバック
このページのトップヘ